ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(5月26日) http://lb.to/L3tqE9
posted at 06:33:16

@ming2_ming2 うわぁ~!いってらっしゃーい!!私も先日観てきました。とても上川さんはキュートでしたん(*^。^*)v幕末のころなんですが、私も歴史は???状態ですが大丈夫ぃですv是非、楽しんでください♪
posted at 12:00:02

@skiplalala (●≧∀)キャッゴエモン繋がり(^^)
posted at 13:48:06

@ming2_ming2 上川さんの立ち回りがないのがサミシイかなぁって思ってたけど、なくてもまったく問題なく(^_^;)生舞台を楽しんでたようなのでv
posted at 17:25:08

@sweetsarasa 大楽お疲れ様ですー(^^)(●≧∀)キャッーBSで放送!嬉しい情報ありがとですー(o^^o)またあとでじっくりとブログ拝見させてもらいますー!
posted at 20:27:49

今日は、さとっさん いっぱいしゃべってる~( ̄▽ ̄)でも、山本耕史さんはスゴスギル!!
posted at 20:36:07

ATARUにメイケンさんが出るというので、初めて見るお( ̄▽ ̄)v
posted at 21:05:28

あーーーっ!ましゃルパン\(//∇//)\
posted at 21:13:46

メイケンさん、見っけたー(((o(*゚▽゚*)o)))
posted at 21:25:29

クレジットにもメイケンさんのお名前がシッカリと(^O^)/
posted at 21:51:56

えーっ!北村一輝さん本人じゃないけど、刑事役の5年前の髪が◯◯(゚O゚)\(- -;
posted at 21:53:41

そ言えば、メイケンさんの出演の仕方。以前どっかで見たような…って、思い出してみるとー、麒麟の翼の向井理くんだよ(笑)
posted at 22:04:22

ブログを更新しました。 「ビビる猫s」→http://amba.to/JuHXfl
posted at 22:31:27

BSプレミアム陽だまりの樹の録画分見てるが、今回がいちばんツライ回だよ(/ _ ; )
posted at 23:44:32