なんだかブログの日付が前後していますが、気にしないでください(^_^;)
思い出した順…書ける順にアップしています(笑)

2012年4月9日(月)
この日は千本釈迦堂の御亀桜が満開だということと宝物館の仏像様たちにもひさびさに逢いとぉて、友と行ってきました。
まずはお昼ご飯を祇園の『おかる』というところで食べました。
20120409i (3)

こちらの名物はチーズきつねカレーうどんですが…この日の私の気分が中華めんv
なので私は、きつねカレー中華そばです。ちょっと食べさしですが(^_^;)
20120409i (4)

関連ランキング:うどん | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅


ホントはね、かね正さんのきんし丼を食べたいなぁ~って思ってたんですが、300円ほど値上がりしたらしいんですよ。
それで急に気持ちがなえちゃって(^_^;)それで他んとこ探索したらこちらのおかるさんを見つけたわけです♪
カレーがね、美味しかったですvカレーうどんが美味しいってことなんで今度行くときあったら、カレーうどんを食べたいなと思います。

さてお腹も満たしたので千本釈迦堂へ出掛けるとしますか!
市バスに乗るためバス停に向かいました。
鴨川沿いの桜を眺めながら…バス待ちしてたら、バスがやってきました♪
桜に見とれて写真撮ったりしてたら危うく乗り遅れるところでした(笑)
20120409 (1)

20120409 (3)

20120409 (5)

20120409 (6)

さっ、しばらくはバスん中です~~~(*^。^*)v