あ~(*^。^*)v今日の∞通信も面白かった♪たちょメッチャ素直やしvv全部ハマっちゃってるよ(笑)とりあえず3週分は保存かな(*^^)v
posted at 00:45:00

BS朝日 - 時をかける浮世絵師~歌川国芳・江戸にスカイツリーを描いた男~ http://www.bs-asahi.co.jp/ukiyoe/ 睡魔に勝てず寝ちまったが謎的な部分やらパッと見とジックリ見でなかなか面白い!これはもっかいジックリ見ないかん…ということでDVD保存するべ。
posted at 00:58:44

途中いっぱい寝ちゃったから只今ヘアマニキュアちう(笑)
posted at 02:07:11

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(2月26日) http://lb.to/Au5A4m
posted at 06:33:20

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 2012年2月22日付 朝日新聞に井上芳雄くん。 http://lb.to/wcDT8g
posted at 07:00:22

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 初めての羊毛フェルトでおひなさま。 http://lb.to/y7MIJF
posted at 09:03:39

卒業…(*☻-☻*) http://twitpic.com/8pb0qy
posted at 17:04:48

堤真一×橋本じゅん×戸田恵梨香「寿歌」 4/21放送! #wowow http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/100760/ 東京でしか上演してなかったので、WOWOWで放送されるとあって、ホンマ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
posted at 22:10:03