@udauda_kimagure @59unbou な~んか寝ちゃってました~(^_^;)録画してたかなぁ・・・(゜゜)
posted at 00:13:33

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(2月24日) http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/5917273.html
posted at 00:59:02

@skiplalala 初日っすねvどんな感じのハムレットになるのかなぁ~すごい楽しみです♪そんな私は千秋楽に行きますvv
posted at 18:09:31

@skiplalala  えぇ?そうなん?なんか…不思議です。結構観てらっしゃるものかと…
posted at 18:27:37

@Hilary22098 おぉ!こちらにも芳雄くん堪能していらっさるお方発見!!あたくし舞台は行きますが今回は日が違いましたねv楽日に行きますん♪
posted at 18:30:19

あかん・・ツイート見てんと滞ってるブログ記事を書かんとな(^_^;)っとその前に晩御飯の時間やわ~(笑)
posted at 18:32:45

@Hilary22098 @skiplalala わは!それ、東京のカテコでもされてる映像東宝チャンネルで見ました\(//∇//)\千秋楽でもあるかしらん。ちとお席は遠いんだけどねー(⌒-⌒; )
posted at 20:50:14

ブログを更新しました。 「負け知らずv」→http://amba.to/woofYH
posted at 22:45:58

@skiplalala @Hilary22098 (///艸///)そんなことになったら一斉に双眼鏡の嵐になりそやね。そして、脱いだら即報告しますっ(笑)
posted at 22:54:02

東山紀之で「英国王のスピーチ」舞台化! - http://SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/news/120225/gng1202250505000-n1... 大阪はピロティーで上演( ´ ▽ ` )ノ
posted at 22:57:25

RT @spec_loc: 今、再放送が決定しているのは、HBC、ATV、IBC、TBC、TUF、TUY、TUT、MRO、CBC、MBS、RSK、RCC、TYS、ITV、KUTV、RKB、RKK、RBC、ABS、FBC 以上です。いつからかはそれぞれの局次第ですが三月からの放送のようです   #SPEC
posted at 23:14:59

フルぶっかけ(((o(*゚▽゚*)o))) #tamaradi
posted at 23:49:34