ぷいぷい録画ミタ。観たいー行きたいー二月花形歌舞伎松竹座ぁーψ(`∇´)ψ
posted at 01:41:48

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(2月10日) http://lb.to/y9tY8F
posted at 06:03:38

昨日の『いふおあ…ふぉー』めっちゃ面白かった!ひなちゃんの頭ん中ってどーなってんの?ホンマよぉいろんなこと思いつくわ。即座に旬ネタもぶっこんじゃうし(笑)ドッキリ以降またまたお株が上がってもた(*^^)v
posted at 12:20:23

さてと…本日は『CHESSinConcert』トークショーもついてるから楽しみ~(*^。^*)v浦井健治くんは昨年の『ロミジュリ』今年の『ヴァンパイア』以来よーって、1ヶ月ぶりぶりぃ~(^'^)vvv
posted at 12:23:59

@Shocora83 今日の2回で大阪終わりやね。今日はどんなネタが入るんでしょねv
posted at 12:24:53

@Shocora83 ふぁいと!!
posted at 13:15:17

RT @y_motors: 【池田成志】本日2/11(土)24:40〜25:55、関西テレビ制作のドラマ『翼よ!あれが恋の灯だ』に出演いたします。関西圏のみのO.Aです。そして25:55〜26:10、日本テレビ『ミューズの鏡』第5話。こちらは関東圏のみのO.Aです。 http://bit.ly/zVv3i1
posted at 13:26:58

@ming2_ming2 幕見もキビシイのねん(-_-;)観たいよーでもお財布もキビシイよー(;O;)
posted at 13:28:35

昨日ぷいぷい見てたらモモコさんも松竹座初日行ったとな。今日まで上演中のひなちゃんのも既に観に行ってるモモコさん、めっちゃイソガシイやろな。
posted at 13:31:57

やっと!ラーメンやさんに入れた(*^^*) http://twitpic.com/8ic6zl
posted at 15:55:38

横から…私もこの間行ってきたよ。 RT @udauda_kimagure: えっ?えっ!新薬師寺に足を運ばれたのですか!愛しのバサラ!\(//∇//)\ RT @bellden: バサラ \(^^)/ http://twitpic.com/8iap6w
posted at 16:07:49

@ming2_ming2 みんなの楽しいTweetがうらやまです…行きたい行きたい…どれがいいかにゃ… щ(ʘ╻ʘ)щって、あたしったら!!
posted at 19:09:19

一幕終わりトイレ並びちう。浦井くんステキ(*^^*)私がルールだ!
posted at 19:10:58

あれ?私もココにいるよ。 RT @Hilary22098: 梅芸なう。今宵は『CHESS IN CONCERT』。
posted at 19:13:16

@Hilary22098 いま、トイレに並びちうです。どこかわかりやすいとこにいててくれますか?
posted at 20:54:01

うさぎ可愛い(*☻-☻*) RT @skiplalala: 先日「ルソンの壺」でオンエアしてたモロゾフのうさぎバッケージ。全種類こーたった\(//∇//)\ http://twitpic.com/8if9yd
posted at 22:10:53

CHESS…浦井くん出るってだけでポチって、ほとんどストーリーもわからぬまま観たけど、すごい良かった(*^^*)歌もムツカシイけど、アバさんのだと気づかぬまま引き込まれて…でも後半の浦井くんがほとんど歌(ソロ)ってないぞ…っと(⌒-⌒; )
posted at 22:20:38

いっつもなんでか、すれ違いばっかやったHilaryさんとようやくご対面(*☻-☻*)好きな話をすると尽きませんね(⌒-⌒; )今後もよろしゅうオタノモウシマス(^-^)/
posted at 22:23:51

@Hilary22098 浦井くん→高見沢さん!ってあのトークの時に言われてはじめて、あーそう言われれば(笑)会見時の写真で姿を見てた時にはなんもそんなん思わんかったのに(@ ̄ρ ̄@)
posted at 22:27:50

@Hilary22098 トークでそんなん聞いたら明日の上演中に浦井くん出てきたら思い出さへんやろか(笑)今日のトーク観た人で明日も観に行く人いたら感想を聞きたい!!本番中はホント妖しく魅惑的で、しぐさひとつひとつがカッコいい\(//∇//)\
posted at 22:41:13