2012年2月5日(日)12:30~梅田芸術劇場メインホール
この日はミュージカルの千秋楽をハシゴします!!
その1
『ラ・カージュ・オ・フォール』を観た。

この日のツイート分

ラカージュ実質二列目ー(*☻-☻*)

休憩時間。トイレ行列すご過ぎーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ラカージュはパワフル(((o(*゚▽゚*)o)))


ラカージュ終わって森ノ宮へ移動ちう。楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))始まりから指揮の塩田さんも飛び上がって盛り上げてた。1列目の数人は握手出来てたみたい。私はその後ろやったから届かなかったけど(⌒-⌒; )

ラカージュダンサーがとってもパワフルでこっちもテンションUP!!


ラカージュ…楽しくて面白くてホロっとさせて、カーテンコールで目がしら熱くなった (˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )

*************************************************
racarju

ひとこと・・・じゃないけど、ひとこと言っていいですかーーー(^○^)v

ニーロさん、めーーーっちゃ綺麗~声も美すぅい~~~(#^.^#)v
そしてそして、脚線美がハンパじゃなぁーーーい!!!

お席が5列目センターだったのですが、ミュージカルであるため(全部のミューがそうではないですけど)前3列がオケピとして使われるので客席は実質2列目でしたv
でもステージ自体は普通の位置からですけど、お客さんの列が前にたくさんあるのとないのとでは、やっぱり見え方違ってきますからね(^_^;)

指揮者は御存じ!塩田さん(*^。^*)v
最初に挨拶(おじぎ)して身を乗り出して1列目の人に自ら握手を!!
すっごーい!ほんでもって、手拍子をしだして盛り上げる盛り上げる!!
リズムによっては、指揮台から飛び上がってましたよv

もう目をグーッと凝らしたりとかしなくっても表情もバッチリ!!
もうね、ニーロさんをあんだけ近くで観れたから最高ッスv
鹿賀さんもカッコよかったわー♪

市村さんのザザもホント、板についてるっていうかね、カンペキですvv
鹿賀さんとのコンビは最高ですね♪
めっちゃ重い?ドレスの時に客席に降りてくるんですけど、今日は最後なんで一番後ろまで行くわよ~って言ってはったんですが、ライトが届かないんでやめはりました(^_^;)
まぁたぶんこれも演出のひとつなのかな…と。


ラ・カージュダンサーのショーを観てるだけでもめっちゃ良かった、楽しかったです(*^^)v
森公美子さんや今井清隆さん香寿たつきさんなんかは2幕からしか出てこられませんけど、インパクトはめちゃありますよv
香寿さん綺麗やしvv
モリクミさんも今井さんもすっごいカッコしますけど、モリクミさんがギャーーーッスゴイ!!!
この日は大阪千秋楽であって【大入り】でした♪

ラ・カージュは再演なんだけど、私は初演時に観ていなかったので今回が初でした。
もうとっても元気のもらえるミュージカルです。
楽しくて面白くてホロリと泣けて…素敵なミュージカルでしたv