RT @toho_stage: 2012年四大都市縦断公演 ミュージカル『エリザベート』製作発表の模様をUSTREAMのアーカイブに公開いたしました‼ http://ow.ly/1Feq6v
posted at 00:06:09

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 朝日新聞夕刊『パレード』主演の山本裕典くん。 http://lb.to/xdKmWp
posted at 01:14:00

ブログを更新しました。『くつろぎのひととき』http://amba.to/xqEnBh
posted at 02:09:16

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月31日) http://lb.to/ziQXU4
posted at 07:00:33

(╬☉д⊙) RT @bunchaccha: ショック(T-T) RT @Nao_Pooh: ( ̄◇ ̄;)そうなんだ。。。 RT @asahi_culture_r: やしきたかじんさん、活動休止 「がん治療に専念」 http://t.asahi.com/5fbb
posted at 08:01:48

RT @smily_t: マテがRHSを観に来た。ナイスタイミングな来日。映画のRHSを大好きなマテは異常に興奮してました!いのうえさんの演出はファンの好きなポイントを逃がしてないし、古田のフランクは非常にジャストミートだったそう。他にもいろいろ絶賛してました、、、。あの興奮からして嘘ではないと思う(笑)
posted at 08:06:30

RT @oricon: 映画『荒川UTB』 飯塚監督らが明かす舞台裏 http://bit.ly/Az24sh
posted at 08:08:41

キャー щ(ʘ╻ʘ)щ RT @skiplalala: げっΣ(゚д゚lll) ボーッとしてひとつ手前の駅で降りてもーた。
posted at 08:10:11

おはよーよーよー(^○^)ノ今日は映画「麒麟の翼」&特別公開「大光明寺」の予定~行ってきま!!
posted at 09:57:34

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 長谷川博己さん…2/10はなまる出演(*^^)v http://lb.to/wYzaQX
posted at 10:14:16

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
posted at 10:45:48

サムイ…向かい風で歩きにくい。
posted at 10:46:17

RT @gekipia: 加藤清史郎、人気ミュージカル『エリザベート』に出演決定|ぴあ http://t.pia.jp/sns/?p=n201202010004_ft
posted at 18:05:09

RT @gekipia: 子役発表のニュースに続き、昨日の会見の模様もUPしました!→ウィーン初演から20年、2012年版『エリザベート』始動|ぴあ http://t.pia.jp/sns/?p=n201202010012_ft
posted at 18:13:01

京の冬の旅・相国寺 塔頭「大光明寺」の普賢菩薩様に逢ってきました。18年ぶりの公開だそうです。いつまでもいつまでも見つめていたい菩薩様でした。手を合わせていらっしゃる普賢菩薩様はとてもめずらしく、また普通だと脇侍としていらっしゃるのですが、こちらは単体なんです。
posted at 22:03:24

大光明寺の普賢菩薩様…軽く微笑んでいるようで、モナリザの微笑のようでそうでないような…でも、癒されるお顔立ちです。京の冬の旅は3/18まで。18年ぶりに御開帳されたので次の御開帳はいつのことやら…ですので、是非(*☻-☻*)
posted at 22:12:00

お昼から映画「麒麟の翼~劇場版・新参者」観てきました(^^)事件もののドラマなんかが映画化となると、やたらと爆破があったりとど派手ですが、これはドラマの時と同じような時間の流れで、でも最後までずっとひきこまれて観れました。そして…泣けました。ダラダラです (˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
posted at 22:34:56

加賀恭一郎…っか、阿部ちゃんのあの目で見られると、なんでもしゃべっちゃいそうですよ(●≧∀)キャッ
posted at 22:37:57