2012年1月13日(金)19:00~シアターBRAVA!
大阪初日開幕です!

とりあえず、ロッキーホラーショー(以後RHS)関連のツイートした分を書き出しです(^_^;)
あと写真と書き足し分あります。

+++++++++++++++++++++++

@ukonkenichi
今日のロッキーホラーショー初見です〜みなさんのテンションについて行けるか心配だけど、楽しみですo(^▽^)o
posted at 10:15:31


今日はロッキーホラーショー大阪初日!行きますよー( ´ ▽ ` )ノ…どこまで皆とついて行けるかなぁー(笑)
posted at 10:35:35


あ…なんか、頭痛がしてきたっぽいヽ(´o`;これからハイテンションに上げていかなあかんのに(⌒-⌒; )RHS
posted at 15:47:16


すっかり暗くなっちゃったけど、さっき撮った夕暮れ。 http://twitpic.com/86o8un
posted at 17:52:18


あと一時間ちょっとで始まる…RHSψ(`∇´)ψ http://twitpic.com/86o98n
posted at 17:53:48


幕間ーψ(`∇´)ψ岡本健一くんのメイクが気になってつい見てしまう(⌒-⌒; )
posted at 19:56:31


RHS…終わったーψ(`∇´)ψ 眩暈起こしそう(⌒-⌒; )
posted at 21:15:46


RHS…大阪初日やったからか?盛り上がりはこれからなのか?今日は新聞紙もペンライトもなかったです(⌒-⌒; )あと、これは私個人の意見…ですが、二階席では立って踊るのやめて欲しい気もします。ど真ん中にいたせいか、ハンパなく揺れて身動き取れませんでした(/ _ ; )
posted at 21:51:27


RHS…ものすっご~過激なのかと覚悟してたからか、それほど過激でもなかったな(⌒-⌒; )むしろあっけない気もした…チョットモノガナシイストーリー(/ _ ; )
posted at 22:04:08


RHS…双眼鏡も持たず遠くから見ていたせいか、中村倫也くんがオリラジ藤森に見えて仕方なかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ髪型とか眼鏡のせいやろけど。笹本玲奈ちゃんは可愛かった(^^)古田新太さんはまんま!最前列の人、頬ずりハグ&膝座り…うらやまー(@ ̄ρ ̄@)
posted at 22:12:32


RHS…たぶん、開演前にしか販売してない?客席まで来てくれるポップコーン売り子ネエサン。そのネエサンの歌から始まる…スゴイオネエサンですψ(`∇´)ψポップコーンは500円ッス。 http://twitpic.com/86rdzn
posted at 23:21:48


@ukonkenichi
大阪初日幕開け…おめでとうございまーす(*^。^*)v二階席から参加してましたvvめっちゃ揺れて頭がくらくらしましたー(^_^;)ありがとございますー(V)o¥o(V)
posted at 23:49:46

+++++++++++++++++++++++
↓メリル様にRTしていただいた分(#^.^#)v↓
rhs (1)
rhs (2)

JR大阪城公園前で降りてテクテク…城ホール付近の夕暮れ~(*^。^*)v
この日の写真は全部iPhone4です。4Sじゃないんですー(^_^;)
20120113i-osaka (3)

シアターBRAVA!まだまだ早い到着、誰もいない。
開演は19時!!その前に空腹を満たさなければっ!!
furutaarata20120113 (1)

この大看板は嬉しいよねっ(*^^)v
furutaarata20120113 (3)

会場内入って着席していたらポップコーンを売りに歩いてたメイド服姿のオネエサンがいて…
この時間しか販売しませんってなことを言ってたかと…んでツイ買ってしまった(^_^;)
500円です♪
その後、一階席で何やらポップコーンをお買い上げしてくださったお客さんに対して何度か叫んではったのですが、何を言っているのか…ポップコーンって言葉は聞こえるけどわからんかった。
でもオネエサンが叫ぶたびに一階席では拍手が沸き起こってました。
furutaarata20120113 (4)


最初に銀テープ、終わりの方で金テープが飛びましたよー(^○^)
でも2階席やったので届いてませんよー(^_^;)

私のお席は2階C列のど真ん中ッスv


今日(1/15)わかったことv
skiplalalaさんのツイで最初に飛んだ銀テープ…やと思ってましたが、きらきらピンクテープやったみたい(^_^;)
あ、でももしかしたらいろんな色で日替わり飛びしてるのかなぁ~他のはどうなんやろー気になるvv
って書いてたら再び…ピンクとシルバーの混合でした(^○^)

古田新太さんは過激な衣装ですけど…何気に同じ衣装っぽいけど衣装替えしてますね♪
岡本健一さんを生で観るのは…もしかしたら何年か前のジャニーズカウントダウンライブ以来かも知れない(^'^)
でも最初っからめちゃ怪しげなメイクですよねv
奇妙な踊りも気になったv
右近健一さんが結構普通な役どころで…まぁラストの方は~ですけど、ずっと車付きの椅子に座っての演技でした。
いつもの奇声(笑)も聞こえてこなかったし(^_^;)
ROLLYさんの出てくるシーンが少なかった・・・(゜゜)

なんかめちゃめちゃな雰囲気でしたが(^_^;)でもラストはホロリ…(/_;)
始まってなんやかんやとあって…でもセツナイストーリーって感じでした。

カテコは楽しかったですが、2階席は危険!!
まぁど真ん中のお席だったからかもですけど、ものすっごー揺れて、頭というか脳が揺れてましたー(笑)
だから一緒に踊るってことが足がすくんで…立って手拍子するだけで精一杯でした(-_-;)
それだけでユルシテクダサイ・・・。

大阪公演はあと一週間あるのですねー♪
でももう行けないよー(;O;)

ラストまで頑張ってくださーーーーーーーい(V)o¥o(V)