ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(12月23日) http://lb.to/w4XAoJ
posted at 07:00:24

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : めりくりっすまっすー(*^。^*)v http://lb.to/vAfm6D
posted at 07:33:18

え?涙… RT @sweetsarasa: オハヨ!合点だ。お仕事ふぁいとです! RT @kawotie: たまたま家族が昨日録画していた「ゴースト」の直前に上川さんの涙が映ったと朝食の席で聞きテレビにダッシュ!しっかと再生して確認、録画予約も確認「志村どうぶつ園」。
posted at 10:48:42

猫ブログを更新しました。『めりーくりすます(*^。^*)v』http://amba.to/vkNloY
posted at 11:48:44

@sweetsarasa さっき新聞のラテ欄で確認しました!録画セットしました(*^^)vありがとう~♪ぐるナイでもしっかり待ち受けに愛犬でしたね(*^。^*)v
posted at 16:54:24

初回放送時に全3話中の3話目を見逃した『神様の女房』…本日一挙放送なのでしかと見ます!!
posted at 16:56:55

福山☆大感謝祭…もう始まったよね、ね、ね(*^。^*)v
posted at 17:06:28

あぁぁ・・・∞ナゴヤドームはもう始まってたよーーー(V)o¥o(V)
posted at 17:10:22

RT @toho_stage: 『ダンス オブ ヴァンパイア』帝劇公演千穐楽‼そして帝劇100年イヤーも幕を閉じました。皆様よい年をお迎え下さい。そして、メリーXmas♪本当にありがとうございました‼‼ http://t.co/YUzNnrJm
posted at 17:26:38

今日は『妖怪人間ベム』も最終回やな。『志村どうぶつ』も見なきゃだし『神様の女房』も見なきゃだし『セカンドバージン』はとりあえず保存用にと録画中やし…ってHDD足りてるんかいなぁ~(^_^;)
posted at 17:42:49

福山☆無流行歌祭のセトリは気にはなるが楽しみに置いておきたい気もするし~でも行くのは最終日のCDやから、なんとな~く変更とかってありませんかね~^^;今は座席がどのようになってるのかが気になるところですが、私の座席番号からすると~ぶっ倒れるようなとこではないでしょうけど(笑)
posted at 17:48:22

なんか世間だけがクリスマスモードになってるような…我が家は猫どもも旦那も無関心やわ(-_-;)
posted at 17:52:50

ヤバイよー志村どうぶつは泣き特集やんかー(´༎ຶ۝༎ຶ)
posted at 19:10:29

明日の情熱大陸は小林武史さんや。_φ( ̄ー ̄ )
posted at 19:16:12

お名前がっ! RT @fuchisou: 綺麗!"@bunchaccha: うらやましす http://yfrog.com/obhydvwj"
posted at 22:47:57

めりーくりすます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://twitpic.com/7xrayi
posted at 23:02:56

ブログを更新しました。 「何度も何度も…メリクリψ(`∇´)ψ」→http://amba.to/sfFokv
posted at 23:10:06

とにかく眠いみたいです(笑)サンタに興味ないマンチぷりん(ω´∀`ω)ニャン♪ http://t.co/g3wXmBWx
posted at 23:35:10

チューボー、安田顕さんやψ(`∇´)ψ
posted at 23:37:04