☆2011年12月24日☆
くりすます・いぶ(#^.^#)♪

先日、年内納めに京都福寿園さんのカフェに行ってきましたよー(*^。^*)v
ちょうどスイーツセットがクリスマス仕様になってました♪
めっさ可愛い~♪
ほんで美味しい~♪
甘ったるくないからホンマ…やっぱ福寿園さんの大好き~(^○^)!!

このスイーツは12月25日までです♪
@1200円(ぷらす300円で抹茶orほうじ茶のカプチーノ)
20111222fukujuenxmas (1)

20111222fukujuenxmas (2)

すべてが美味しい(^○^)v
甘さは抑えてあるのに、しっかりお味がありますv
飲み物は抹茶カプチーノ♪
20111222fukujuenxmas (3)

20111222fukujuenxmas (4)

20111222fukujuenxmas (5)

ぜーんぶ、食べてしまいました(*^^)v
そう~このサンタさんも(笑)
めっちゃ硬かったですけど(^_^;)・・・歯が折れちゃうかと思いました(^^ゞ実際これを食べる人がいるのかどうか…って思いながら食べましたけどね(笑)