2011年12月14日(水)
嵐山花灯路へ行ってきました。
一昨年から行き始めて、今年で3年目(3回目)です。
初めて行った時よりかは若干感動が少なくなってきましたが(^_^;)
それとちょっと発光量って云うのか、光が控えめやったような感じがしましたけど。

嵐山駅到着したらそのまま中之島方面に行っちゃうから、すぐに法輪寺を飛ばしちゃうので、今年はその法輪寺から行ってきました。
日没から行きましたので、まだ少々明るいけど。

ほなまた写真をずらずら~っと並べますんで、流して見てください(*^。^*)v
一応、写真はクリックすると大きく表示されますんで。

↓こんなのを法輪寺でされてます。気になってたのにいつも行けなかったんでやっと…。
20111214 (2)20111214 (3)

まだ日没したってところでしょうか…だいたい午後5時ごろやったと思います。
ようやく灯篭に灯りがともり始めました。
20111214 (6)

デジタル掛軸もまだ少々見づらい感じですね(^_^;)
20111214 (8)

20111214 (9)

法輪寺から嵐山界隈一望ですv
20111214 (15)

20111214 (11)

20111214 (14)

20111214 (16)

20111214 (17)

20111214 (18)

20111214 (19)

ようやく見やすくなってきました♪
20111214 (23)

20111214 (24)

20111214 (25)

20111214 (26)

20111214i (6)

20111214i (7)

ひととおり観て、その後は渡月橋を渡って岩田山あたりを眺めました。
20111214i (12)

20111214 (35)

また長くなるので…続きます(^_^;)