続きです♪
2011年12月7日(水)
さて、市バスにて祇園で降車して向かうは長楽館です(*^。^*)v

『長楽館』
なんと!初めて入りまーす(#^.^#)v

20111207 (43)

前の円山公園の紅葉
20111207 (44)

20111207i (3)

20111207 (46)

クリスマス仕様となってます♪
20111207 (50)

20111207 (51)

20111207 (52)

20111207 (53)

20111207 (54)

20111207 (56)

いろんな部屋がありまして…通された部屋はこちら。
20111207 (57)

20111207 (58)

20111207 (59)

20111207 (60)

20111207 (61)

そして…私の食べたのはこちらのワッフルセットv
キャラメルソースとチョコアイスのワッフル
20111207 (63)

eighterさんたちはもちろん!!ヤスくん、まるちゃんたちがいただいた栗のミルフィーユです♪
20111207 (64)

栗の苦手な私はパス(^_^;)…全部、栗なんだもーん(笑)
20111207 (65)

やっぱミルフィーユは食べにくそうです~(^_^;)
20111207i (6)


でもでも…通されたお部屋はロケで座っていた場所とは違う(゜゜)
こんな感じんとこ。
んで、聞いてみました~(^○^)
20111207i (12)

はい、ちゃんと座ってきましたよv
って言うか、ヤスくん担しかeighterさんはいなかったので、座り位置はこんな感じにvv
普段お椅子はこの位置にあります…窓に向かって。
紅葉さんはTV仕様ですv
yasubatacho2

ココは少し張り出しているので、ほとんどいつもお席が埋まっているそうです。
ラッキーなことに空いていたので写真を撮らせてもらいました。
20111207 (67)

店内も人のいないところあたりを見計らって写真撮りました。
20111207i (7)

20111207i (8)

20111207i (10)

ココ!おトイレです~(^_^;)オサレです~(^○^)v
20111207i (11)

なんかめっちゃしゃべっていた感ありありで長楽館を出たらすっかり点灯されてました♪
20111207 (68)

20111207 (69)

帰りは…円山公園から八坂神社へと抜けて・・・
20111207 (71)

20111207 (72)

そしてこの細い路地を抜けると~
20111207 (75)

紅葉さんがあんまり教えたくないお店ってことでしたが…夜のお食事は7000円コースなんでパスしました(^_^;)
昼間も3600円コース…だったかなv
『大仲』
20111207 (73)

南座のまねき上げ
20111207 (77)

以上~ロケ地巡りでした♪
あっ…円山公園とこの『菊乃井』を忘れてしまってました~(゜゜)!!