ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(10月29日) http://lb.to/vsm1cP
posted at 07:30:18

@Hilary22098 お誕生日なんですね(^^)おめでとうございます(^-^)/とってもイキイキ充実人生今日もそしてこれからも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted at 13:20:20

@bunchaccha ステキ!モテキ到来\(//∇//)\
posted at 13:21:23

RT @tjoy_kyoto: 映画「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」大人気、上映中!バイオハザードシリーズの監督とミラ・ジョヴォヴィッチに加え、あのオーランド・ブルームが共演!豪華絢爛の舞台でハデに活躍する三銃士たちの姿をお見逃しなく!http://34.gaga.ne.jp/ #kyoto
posted at 13:22:14

@sweetsarasa @udauda_kimagure そっか、いんぺーそーさですか( ´ ▽ ` )ノ私はあと十日後っす。楽しんでくださいね、シバイもマチも♪(´ε` )
posted at 13:28:01

@skiplalala 素敵なバッグですね(^ー^)ノん?そういえば、いつぞやかもそんな雰囲気でバッグ購入されてましたよね♪(´ε` )あれも素敵なバッグでした( ´ ▽ ` )ノ
posted at 13:34:55

@gizanation これ見てるだけでもドキドキ楽しみですよね♪(´ε` )本チケットが届いたらもっと気分は上昇やね。二週間前かぁー待ち遠しい(^o^)
posted at 13:40:50

RT @toho_stage: 2012年5-6月帝国劇場、ほ 都市にて上演いたします『エリザベート』プロモーション映像です。公演に先立ち春野寿美礼さん、瀬奈じゅんさんのコメントも頂きました‼ http://www.youtube.com/watch?v=cbATrQmOXiY&feature=yout...
posted at 14:18:05

@skiplalala めっちゃ懐かしい~(^○^)ノこの作品好きやわ~♪
posted at 15:46:23

@skiplalala そういえば…高橋洋さんは最近どーされてんでしょ?たまーにTVドラマとかでお見かけはしたけど。
posted at 15:48:07

まもなく始まるトーキングFM(^○^)今日はちゃんと聞けるかな(^_^;) #talkingfm
posted at 15:50:02

『家政婦はミタ』の長谷川博己さんがナイーーー(;O;) http://p.twipple.jp/aPv5L
posted at 16:05:04

うぅ・・買い物要請が旦那から出た↓↓↓録音して帰ってから聞くなり。 #talkingfm
posted at 16:08:29

@udauda_kimagure 一番後ろやけど花道べったり席の模様…なんで、花道使ってほしいーーー(^○^) @sweetsarasa
posted at 17:57:17

@sweetsarasa @udauda_kimagure 先に上演すんのは、どっちだっけな(⌒-⌒; )私は一日で二作品!ご飯食べるタイミング気をつけなきゃ!ってそこ?(笑)お席はどっちもにたようなとこなんで、席に関しての盛り上がりはありませーん(^^;;
posted at 20:27:25

@fuchisou 考えまひょ♪(´ε` ) @sweetsarasa @udauda_kimagure
posted at 21:07:27

たまらんなぁー( ;´Д`)音楽だけで泣けてくる@南極大陸
posted at 21:25:26

クマ…どないしてん( ;´Д`)@南極大陸
posted at 21:29:02

リキ…ヽ(´o`;#南極大陸
posted at 21:32:41

仁JINもやったけど、一難去ってまた一難。もう見てる自分の体が持ちまへん( ;´Д`) #南極大陸
posted at 21:34:49

@udauda_kimagure @fuchisou @sweetsarasa そのようですね(^o^)今から楽しみですよー( ´ ▽ ` )ノ
posted at 21:43:19

@udauda_kimagure リキ、めっちゃ理解してる。頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
posted at 21:45:03

氷室さんがよーわかりまへん(⌒-⌒; ) #南極大陸
posted at 21:50:28

絶句…・・ #南極大陸
posted at 22:03:38

@udauda_kimagure ラスト…あれはリキなのか?来週は涙なしでは見られないよね。
posted at 22:15:28

@udauda_kimagure ツイートしながらやと、かろうじて涙を抑えられてるが、来週はちとガッツリ最後までまてからツイートしようかな・・;
posted at 22:39:38

おぉっ!iOS5にして今頃気づきました!時計文字のところを下にスライドさせると天気予報とか株価指数とかの通知画面が出るー( ´ ▽ ` )ノ
posted at 23:37:05

@sweetsarasa @udauda_kimagure @fuchisou 神戸が先なんすねー(^o^)んで京都、名古屋がラストなんすねー( ´ ▽ ` )ノぜーったい楽しめると思いますよー!私も楽しみまーす\(//∇//)\
posted at 23:59:27