@Hilary22098 おっ!昨日の今日でさっそくご覧になられたんですね。行かれた地ならホンマになおさらあの悪路とかも実感でしょうね。
posted at 00:13:44

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月26日) http://lb.to/oLpvAA
posted at 07:33:29

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : ∞やすば誕生日会&∞MAPロケ地 http://lb.to/oaYnbv
posted at 08:03:34

きゃー! RT @bunchaccha: わぉ! RT @kondofumie: 四代目猿之助:市川亀治郎さん襲名 香川照之さんは中車 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/today/news/20110927k0000m04011000... via @mainichijpnews
posted at 09:29:22

ブログを更新しました。 「対象的な猫」→http://amba.to/nxU2UP
posted at 12:58:45

花の天井・平岡八幡宮に行ってきました。ここは芸事の神様が祀ってあり、琴弾き弁財天様が天から見つめていらっしゃいました。花の天井を見ながら宮司さんが説明してくださいます。椿咲く季節がことのほか美しいようです。(アルバム拝見) http://twitpic.com/6ra4wg
posted at 15:19:03

ちょっと前にぶつぶつとつぶやいてたら旦那が連れてってくれました(⌒-⌒; )
posted at 15:21:31

平岡八幡宮さんは時代劇の撮影でもよく使われているそうで、先週の水戸黄門にもかなり映っていたそうです。残念ながら私はその週は見てませんでした(⌒-⌒; )水戸黄門も終わっちゃいますね。それも残念…。
posted at 15:25:56

@sweetsarasa ごじんまりとした場所ながら、お写真拝見するかぎりは紅葉もとても美しいので、特別拝観時期に紅葉に出会えるかも。街中で銀杏が見頃になった頃がこたらは紅葉が良いそうです。後は椿の咲く頃、三月下旬~三週間ほどは見頃だけど気候によりなんで事前に電話確認して下さい。
posted at 16:47:36

@sweetsarasa 天井絵は4×11の44種描かれてます。もうね見上げるのしんどいから寝っ転がって観たいなって思うほど(笑)私が行った時にはもうひとり女の子がいただけでかなり楽に見れました。結構場所的に遠いし不便だから紅葉時期やと多少増えるのかもだけど。あと振舞茶ありです。
posted at 18:13:27

神社版記念スタンプ「御朱印」、全国に100社以上ある神社の御朱印を制覇できるか!? http://happism.cyzowoman.com/2011/09/post_125.html via @happy_ism #happism 全国か…。
posted at 18:16:06

@sweetsarasa めっちゃ不便そうな場所でもよくいってらっしゃるからきっと行ってるわね、なので是非(*^^)v
posted at 18:25:56

この間からことごとくPCとプリンターとルーターの相性が合わなくってよくネットワークも切れまくって設定してたんもいつの間にか外れてた。ルーターかプリンターを新しく買い替えてしまおうかと真剣に考え始めた途端、なんやわからんけどちゃんと動きだした。ネットワークも切れてへん(-_-;)
posted at 18:29:49

@fuchisou 是非♪宮司さん、いっぱい話してくれはります。もう覚えきれへんからところどころ単語しか記憶出来てない私(笑)
posted at 18:31:22

昨日立ち寄った薬局のレジのお姉さん…ものすっごい笑顔で対応してくれてはったけど、見ようによっちゃ笑顔がひきつってるようにも見えるので、お店の方針かも知れんけどそこまで笑顔じゃなくてイイよって言ってあげたかった。
posted at 18:41:02

亀治郎が伯父・猿之助の当り狂言に初役で挑む!ゆかりの深い遊行寺で成功祈願|ぴあ http://t.pia.jp/sns/?p=n201109210003_ft 天馬に乗って駆け上がる…先日のトークショーでもいろいろお話聞けて楽しかったのを思い馳せています。。
posted at 18:56:56

wowow開局10月1日2日の福山さん生ライブのために今必死でBDレコーダーのHDDを空けている(^_^;)観ていないものもBD-Rに移しちゃってるから、それって見るのいつになってしまうんやろう(笑)
posted at 19:02:02

『荒川アンダーザブリッジ』昨日だかに最終回を迎えました。9話10話一気に放送でこの2話でようやく!!上川さんが最初に言い放ってた台詞と姿以外がたくさん登場しました(^○^)vでもドラマはあくまでも来年2月公開の映画のための序章に過ぎない。ドラマで完結はしていないし問題も山積み。
posted at 19:08:50

RT @eiga_pia: 映画『セカンドバージン』の魅力を長谷川博己が語る http://bit.ly/mQAX5J @eiga_pia
posted at 21:59:57

本日サラリーマンNEOシーズン6が最終回です♪(´ε` )
posted at 22:01:37

このツイに川の字はいくつ RT @Theater_League: 演劇ニュース : 香川照之が中車、市川亀治郎が猿之助を襲名: 三代目市川猿之助が二代目市川猿翁、香川照之が市川中車、市川亀治郎が市川猿之助を襲名することが発表されました。 http://goo.gl/fb/YH7mq
posted at 22:10:50

@bunchaccha うん、さみしーヽ(´o`;今度からは猿(えん)ちゃん…か?
posted at 22:18:49

@Sho_tan8 お気持ちお察し致します( ;´Д`)
posted at 22:45:22

は? RT @asahi: 認知症の入院「2カ月で半数退院」目標に 厚労省検討会 http://t.asahi.com/42gi
posted at 22:49:01

サラリーマンNEOシーズン6最終回!小池徹平くんの名前もあるよ(^-^)/これはオープニングタイトルバックo(^▽^)oにゃんこの手の上に置かれたみかん(((o(*゚▽゚*)o))) http://twitpic.com/6reyqd
posted at 22:58:00

猫の手の上にみかんを乗せてるーヽ(;▽;)ノ
posted at 23:14:16