2011年9月18日(日)
関ジャニ∞のヤスくん(9/11)すばちゃん(9/22)それぞれ今月お誕生日なのでmixiマイミク∞erで祝ってきました(^○^)ノ
そして冒険JAPAN関ジャニ∞MAPにて4月だかに放送された鶴橋コリアタウンへ行ってきました!

誕生日会祝ったのはこちら…北堀江にあるお店です。
ランチがてらミニケーキでお祝い♪
20110918i (2)

20110918 (2)

私のランチは煮込みハンバーグランチv
20110918i (4)
セットのライスとプチケーキ・野菜スープ・野菜ジュース・サラダです。
20110918i (3)20110918 (5)

20110918 (6)20110918 (7)
右っ側の野菜ジュース…プレートごとに運んできてテーブルに置く際にスル~っと滑り落ちて私のズボンの上にバシャッ(゜゜)!!
ほぼ一口サイズなグラスやったので量的にはひどくはないけど、野菜汁とかついて染みついてもなんなんでタオル借りてトイレで水に濡らしてパンパンやりました。
まだ暑い日だったので、しばらく店内で食事やケーキ食べたりしゃべったりしているうちに乾きましたv
20110918i (37)


こちらのランチプレートはマイミクさんたちが。

20110918i (6)

20110918i (7)

こちらのお店の向かい側で結婚式が行われていたようで…
ウェディングドレス姿の花嫁さんとタキシード?姿の花婿さんが出てらして、いろいろポーズ撮りながらの撮影タイムでしたv

食っちゃべってその後は『冒険JAPAN関ジャニ∞MAP』にて、すばちゃんとヤスくんが赤井秀和さんとともに巡らはった鶴橋へと向かいました。
彼らが行ったロケ地はこんだけありますが、とりあえず…コリアタウンへ♪
20110918i (1)

20110918i (1)

鶴橋駅を降りてテクテク…テクテク…結構歩いたなぁ~(^_^;)
ほんで到着コリアタウン(^○^)ノ
20110918 (10)

20110918 (12)

20110918 (14)

20110918 (15)

20110918 (16)

20110918 (19)

20110918 (20)

20110918 (17)

ココのお店ではチマチョゴリとか着れるんですが、MAPでヤスくんもすばちゃんのコーディネイトでなんでか?女装(笑)
20110918 (18)

20110918 (21)

20110918 (22)

ヤスくんが着たチョゴリを着せてもらえるかと尋ねたら着れるってことで、もちろん!ヤスくん担さんが着はりました♪
最初は私以外の3人がMAPでも行ってた、すばちゃん担が二人いるのでチョゴリを着てアタクシはカメラマンに徹しておりましたが、何やかやとしているうちに着ちゃうことになりました(笑)
20110918i (16)20110918i (24)

ひととき写真撮りまくった後は暑かったんで、このお店で『パッピンス』という韓国のかき氷を食べました。
いっぱいフルーツもあったし甘く見えがちですが、そんなに甘さもしつこくなく…美味しく完食いたしましたv
20110918i (10)

20110918i (11)


そしてお店を出て帰りにキムチを買って帰ろうってことで、ロケでも行かれてた『キムチのふる里』で買い求めました。
20110918i (35)

山芋がシャリシャリサクサクって感じで私にはちと辛い目ですけど、美味しいです(^○^)ノ
20110918i (34)

そしてまた鶴橋の駅へとテクテク歩きました。
ほなら行きしに気づかへんかってんけど、『大倉』に出会ってしまった~(#^.^#)ノ
20110918i (36)

もひとつ極めつけはこちらーーー(V)o¥o(V)
20110918i (18)

最高やないっすかーーー(^○^)ノ~~~☆

この日歩いたおおよその歩数です。
20110918 (38)