たいがい、0120からとかなら受話器を取らない私ですが(⌒-⌒; )

何気に取ったら…

早乙女太一ファンクラブからのお電話でした(o^^o)

先日FAXで申し込んだ朗読活劇 沖田総司のDVDについての連絡電話でした。

9/5から順次発送とのことで、もうしばらくお待ちください。とのことでした(^^)

いやー楽しみですねー(o^^o)
6月に京都金戒光明寺にて雨天の中、上演された作品です。
行こかどうしようかと迷っていたのですが、結局行かず…その時、会場限定だかでDVD申し込みがあったようなんですが、先日何気に太一くんの公式サイトを見たら…( ´ ▽ ` )ノ

行けなかった人も行った人も是非!!なんてことが書いてあってー(⌒-⌒; )
お値段もこんなんで良いの?ってくらいリーズナブルで。

ならばと申し込みしちゃいましたー(o^^o)

一度見たら、なんとも言えない妖艶な舞踊、殺陣、とても柔らかい動き…劇団☆新感線 蛮幽鬼の舞踊シーンから初登場し、誰もが釘づけ状態でしたねー(^^)
上川さん堺さんとのスピード感ある殺陣も迫力もあり身のこなしも柔らかなんで、殺陣も踊るように…(*^^*)

さてさて朗読活劇 沖田総司ではどのような感じなんでしょうー楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ