ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

2012年09月

つぶやき(9月29日)

@Hilary22098 ホンマですね、ニアミスvvエリザの遭遇もなかったですよねぇ~ってエリザには行かはりましたか?
posted at 00:02:04

@Shocora83 おもいっっっっっっきり!!ヤスくん堪能~楽しんできてねー(*^。^*)v
posted at 00:51:28

RT @ryosuketono: おお!いつの間にかネット上で予告編が!!必見です!:『鈴木先生』特報 - Yahoo!映画 http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120925117866/
posted at 00:56:55

『鈴木先生』特報 - Yahoo!映画 http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120925117866/ ヴハハッ(^O^)笑っちゃいけない…問題作なんだろうけど予告編見終わった瞬間、笑っちゃった(^_^;)どうする?俺!!…鈴木先生~~~(^^♪絶対観に行きますvv
posted at 01:01:13

なんか変なメール来た。『仮登録完了のお知らせ』・・・なんも登録した記憶ナッシングよ。虫虫虫…虫に限るぜ(`´)
posted at 01:10:20

iPhone4でiOS6のアップデート開始~(^○^)
posted at 01:14:29

SCALABOさわやかGREENスッキリする~(^^♪
posted at 01:18:15

明日(29日)の長居陸上競技場での~台風17号接近に伴うお客様への注意とお願い~8ESTの開催についてJ-web、J-netなどでお知らせしています。9月29日30日のLIVEが無事開催されますように。
posted at 01:21:43

iOS6にアップデート完了~(^^♪・・・さて、どうなってるか(^_^;)
posted at 01:55:31

RT @eit88: 8EST 長居スタジアム 9/29、30…どうか晴れますように。・゚・(つД`)・゚・。 http://twitpic.com/az3lrl
posted at 03:59:40

RT @tdy512: 長居参戦はせぇへんけど…台風来てるってことで少しでもずれるよう、もし雨降っても弱まるよう作りました(^^)長居無事成功しますように(>人<) #8EST http://photozou.jp/photo/show/2242023/154738855
posted at 04:00:50

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月28日) http://lb.to/VWe1Mb
posted at 06:30:11

ひゃ!『こどもの一生』大阪公演が一公演増えてる!追加公演が初日になったんや。しかもアフタートークあり。ん?私が取った29日のアフタートーク付の分はしかとアフタートークあるんですかね?
posted at 13:31:01

RT @kanjani8news: 関ジャニ∞大阪長居29日雨30日台風。荷物はゴミ袋、カッパ着用、フードの中にキャップ被ると視界良好、ペンライト持つならジップロック、団扇持つなら透明テープでコーティング、ポスター買うならスーパーにある傘入れに。当選者にのみ配信されるメールが届かない人は情報に気をつけて。#8EST
posted at 14:22:10

今日は『ダディ・ロング・レッグズ』森ノ宮です。明日は『8ESTin長居』です。しかし台風が直撃な悪寒!!無事開催出来ますように。・・・さっきタイトル間違えたので削除してツイートし直し(^_^;)
posted at 15:12:56

8EST…9/30中止( ̄O ̄;) 初の長居やったのに…私。11月まで会えない_| ̄|○
posted at 15:42:44

明日の中止が今日の開催前に判明した8ESTin長居。eighterはもちろんだけど∞もツライ。今日は明日のeighter分と合わせて弾けて思いきりぶっ壊れて楽しんで来て欲しいにゃー*\(^o^)/*
posted at 16:09:38

RT @snowbrawny: 明日中止か。しょうがないことだけど、辛いですよね。そこで今日友達と入る予定でしたが、友達と話し合い、どなたかに2枚お譲りしたいです(>_<)私と友達は味スタに行けただけで十分なんで、一人でも多くの方に(>_<)
posted at 16:13:37

明日の8ESTチケ、既に交換とかこれから交換する人とかって、どうなっちゃうの?友達同士でならいざ知らず、まったく初めて会ったりする人だったら…(°_°)
posted at 16:18:54

つぶやき(9月28日)

@udauda_kimagure ひょえーΣ( ̄。 ̄ノ)ノアプデ怖い! はい!この間の土曜に予約しました(^-^)/
posted at 00:09:23

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月27日) http://lb.to/VQkubs
posted at 06:30:10

やっとこ繋がった。(ってもずーっと架け続けてたわけやないけど)一箇所しか申し込んでないからね、チケットゲトです♪(´ε` )
posted at 09:27:08

RT @SUZUKI_SENSEI: 本日は長谷川さんの取材です。早く皆さんに映画をお見せしたいですっ!#tvtokyo #suzukisensei http://t.co/iCFXut62
posted at 13:32:09

エリザベート…三年半前に一回。今回三回観劇。通算三回目位で気付いた…ちびルドは母エリザベートと一度も絡みがなかったこと( ; ; )
posted at 13:42:05

ブログを更新しました。 「まもなく中秋の名月」→http://amba.to/QYyFbr
posted at 13:52:46

RT @fujitv: 【主題歌がMr.Childrenに決定! 『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』】10月23日にスタートする新ドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生…http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/120928-351.htm...
posted at 14:54:22

RT @umegei_jp: 10/10(水)関西テレビ「ピーチケ・パーチケ」(25:30~26:00放送)に、マテ・カマラスさんがVTR出演!マテさんが京都ロケで“DER LETZTE TANZ(最後のダンス)”のプロモーションVTRを撮影! お見逃しなくっ! http://www.umegei.com/elisabeth20/
posted at 14:55:01

ミスチル、生田斗真主演作と再タッグ! 斗真「マブダチになった気分」 (Mr.Children) ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/music/2017213/full/ @oriconさんから 楽しみ(^^♪
posted at 15:01:56

RT @TetsuhiroIkeda: どうすかこの布陣! まるで劉備、関羽、張飛、趙雲ですな!RT @horipro_stage 【速報】2013年5月『アンデッド オア アンアライブ?(仮)』上演決定!! 出演:田中圭 福士誠治 大口兼悟 田口浩正 作・演出:池田鉄洋 ⇒http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/topics.cgi#177
posted at 15:53:53

この面子は! RT @TetsuhiroIkeda: RT @horipro_stage 【速報】2013年5月『アンデッド オア アンアライブ?(仮)』上演決定!! 出演:田中圭 福士誠治 大口兼悟 田口浩正 作・演出:池田鉄洋 ⇒http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/topics.cgi#177
posted at 15:55:10

ミルクのようにやさしいダイズ950mlサイズ発見(^-^)/早速買ったぜ~(^ー^)ノ http://instagr.am/p/QHOPdzifgu/
posted at 17:50:02

仏像探訪 第4号~仏像の顔~ いろんな表情の顔があります(^^) 岡寺の如意輪坐像がど迫力すぎます~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ http://twitpic.com/az17r7
posted at 18:21:44

昨日の旦那のひとこと『頭痛で頭が痛い』(゜゜)!!
posted at 18:45:50

【奇跡は起きるものではなく、起こすもの】by松本幸四郎…先日の『徹子の部屋』に出演された時に染五郎さんのあの事故の時の状況、その後の経過、現在を語られた時の言葉。
posted at 18:51:36

RT @tanabe1969: iPhone4SをついiOS6にしてしまいました・・・純正マップが・・。とりあえずmaymap+というアプリは表示されるのは純正のマップなんですが、アプリ内でgoogleのストリートビューを見ることも出来ます。85円、広告付きの無料版もあり。
posted at 18:54:26

RT @umegei_jp: 5月に帝国劇場で幕を開け、博多・名古屋・大阪と全国四大都市で5ヵ月間にわたり上演してきた、ミュージカル『エリザベート』。本日、梅田芸術劇場メインホールにて大千秋楽を迎えました!!!涙、笑顔とお客様からの大きな拍手に包まれた素晴らしい舞台となりました。誠にありがとうございました!
posted at 19:04:22

『劇団☆新感線 五右衛門ロックⅢ』大阪公演分エントリー完了(*^^)1公演当たればイイとこかな…シャルル王子に逢いたいよぉー(@^^)/~~~
posted at 19:18:44

RT @toho_stage: ミュージカル『エリザベート』本日をもちまして、約五ヶ月、四大都市連続公演の大千穐楽を迎えました‼これまでの応援誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。http://www.tohostage.com/elisabeth/
posted at 20:22:44

@Hilary22098 なぬ?涙腺決壊とな!!明日行ってきやす(^^♪
posted at 23:25:41

笑ってる…(゜゜) RT @sismaiky: ウヒヒ… http://instagr.am/p/QH0kozq7_h/
posted at 23:26:07

まもなく中秋の名月

台風の影響ありそで、見れるんですかね?
ね、うさぎさん( ̄ー ̄)
photo:01



おまけ
漫画アプリ使いました。
0ae71ec5.jpg






iPhoneからの投稿

つぶやき(9月27日)

走馬灯株式会社…橋本さとしさんが出るっつんで録画して見た。んがっ!!チョロ出じゃなくガッツリ出やん!!おまけに…… むっちゃ、ホラーやし((((;゚Д゚))))))) ところで…最初のとこで、さとっさんが倒れてる後方に映ってるひとりの女の人が結構笑ってるんですが。
posted at 00:09:21

@mico0507 見たよー!めっちゃホラーやったし((((;゚Д゚)))))))
posted at 00:10:34

@mico0507 んーと、たぶん単なるエキストラかエキストラにもならない普通の通行人とか見物人やったのか(笑)髪の長い人やし。
posted at 01:15:35

@mico0507 画面の左側の二人連れの左の女性です。 タイトル出てすぐ倒れてるシーンで救急車来て…ってとこらへんやしね。
posted at 01:41:03

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月26日) http://lb.to/TCWhrD
posted at 06:30:11

繋がんねーな。確認は帰ってからにしよー(^.^)
posted at 10:41:34

バス待ちしてたら旦那の車がやって来て駅まで送ってくれた( ̄▽ ̄)
posted at 11:22:56

劇場にしろLIVE会場にしろ、行くからグッズが目に付きツイ多めに買っちまうんだな( ̄ー ̄)
posted at 11:26:00

RT @zipangpunk: 【本日(9/27)14:58から】「ハピくるっ!」関西テレビ ※(9/25)大阪天満宮でいのうえひでのり&三浦春馬が「中島ヒロト 802 RADIO MASTER」で公開生放送に出演した様子が放送される予定です http://zipangpunk.jugem.jp/?eid=8 #ゴエ3
posted at 12:38:44

今日はmy楽エリザベート( ̄▽ ̄)そしてちびルド清史郎くん千秋楽( ´ ▽ ` )ノ~~~ http://twitpic.com/ayoii1
posted at 12:57:10

今日は三階席なので、ガッツリ双眼鏡使わせていただきやす( ̄▽ ̄)
posted at 13:03:49

@mico0507 幕間~( ´ ▽ ` )ノちびルド可愛い!あと二幕に1シーンくらいやったな。
posted at 14:51:47

@rukamikan 気が気じゃないね。頑張れー次男くんo(^▽^)o
posted at 14:54:24

@mico0507 ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
posted at 15:01:50

@rukamikan その痙攣が何らかの刺激になって、戻ること…祈ってます。
posted at 17:48:38

エリザベートmy楽~( ´ ▽ ` )ノちびルド清史郎くんの人気はすごい!玄関にある当日キャストパネルが一番下にあるから皆しゃがんでひとり抜きで撮られてる( ̄▽ ̄)いやそんな私も釣られて撮りました(笑)
posted at 18:01:03

ちびルド清史郎くん、カテコにエリザベートとトートの間に手を繋ぎ、いつもは二人のカテコだけど、今日は三人で二回ほど応えて出て来て最後にトートに背中を押され、ひとりでステージ前まで出て来て深々とおじぎを…拍手喝采でした。二人のとこに戻る時にはかなり照れた感じでギクシャク可愛かった!
posted at 18:11:08

やっちまった( ̄◇ ̄;)降りる駅に気付いて慌ててドアに向かったが閉まってもーた。なんか冷や汗みたいなんが噴き出して来た(^◇^;)
posted at 18:44:46

@udauda_kimagure まだやってない(⌒-⌒; )でも5に変わったら強制やし慣らさないとなっとは思ってます(^-^)/
posted at 23:54:51

『エリザベート』2012.9.27

2012年9月27日(木)13:30~梅田芸術劇場メインホール
3階2列下手
本日マチネ・キャスト
20120927 (7)

20120927 (8)



ツイート分

今日はmy楽エリザベート( ̄▽ ̄)そしてちびルド清史郎くん千秋楽( ´ ▽ ` )ノ~~~ http://twitpic.com/ayoii1

posted at 12:57:10

今日は三階席なので、ガッツリ双眼鏡使わせていただきやす( ̄▽ ̄)

posted at 13:03:49

@mico0507 幕間~( ´ ▽ ` )ノちびルド可愛い!あと二幕に1シーンくらいやったな。

posted at 14:51:47

エリザベートmy楽~( ´ ▽ ` )ノちびルド清史郎くんの人気はすごい!玄関にある当日キャストパネルが一番下にあるから皆しゃがんでひとり抜きで撮られてる( ̄▽ ̄)いやそんな私も釣られて撮りました(笑)

posted at 18:01:03

ちびルド清史郎くん、カテコにエリザベートとトートの間に手を繋ぎ、いつもは二人のカテコだけど、今日は三人で二回ほど応えて出て来て最後にトートに背中を押され、ひとりでステージ前まで出て来て深々とおじぎを…拍手喝采でした。二人のとこに戻る時にはかなり照れた感じでギクシャク可愛かった!

posted at 18:11:08

エリザベート…三年半前に一回。今回三回観劇。通算三回目位で気付いた…ちびルドは母エリザベートと一度も絡みがなかったこと( ; ; )

posted at 13:42:05


以下は書いてる途中で放ったらかしてるので気が向けば追記入しておこう(^_^;)
もうそうでないとこの記事も日の目を見ずに消えちゃいそうなんで(笑)
では、こんな私を許してぇ~(^^♪



my千秋楽です~(*^。^*)v
20120927 (1)

今回の東宝版エリザベートは3回観ました。
トリプルキャストだったトートと青年ルドルフは3人それぞれを観劇することが出来ました。
1回目は大野ルドルフ…長身が際立ってダンスも良かった。歌は儚げで…ホント(本人が云ってたが)守ってあげたくなるようなルドルフだったかと。
2回目は平方ルドルフ…歌はロミジュリで既に聞いたことあるので…上手かった。今回は一番近くで見れたのもあるけど、汗もすごくって…。結構意志のあるルドルフだったかな。
そして3回目は↓こちらの古川ルドルフ…印象は…とっても弱くて流されてってる感があったような気がしたルドルフでした。
20120927 (2)

ルキーニの高嶋おにいちゃん!この方はかなりな出番だというのにソロキャスト!!
体力よく持ちますねv
3年半前に観たときとなんか台詞回しが違ってる?って思ったのが2回目の観劇の時にハッキリわかった。
最初の死人が出揃ってルキーニがエリザベートを殺しちゃうとこまでのお話をしていくというかストーリーテラー的な感じですが、死人たちに『さぁ~始めよう!』って言う台詞があるのですが、3年半前に観た時とは違う言い方でした。
違いの表現を説明するのはちょっとムツカシイんですけども…
3年半前は、ホンマ、うらめしやぁ~~~っていう感じのふるえるような声の出し方って言うんでしょうかね。
でも今回のは結構ハッキリ、シャキッと言ってた感があります。

エリザベートは今回3回とも瀬名じゅんさんで観劇というスケジュールになってしまいました。
余裕があれば春野寿美礼さんでも見たかったですね。

20120927 (3)

20120927 (4)

20120927 (5)

20120927 (6)

20120927 s(10)

20120927 s(11)

20120927s (9)

やっぱ…3階って遠いわぁ~(^_^;)
でも、見下ろして観ているって感じなんやけど、1階ではわからなかった舞台上(床)がわかるのよね。
冒頭のルキーニが処刑されて100年、ずっと…なぜエリザベートを殺したのか?って説明させられるときに既に皆死んでいる者たちが棺の中から這い出てくるのが見えるし。
この棺が様々なシーンで棺以外の使い方されてるし。

つぶやき(9月26日)

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月25日) http://lb.to/VEmFPn
posted at 06:30:11

@rukamikan 頑張れ!!
posted at 10:00:16

サボテンの花♪( ´▽`) RT @fuchisou: 育ててきたサボテンが初めて花をつけます。\(^o^)/あと少し♪ http://t.co/v96NbKLo
posted at 14:48:09

輝ける皇妃エリザベート展を見にきました。イヤホンガイドと共にたっぷりと時間をかけて観ました。 明日は梅芸でエリザベートのマイ楽観劇です(*^^*) エリザベートへの思いを馳せながら観劇しようと思います。 http://twitpic.com/ayg51z
posted at 18:40:54

んで、今日は晩ご飯作らんでいいので、今はぶらぶらしてラーメン食べてるとこっす♪(´ε` ) http://twitpic.com/ayg5lj
posted at 18:42:56

素敵! RT @peggy2002: 猫専用手帳 MOLESKINE「Passions Cat Journal」 http://ilove.cat/ja/5095
posted at 19:12:39

私が立っていると足元にやって来てパタッと横たわるうさぎ。そう、お腹を足でうりうりぐりぐりやって欲しいからずっと待ってる。しかし私もいじわるで(笑)イヤーって言うとニャーって訴える。イヤーっ!ニャーっ!…しばらく押し問答してから、うりうりぐりぐりやったげた(*^^*)
posted at 20:45:40

おうちのWi-Fiがきれたぁーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
posted at 21:29:38

エリザベート皇妃(シシィ)ポストカード三枚と一筆箋 http://instagr.am/p/QCnqy5Cfnq/
posted at 22:56:55

つぶやき(9月25日)

RT @ori_suta: Mr.Childrenが3大ニュースを同時発表! オリジナルアルバム、ライヴDVD&Blu-ray発売、30万人動員のツアー開催が決定。詳細はこちら→(PC・スマホ)http://bit.ly/kMWByv (携帯)http://bit.ly/K0n4Fd 【オリスタ編集部】
posted at 00:13:18

ナタリー - Mr.Children、2年ぶりフルアルバム&全国ツアー発表 http://natalie.mu/music/news/77119
posted at 00:24:15

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月24日) http://lb.to/Vz8Txc
posted at 06:30:12

RT @meganeouji840: 浮標@パブリックシアター観劇で感激!4時間?あっという間!田中哲司?セクシー!戦争という命が軽んじられる背景の中、一つの命への執着を全面に押し出す事への逆説的な日本人の心が浄化を切に願う、やはり鎮魂の物語だと最近の僕は思ってしまう!たくさんの人に触れて欲しい!
posted at 12:10:34

RT @eijiyokota: 病気だけど生きたい人、その人を生かしたい人、その人が亡くなった後を考える人。そんな人たちが集まる砂場=磁場。人生の修羅場と愛が凝縮されていました。 #浮標 http://kuzukawa-shichosha.jp/ #engeki
posted at 12:10:46

RT @nhk_kyoto: 9月25日~12月15日まで、相国寺で秋の特別公開行われるニャん。相国寺は、足利三代将軍義満が後小松天皇の勅命を受け、創建された一大禅苑だニャん。開山堂や、重要文化財である本尊釈迦如来像や鳴き龍、復元修復された浴室が公開されるニャん。http://nhk.jp/S0O9Jl
posted at 12:14:05

ガッツリ二度寝で今起きた( ̄◇ ̄;)なぜか筋肉痛…?足が攣る。…え?サイケが原因?(笑)
posted at 12:23:36

なんと( ̄◇ ̄;) RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ソフトバンクのiPhone下取りは古物営業法違反? 下取り手続きが変わるかもしれません http://dlvr.it/2Cg7CV #gizjp
posted at 12:26:15

応募します。 【サイト設立5周年記念】「新しいiPad」または「iPad mini」を5名様にプレゼント #TL5YA | Touch Lab - タッチ ラボ http://ipodtouchlab.com/2012/09/touch-lab-5year-anniversary... @touch_labさんから
posted at 12:30:48

RT @asahi: iPhone下取り中止を指導 警視庁、古物営業と判断 http://t.asahi.com/867y
posted at 12:31:57

羊毛にゃんこ♪( ´▽`) http://instagr.am/p/P_CCKZifnz/
posted at 13:28:22

私が思うに…『彼』は横浜好きだけど『彼ら』は大阪好きなんじゃないかなと…(^^♪ ミスチル、2 年ぶり新作&30 万人ツアーで20周年イヤー完結 (Mr.Children) ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/music/2017088/full/ @oriconさんから
posted at 13:48:02

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 耳がデカすぎるのか(^_^;)…羊毛フェルト http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6631649.html
posted at 14:35:40

RT @keiko0124: 京急の事故現場付近の国道16号の渋滞の影響は路駐している報道陣の中継車の影響が大きいと言える。警察や京急車両は若干の台数なのに報道各社はほぼすべて。さらにはハイヤーまで待たせてる…。報道する事は大事だけど、もう少し考えようよ。三浦半島の大動脈なんだからさ。
posted at 14:37:26

RT @syoip: 最高の夏でした!!! 舞台「サイケデリックペイン」 jesus http://t.co/q2BukLyD
posted at 14:39:48

ブログを更新しました。 「羊毛にゃんこ」→http://amba.to/OZep7z
posted at 14:50:37

だね(*^^)v RT @rukamikan: 絶対そうです(笑) RT 私が思うに…『彼』は横浜好きだけど『彼ら』は大阪好きなんじゃないかなと…(^^♪ 
posted at 14:52:36

なぜ、スマホでエアコンONはダメ? PSE法は古いものも新しいものも目の敵にする http://getnews.jp/archives/251925 #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
posted at 15:23:36

RT @zipangpunk: 【本日夜6時から公開生放送!参加無料】 いのうえひでのり&三浦春馬 生出演!会場→大阪天満宮(地下鉄南森町駅/JR東西線大阪天満宮駅下車)お近くの方は是非お越しください! 中島ヒロト 「802 RADIO MASTER」http://www.goemon3.com/ #ゴエ3
posted at 16:51:01

「悲劇の続き」を紡ぐ岡本健一、中嶋朋子、浦井健治ら実力派俳優の競演 - 演劇ニュース | 演劇ライフ http://blog.engekilife.com/2012/09/post-809.html @engekilifeさんから
posted at 17:29:33

羊毛にゃんこ

キットを使って作り方を見ながらチクチク。
こちらは2体目にゃんこ。
今回は指にニードル刺さなかったぜ(笑)
photo:01



1体目は…( ̄◇ ̄;)
7e3ac573.jpg






iPhoneからの投稿

耳がデカすぎるのか(^_^;)…羊毛フェルト

え~、この間の羊毛フェルトのにゃんこキットは一応3体作れるので、2番目のにゃんこに取り掛かりました。

ちょっとは猫らしく見えるようになったかなと自己満しとりますが。
e4fd0c7e.jpg

ちょっと斜め後ろから…
 85f6eee6.jpg
ふむ…どうやらちょいと耳がデカいなぁ~顔の割に(^_^;)
も少し耳を小さくして顔を丸くさせれば少しは…v
 56e11e13.jpg
 

つぶやき(9月24日)

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月23日) http://lb.to/TmOIoV
posted at 06:30:11

@mico0507 (○´∀`)ノオハヨゥ!!ー走馬灯…って見たことないけど、さとっさんが!?こりゃチェックせないと!!
posted at 08:38:10

RT @cinematoday: [映画]福山雅治、5年ぶり「ガリレオ」は『真夏の方程式』!来年初夏公開 http://bit.ly/PODbd0
posted at 09:19:16

(○´∀`)ノオハヨゥ!!ー朝から肉球~\(//∇//)\ http://twitpic.com/axrris
posted at 09:32:17

ジャニーズの中でもおとなしめのペンライト発見したので、こっちを持って行こうかな…@サイケデリックペイン http://instagr.am/p/P8GaXdifpi/
posted at 10:09:31

トイレ後、外でカシカシする、もみじ。。。それ、違うし(・_・; http://instagr.am/p/P8G1iXCfp1/
posted at 10:12:28

RT @saipe2012: 【本日、大阪公演千秋楽!】舞台『サイケデリック・ペイン』作:森雪之丞、音楽:布袋寅泰、演出:いのうえひでのり、出演:福士誠治、北乃きい、綾野剛/片瀬那奈/内田朝陽、前川紘毅、松田翔、内田慈/右近健一、菅原永二/橋本じゅん 他 http://psychedelic-pain.jp/ #サイペ
posted at 11:10:42

電車ん中で、ましゃとキムタクが並んでる( ̄▽ ̄)@中吊り広告
posted at 11:29:45

ブログを更新しました。 「足短し、猫肥ゆる秋」→http://amba.to/TnD39B
posted at 11:37:27

Σ(・□・;)油断してたらトイレ列がものすごいことに…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 13:36:52

はぁ~阪急乗ったー( ´ ▽ ` )ノめっさ熱いサイケ!最初の方から、ん?なんかそうじゃないかと思っとったが… 綾野剛カッコいいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 片瀬那奈さんも…スキ(●≧∀)キャッ いやはや皆歌上手い!! しばらく思い出しニヤニヤしますので後で。
posted at 17:48:58

RT @kumikyoku2012: 【組曲虐殺】新ちらしビジュアルが完成しました。◇舞台『組曲虐殺』(12/7~30銀河劇場)[作]井上ひさし[演出]栗山民也[音楽・演奏]小曽根真[出演]井上芳雄、石原さとみ、高畑淳子他[前売]9/29(土)~[問]03-3490-4949 http://t.co/WqcrFGQT
posted at 17:51:26

@mico0507 はい!明日の深夜放送です( ´ ▽ ` )ノ間に合ったわ。★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
posted at 18:05:33

@mico0507 ちゃんとゲスト名確認して録画セットしました。ありがとう♪
posted at 19:14:16

@mico0507 いやいや…綾野くん結構上手いと思いましたよv完璧ロッカーやった!福士誠治さんはいろんなとこで結構観てるんですよね~時代劇からコメディまで。ロックボーカリストもカッコいい!!
posted at 19:18:44

うわぁ~~~ノッていっぱい買っちったぁ~ヽ(;▽;)ノ #サイケ http://instagr.am/p/P9FqbACfn2/
posted at 19:23:07

ワカドクロのチラシもゲト…もち、ゲキシネ前売り券も買ったぜ~( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/axvq25
posted at 19:36:15

RT @saipe2012: 【全公演終了!】『サイケデリック・ペイン』大千秋楽を迎えました。誠にありがとうございました。そして……【DVD12.19発売】が決定しました!こちらも宜しくお願いいたします。http://saipe.jugem.jp/?eid=57 #サイペ
posted at 21:50:27

サイケデリックペイン大千秋楽おめでとうございます!お疲れ様でした!なんと、DVD化が決定ヽ(;▽;)ノあぁっ欲すぃ…\(//∇//)\
posted at 21:53:46

これ欲しいデスよね絶対!12/19発売! RT @Hilary22098: うわぁーい(//∇//) 嬉しいお知らせ多謝!出してほしい、言うてたんです。 RT サイケデリックペイン大千秋楽おめでとうございます!DVD化が決定ヽ(;▽;)ノあぁっ欲すぃ…\(//∇//)\
posted at 22:09:03

五百万台!! RT @touch_lab: iPhone 5、発売から3日で5百万台を販売~歴代iPhoneの記録を更新 - http://bit.ly/Qz8Gqy
posted at 23:05:28

綾野剛くんPVとは打って変わってのロン毛\(//∇//)\あれは私が初めて綾野剛くんを認識したNHKドラマ「セカンド バージン」ん時の髪型!あん時よりかはハッキリ顔は見えました(^-^)お席は10列以降でしたが、目線の高さがちょうどいい感じやったので勝手に目線が合ったと思い込みv
posted at 23:24:23

@skiplalala まだオリックス劇場行ったことない。え?トイレ数も変わらないってこと…? うーん、そこで五右衛門あんのよねー(⌒-⌒; )
posted at 23:32:55

@skiplalala 行ってみなきゃわかんないですね(⌒-⌒; ってまだ五右衛門まだやけど(笑))★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
posted at 23:55:34

足短し、猫肥ゆる秋

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿

つぶやき(9月23日)

@Hilary22098 ダイソーね、_φ( ̄ー ̄ )んまぁ、たぶんそれ持ってくかも(笑) @skiplalala
posted at 00:03:24

ブログを更新しました。 「優雅で色気が漂ってます。」→http://amba.to/UoDBXu
posted at 00:17:22

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月22日) http://lb.to/VpWZG6
posted at 06:30:11

@rukamikan オツカレちゃんv来月中に連絡来れば良いなぁ~出来れば前半くらいで(^_^;)
posted at 13:48:45

@skiplalala おぉ!またも一日違い!!ペンラ準備おけ?
posted at 13:50:02

旦那に私のiPhone4を使う?って聞いたらやっぱスマホは押した感がないからイヤだと云われた…ならばらくらくホンかのう~と思うもののなんかそれもイヤみたい('_')
posted at 13:52:29

@skiplalala OK(*^^*)そうみたいねー私はマチネになっちゃったわー(⌒-⌒; )
posted at 13:56:37

今日は母の居る特養で懇親会。食事も一緒に摂ります。モノは一緒のメニューです。さて、これは母の食べる分ですが、内容は何でしょーか?!( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/axh4dr
posted at 14:00:23

@rukamikan うん(^'^)連絡来てから3日の猶予があるからその期間が一緒やとイイな♪
posted at 15:05:39

iOS6にアプデをまだしてないんやけど、iPhone5になったら否が応でもiOS6になるわなぁ~・・・なら今のうちにその現状を慣らしておいた方がいいのかも知れへんなぁ~(゜゜)
posted at 16:38:44

@skiplalala イイな…下手通路とちゃうかった。。
posted at 17:04:13

さっきの母の食べた食事のもとはこちら。私が食べたものです。さっきのと器で判断下さいませ。 http://twitpic.com/axkoe8 http://twitpic.com/axkoez
posted at 20:21:32

おしながき…です(*^^*) http://twitpic.com/axkpg4
posted at 20:24:16

なんとも悩殺…いやキミは♂だし。 http://instagr.am/p/P6u36zifqD/
posted at 21:24:25

サマレスからの岳を見てしまって、エンディングにコブクロさんの主題歌…ヽ(;▽;)ノ
posted at 23:36:34

つぶやき(9月22日)

@mico0507 ホントホント( ̄▽ ̄)何度も観たくなる!キャスト換えたり同じキャストでまた見たり…(●≧∀)キャッーどないしましょー
posted at 00:01:44

おめでとう~すばるくん( ´ ▽ ` )ノ RT @info_kanjani8: ♥♡♥♡♥♡♥♡ 本日は渋谷すばるくん 31歳のお誕生日です。おめでとう!♡♥♡♥♡♥♡♥ http://p.twipple.jp/08ccd
posted at 00:07:26

おっと、こっちも忘れてた(⌒-⌒; ) 本日は結婚記念日です(=´∀`)人(´∀`=)とりあえず…おめでとー!っと言っておこう(笑)
posted at 00:16:26

いやいや今日はいっぱい祝い事があるやん。 まずは私事…結婚記念日( ´ ▽ ` )ノ 関ジャニ∞全国デビュー記念日8周年(=´∀`)人(´∀`=) すばるくん31歳の誕生日(^-^)/ みんなみんな、おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted at 00:22:58

@Shocora83 ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪こちらこそーヨロシクでやす( ´ ▽ ` )ノ
posted at 00:28:30

@Shocora83 あ(⌒-⌒; )間違ったリプライでした(笑)再リプライを(⌒-⌒; ) ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪これからも頑張りますー(^-^)/
posted at 00:30:10

未来シアターで桜井さんの歌声が聞こえる…っと思ったら、BGMにBankBandのtoU( ´ ▽ ` )ノ
posted at 00:34:59

@mico0507 ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥです(*^^*)これからも努力…かしら(笑)
posted at 00:40:01

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月21日) http://lb.to/TeSoJi
posted at 06:30:12

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 『エリザベート』2012.9.2 http://lb.to/TeYedP
posted at 07:00:15

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 『エリザベート』2012.9.21 http://lb.to/Tf98A5
posted at 08:00:14

ミス…まままさかのともよそうくるぅーーー…チル
posted at 10:14:07

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : ∞今日のハピバ∞ http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6624212.html
posted at 10:21:21

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : ◎今日のコングラ◎ http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6624220.html
posted at 10:25:22

今日は記念日やから、鶏モモ肉の焼いたものが要るって…なんやねんそれ。Xmasか(笑) http://twitpic.com/ax3o8n
posted at 13:50:28

iPhone5予約した(*^^*)
posted at 13:54:10

RT @asahi: 盗難iPhone5、国内では通話不能 海外に転売か http://t.asahi.com/852p
posted at 13:56:03

近藤光史さん(コンちゃん)のトーク&サイン会やってる。
posted at 14:03:48

今日は土曜やから人も普段より多いからiPhoneケースチラ見してきた(⌒-⌒; )もう4や4Sが押され5がかなり面積を占めていた。そのなかで、一目惚れしたケースが\(//∇//)\でも、私がiPhone5を手にするまでまだまだやから、それまでにもいっぱい出そう。しばし我慢我慢v
posted at 15:49:52

ということで、今までに買いまくったiPhone4(一部4S可)ケースを0~300円位で譲ろうと思ってます(*^^*)
posted at 15:53:59

@gizanation いってらーーー(V)o¥o(V)私は昼、予約したv
posted at 16:43:13

iOS6のアップデートのお知らせキタな。どーしよ、やっぱアプデしといたほうがいいんかな。地図が使えんかったりYouTubeやらがなくなったりとかでやっぱ不便かな?
posted at 16:47:47

すぐにリセット忘れる^^;これは二日分の歩数。メモリ機能も付いてない歩数計やった…買うの失敗( ̄◇ ̄;) http://instagr.am/p/P3scjRifod/
posted at 17:07:04

@gizanation 一応は一か月前後って言われた…きゃー!2週間って速い!!
posted at 17:10:20

@gizanation そうなんですかー。私は京都で予約したけど、前日大阪の店舗で実機触った時に店の人が基本的に一か月と云うようにしてる…も少し早くなると思うって言ってはってんけどね。ん~予測は3週間後くらいカモv
posted at 17:25:04

@gizanation 早いと思いますv私は大型家電店ですがたぶん入荷数もハンパない数やと思うんですがねぇ~大阪の同じ家電店でもそんなふうな感じで云われました。
posted at 17:35:16

RT @remaining_days: 2012年09月22日になりました。今年は残り100日です。あと27.3%です。
posted at 17:49:06

@gizanation その辺の話しは正式契約時にいろいろプラン相談でと。たぶん4を下取りしたりする予定です。他の買い取りに出してもいいんだけどねー(^_^;)
posted at 18:31:58

iFixit、iPhone 5の分解写真を公開~液晶・ホームボタンの交換が簡素化 http://ipodtouchlab.com/2012/09/ifixit-iphone5-teardown.htm... @touch_labさんから 分解(*^。^*)v
posted at 18:34:33

@gizanation そうですねー今までガラケーは機種変しても全部置いてたもんなー。そういう選択もありですね。
posted at 19:24:18

ちょっとやってみたいかも…でも私が手にする時にはなんの自慢にもならないほど普及されてるかも(笑) RT @touch_lab: iPhone 5を「さりげなく」自慢する方法 - http://bit.ly/ShLAt3
posted at 19:27:01

@gizanation ひゃあ~それは冒険( ̄◇ ̄;)私はまだやったことないんやけど、iCloudとかでなんとかならんのかしら?パソなくても出来なくない?
posted at 20:04:15

@gizanation それぞれ…ですね(^-^)/
posted at 20:11:28

@gizanation そう、機種代からは値引きしないで、毎月千円を…ですからね。
posted at 20:20:25

@gizanation ま、そうやね( ´ ▽ ` )ノ
posted at 20:40:43

@gizanation よぉ~く、よまないと……やね^^;
posted at 20:50:11

@gizanation いろいろ情報出てくるたびに理解はしてたつもり。今回のこの予約時にはまだ下取り云々は本契約時に決めるようなので、一応そういう下取りプログラムの事細かく書かれた紙はもらった。入荷連絡来るまでの何週間か考えよう(^-^)
posted at 21:18:25

今のiPhone4黒32Gですが、もうギリギリの状態になるまで音楽もアプリも動画も入ってたけど実際は聞いてない使ってないのかほとんど。んでどこまで減らせるかって事で削除していったら使用量10Gくらいにまでになっちったー( ̄▽ ̄)ってことでiPhone5白16Gを予約した(^-^)
posted at 21:31:39

ちょっと呼び止めてみた(⌒-⌒; ) http://instagr.am/p/P4M9J9ifoC/
posted at 21:48:59

型に合わせる。 http://instagr.am/p/P4NVSqCfoU/
posted at 21:52:13

お?これは今ドラマ放送しとるやつですね。 http://twitpic.com/ax8hsu
posted at 22:24:48

@Hilary22098 ロッキーホラーショーの時も持って行って誰も…やったので出せずじまいでしたが、今回はガッツリやれそうですか( ̄▽ ̄)
posted at 22:28:07

@rukamikan 新しいパソ、おめでと( ´ ▽ ` )ノ そだ、写真データのことやけど、さっき思い出したの^^;デバイスで読み込んだ時に写真フォルダを作ればコピーが出来ます。…って、長男くん知ってますよね(⌒-⌒; )すんません。
posted at 22:35:29

@Hilary22098 はい、24日に行きます( ̄▽ ̄)
posted at 22:36:05

@Hilary22098 そんなにイイのか~ うふぁあ~楽しみやぁー(^O^)
posted at 22:40:36

@rukamikan たぶん長男くんならわかるかと^^;でも、iCloudでそれだけでも出来て良かった。連絡先とかって大変やもん( ´ ▽ ` )ノ音楽はCDから再度かな。ダウンロード購入したもんはまた確か無料でダウンロード出来たと思うけど。アプリは以外と整理できて良いかも。
posted at 22:55:08

あ…そのちょっと前くらいに、かなりの雨音がしてたよ(^-^) RT @sismaiky: 何ナニ?急にどしゃ降り…
posted at 22:57:46

めっさシブい\(//∇//)\ http://twitpic.com/ax8zlv
posted at 23:04:48

@Hilary22098 @skiplalala 私…ジャニペンライトしかないよーん\(//∇//)\
posted at 23:06:07

@mico0507 はい予約しましたー( ´ ▽ ` )ノAndroidスマホの感じがわかりませんが、店で触った新しいiPhoneはサクサクです(*^^*)
posted at 23:32:59

優雅で色気が漂ってます。

photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿

◎今日のコングラ◎

☆9月22日☆

~2結婚記念日7~

なんかいろ~んなことありましたけど。
またいろ~んなことあるんやろうけど。

の~んびりいきたいね(^'^)

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~
    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    髑髏城の七人“風”@ステージアラウンド東京
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪

    ★12月★
    ペールギュント@兵庫県立芸術文化センター中ホール
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2018年~
    ★1月★
    黒執事@神戸国際会館こくさいホール

    ★2月★
    B'zLIVEGYM@京セラドーム大阪
    黒蜥蜴@梅田芸術劇場メインホール

    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++

    美術館博物館スケジュール
    7/29-9/24 あべのハルカス美術館
    【奈良 西大寺展】

    10/3-11/26 京都国立博物館
    【国宝 4期に分けて一挙に公開】

    10/3-12/3 京都文化博物館
    【絵画の愉しみ、画家のたくらみ】

    10/14-11/26 美術館えきKYOTO
    【ミュシャ展~運命の女たち~】

    10/28-12/3 泉屋博古館
    【木島櫻谷】

    12/1-12/25 美術館えきKYOTO
    【連載40周年記念 ガラスの仮面展】

    2018/2/17-4/15 京都文化博物館
    【ターナー風景の詩】
    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT
    髑髏城の七人season花ライブビューイング
    王家の紋章
    髑髏城の七人season鳥ライブビューイング
    デスノートTHE MUSICAL
    髑髏城の七人season鳥 千秋楽


    ≪映画≫
    君の膵臓をたべたい
    三度目の殺人

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    ゆず20thLIVE
    ミスチルDOMETOUR
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード