オムライスにはケチャップライスがいちばんです。

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

2012年01月

梅田芸術劇場サイトにて載っていました。
『シンベリン』のチラシと配役のあらすじ等…
なんか読んでてもこんがらがってきそうですよ(^_^;)
浦井くんはもともと王子やけど、さらわれてて、さらってきたやつに育てられてるからそいつを親と思ってるし…
いちばんの悪は誰なんや?ってとこですが…
タイトルロールの『シンベリン』を演じるのは吉田綱太郎さんです。
表チラシの一番左下の方ですよ、皆さん^^
最近は良くTVや映画に出てこられるんで知っておられる方もいらっしゃるでしょう。
映画『ワイルド7』の悪役とかTV『ギルティ』や今なら『運命の人』にも…。
蜷川作品には欠かせない人ですねv
声もいいんですよね~(#^.^#)v

d7392639.jpg69c19dda.jpg

2b64b94e.jpg


好きな役者さんいっぱいな作品ですv
阿部寛さん、勝村政信さん、浦井健治くんの王子も楽しみですし、丸山智己さんもご出演されるとあって嬉しいですよ、とっても♪
1回だけじゃまったくストーリーにはついていけそうにはないだろうけど、ガムバロウと思います(*^^)v

2012年1月31日付
朝日新聞朝刊TVフェイス
テレ朝ドラマ『13歳のハローワーク』に出演している松岡君が過去にタイムスリップした時の13歳の自分を演じている男の子です。

田中偉登くん
47b9e0a4.jpg


ほぉーまだ、小6なんですね。
“たけと”と読むんですね~私は勝手に…“いと”くんと読んでました(^_^;)
松岡君の子供時代を演じるからてっきりJr.かと思ってましたが違くって、アミューズ所属でした。
おぉ~るろ剣にも~そっか、佐藤健くん主演やったねv

いろいろと新しい子役が出てきますが、もう追いつきません…ついていけません(^_^;)

2012年1月10日(火)13:30~梅田芸術劇場メインホール
今年入って観劇初めはミュージカルから始まります~(*^。^*)v

ずーっと、ずーっと、大阪公演を待ち望んでましたよー♪
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』
vampire_main3
でもちょっとキャストが変わってしまいました。
ヘルベルトの吉野圭吾さんがいらっしゃいませーん(゜゜)
そしてアルフレートはダブルキャストで浦井健治くんは続投!!でも泉見洋平さんではなく山崎育三郎くんに!!
どちらのキャストでも観たかったのですが…うぅ~残念ながら予算もだけどチケットも取れませんでした。
なので、まずは浦井くんのアルフレートで観ることにしますっ!!

梅芸の中2階ロビーで顔出しパネルとかリー君が飛んでました♪
vampire (4)

リー君の動きが速いので、動画を録ってみました(笑)

上演時間です。
vampire (5)

梅芸入り口で渡される光るブレスですが、ちょっとの衝撃で光る…らしいんですけど。
はい、休憩時間にトイレに並んでる時にカバンの中で光ってるのを発見しました(^_^;)
カーテンコール時に使うのにもつのだろうか?
vampire (9)

一応、カテコまでもちました!!
そして家に帰ってからもまだ光り続けてました(^_^;)
ブレスにすることが出来るのですが、カバンから取り出して輪に仕掛けたところで輪にするための留め具をどこかへ飛ばしてしまいました(-_-;)
仕方なく手に持って振りました(-。-)y-゜゜゜
vampire (7)


ちょこっと思い出しながら書いてみよう(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って言いながらかなり日が経過してしまいました~ホンマものぐさ直ってまへん(笑)

お席は18列の上手寄りの通路側でした。
くぅ~っ、もう少し前だとお顔の表情とか見えるんですがね~
ちょっと微妙に私の視力でははっきり観ること出来ませんでした。
双眼鏡を使うのも見づらいので使ってなかったし(^_^;)
まぁね、この作品はまったくの初見です。
曲も知らないしね。
全体の雰囲気を味わおうと思います。
って言いながら今回の公演中、観るのはこの日のみなんですが(・_・;)
次回も大阪へ来てくれることを願って…。

浦井健治くんのヘタレなアルフレートが似合いすぎです(#^.^#)v
なんかひとめでサラと恋に落ちたような気がしますが…アルフレートだけの片思いっぽい…ですよね?
サラは城の伯爵と踊れることをずっと夢見ていて…でも両親から自由に外に出られないようにされてて…

劇場の通路使いも結構あるのですが…アルフレートは微妙に…近くまで来ない(^_^;)
もう私の席あたりだとかなり照明落とされて暗くなっちゃうからね、でも一度だけ伯爵(山口祐一郎さん)が通ったんですよねvv
そん時は、あのマントが触れていったわ~~~(*^。^*)v
って、そんなとこで舞い上がっています(笑)


私はこのたび、初めて『ダンス・オブ・ヴァンパイア』を観劇したんですけど、もう何度も帝劇では上演されてるわけで…なのでやはりリピーターさんもいらっしゃるしね。
まぁ、それは『レ・ミゼラブル』でも経験していますが…私の席から遥か後方の方でおひとかたが異様に拍手のタイミングが早いんですよね(^_^;)
役者さんが歌い切って、一呼吸おいてから拍手ってのが私的には望ましいんですけど、そうじゃないって方もおられるでしょう。
歌い切るか切らないかってところで拍手音が聞こえるのはどーも…苦手です(-_-;)
すみません、あんましミュージカルは大好きですけど、わかってないなぁ~とお思いでしょう…すんませんです。。


作品自体はとっても面白かった♪
これはリピートしたくなりますよv
出演者全員吸血鬼になっちゃう…いや、一人だけ普通の人間です(^_^;)
石川禅さんが演じる教授!!(すんません名前長いので割愛^^;)だけが…でもあのまま物語が進んで行くと…やがて教授も!?って感じですよね。

ヴァンパイア・ダンサーがめっちゃカッコヨカッタです!!!(@^^)/~~~
そして、吉野圭吾さんじゃなかったヘルベルトもとってもユニーク!!面白いです(*^^)v
演じてらっしゃるのは馬場徹さんです♪

浦井くんのヘタレアルフは最高です!!
こうなりゃ育ちゃんのアルフもホンマに観たかったなぁ~と思いますが、やはりリーズナブル料金の時に申し込んだけど、それはハズレチャイマシタ(^_^;)
他に育ちゃんの日でと思いAもBも探したけど無理やったな。
ま、潔くあきらめました。

なんか観劇から日を開けすぎてしまい、やはり感想がだんだん微妙になってきてしまっているので、すぐに書かなきゃなぁ~と反省です(-_-;)
去年はほとんど書かなかったからな(゜゜)
今もこのブログの下書きの中に途中で放ったらかしな感想がちらほらあります(笑)
この『ダンス・オブ・ヴァンパイア』も中途半端っぽいけど、とりあえずアップしちゃっときます(^_^;)

ちゃんと感想書かれてるブログなどは他にあると思いますのでそれでご覧ください。
私のはこんなもんなんで<(_ _)>

saotometaichi (2)

2012年1月27日(金)14:00~京都会館第1ホール
1階24列センター
いやぁ~京都会館ってめっさひさしぶりやで。
たぶん前に来たのは葉加瀬太郎さんの時やしな(^_^;)
座席はステージから10列目(*^。^*)v
そう、京都会館は数字の大きいほど前列になるんですよね、なんでこうなんやろね、わかりませんが。
10列目のセンターで観れたのはホンマ良かった。
遠すぎず近すぎず…でねv
あんまり近かったら、こんな美しいもん魅せられたら目のやり場に困ってしまふ(#^.^#)v

この日の夜公演がこの特別公演の千秋楽のようでした。
でも私はその前楽です。
しかし…昼間公演の早乙女太一くんの公演を見に来るお客さんの年齢層がかなりお高いと感じました(^_^;)
この方たちが舞台上にいる太一くんに熱~い視線を送るんですねvv

入り口で本公演の上演内容の書かれたチラシをいただきました。
でも・・・私、最初に読んでなかったです。
帰ってから読みました。
二部構成になっているんですが、一部は芝居です。そのあらすじが書かれてました。
読んでなくても全然大丈夫でした。

第1部・芝居
『伴天連鬼十郎~相寄る三つの魂~』
背景ってのが書かれてあり、そして、あらすじと…
読まずに観ていたら…
なんか韓流ドラマにでもありそうな展開のストーリーやな(^_^;)なんて思って観てまして…
でもBGM効果もあってか目頭が熱くなりかけてたり…(笑)
太一くんの出番はこの1部の芝居では少ないです。
おおまかに言えば、2シーンほどでした。
でも出てくると、すべて視線は太一くんに集中しちゃうほどなんですけどね。

しかし、1部の場面転換があるときに暗転が長すぎやなって思いました。
おかげさんで、隣の方が携帯見てるし…(`´)

1部の太一くんは男姿です。
殺陣シーンってのもすこーしあるくらいです。
でも立ち振る舞いは綺麗ですv
着物の裾捌きなんかはホントに…(惚)

そもそもの太一くんを初めて観たのが、劇団☆新感線の舞台『蛮幽鬼』での舞と立ち回り。
んなもんですから、ちょっと1部の立ち回りが少ないのはサミシカッタ(^_^;)

あらすじはこちら
画像をクリックすると大きく表示されます。
fbf20a92.jpg


第2部・舞踊ショー
『龍と牡丹vol.Ⅱ』
もうこれはホンマ素晴らしい!美しい!華麗!妖艶!
あらゆる形容詞を並べまくっても足りない(*^^)v
白無垢姿からどんどんと華やかに艶やかになっていく。
躍動感ある舞…息するのも忘れるくらいに惹きこまれていく。
頭のてっぺんから手指の爪の先、足のつま先、着物の裾までも生きている。

早乙女太一…彼はまだ若干二十歳なのだよ。なのにこの美しさ・・・・・・
こりゃあまた観に行きたくなるわさ(#^.^#)v

@udauda_kimagure うん、そうするー(*^^*)★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
posted at 00:04:02

@udauda_kimagure 鋼太郎さんも小市マンさんも良くいろんなとこで見かけるようになりましたよねー(*^^*)
posted at 00:09:25

贖罪、録画で見てる。あの15年前の犯人って、まさかあの… (;: ⊙ 3⊙;)
posted at 00:46:54

運命の人、贖罪…と見て重すぎて疲れ果て、その後、妄想捜査を見て…めっさなごむ~(*^^*)
posted at 01:58:11

最近、近所のニャンコがよく鳴くよヽ(´o`;その度に、もみじだけがチョット反応してキョロキョロ(⌒-⌒; )
posted at 02:04:56

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月29日) http://lb.to/xdYkfO
posted at 06:33:24

RT @the_kyoto: おはようございます。今週も寒い日が続くようです。節分が過ぎると寒さは和らぐでしょうか。京都の節分祭はこちらhttp://www.the-kyoto.jp/topics/02setsubun/setsubun1.html
posted at 11:17:55

RT @bokentutorial: 今夜の冒険チュートリアルは京都市バスすごろくツアー!バスの停留所をマス目に見立ててすごろくしちゃいます!グルメもあれば罰もあり。メンバーの運命はサイコロだけが知っている。スター錦野旦が起こしたまさかの奇跡も見逃すな! #bokentutorial
posted at 11:18:52

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : ≪2012年2月スケジュール≫ http://lb.to/y8zGjv
posted at 14:22:22

ブログを更新しました。『お昼寝中~☆』http://amba.to/yTVAU5
posted at 14:26:57

RT @toho_stage: /2/1開幕!シアタークリエ2月 ミュージカル『ハムレット』扮装写真のパネル展の期間延長のお知らせです!!千穐楽2/22まで。舞台と同様にお見逃しなく!!  http://ow.ly/8KCfB http://ow.ly/i/r35A
posted at 15:10:32

RT @souguchi: これ分かる!って人多いかも…「猫の目にはこう見えていた!」 http://j.mp/ypHyJs
posted at 21:28:05

RT @umegei_jp: CHESS in Concert 大阪公演初日2/10 18:30公演終演後に非売品チケットホルダーなどが当たる抽選会実施!また、この日ご来場された方全員にサイン入り(コピー)ポストカードを配布します!そして、あのアバの名曲をオールキャストで歌うスペシャルイベントも…!
posted at 21:38:02

録画メモ_φ(・_・◉2/6(月)BSプレミアム極上の美の饗宴…瞳のない美女の謎~モディリアーニ
posted at 22:01:49

THEナンバー2加藤清正…BS-TBS見てるなう。
posted at 22:03:21

RT @engekilife: あの伝説が還ってくるー!!2012年夏、松尾スズキ作・演出『ふくすけ』再演決定!!: 91年悪人会議プロデュースとして初演。その後日本総合悲劇協会公演として98年に再演された「ふくすけ」は過剰ともいえるエネルギーが時の事件と... http://bit.ly/yN6W4Q
posted at 22:12:51

事情は重々承知だけど、やっぱチトうっとおしいセンセイ ( ・ั﹏・ั)ステップファザー
posted at 23:34:51

ほぉー ( ்▿்) RT @udauda_kimagure: 知り合いが教えてくれた情報。3月17日 京都市勧業館みやこめっせで、愛之助さんと薩摩琵琶奏者・友吉鶴心(ともよしかくしん)さんとのトークイベントあり~。http://bit.ly/xV8ZcQ
posted at 23:38:17

いっぱい美味しそうで気になるお店がありやす~(*^^*)ちょっとずつチェックしよ(^^) http://twitpic.com/8dlr2c
posted at 23:46:02

@udauda_kimagure やっぱ、そう思いますー?ミタさんのうららちゃんもうっとおしいとこあったけど、なんかちょっと違うし(⌒-⌒; )
posted at 23:50:15

@udauda_kimagure なんかチェックしてたら、付箋だらけになっちった(笑)
posted at 23:52:36


兎椛風~和。

兎椛風~和。

兎椛風~和。


ってことで飼い主もまた眠たくなってます~(^_^;)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

あ、早く寝間に行かな…と思うのに、トラベラー見ちまってる(⌒-⌒; )場所は花園!徳井くんの思い出の地(^^)ついこの前、この辺歩いてたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
posted at 01:04:49

阿部ちゃんで映画化された「テルマエ・ロマエ」がBSフジでアニメで始まった!(((o(*゚▽゚*)o)))深夜1時半から2時放送。つい、見てもうた ( ்▿்)
posted at 01:56:44

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月28日) http://lb.to/yQycoh
posted at 06:30:16

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 平安神宮2012.1.27 http://lb.to/ym4a2d
posted at 07:33:26

@Shocora83 おはやす (❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
posted at 09:28:43

阪急電車乗ったϵ( 'Θ' )϶
posted at 10:28:47

@skiplalala うわぁ~去年の九月?の16本だっけ?を彷彿させますね(((o(*゚▽゚*)o)))私も今週土日3本、来週金土日3本やっちゃいまっせー (๑˙❥˙๑)…体力持つかしらん(笑)
posted at 10:32:35

貞子3Dって怖すぎるやろ (╬☉д⊙)でも、貞子のエピソード0みたいなんは見たな…映画館で。田辺誠一さん仲間由紀恵ちゃんが出てて、とても悲しいストーリーやったってのを覚えてるな (´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)
posted at 10:43:35

@skiplalala がんばりましょーo(^▽^)o
posted at 10:44:30

教えていただきました!今夜テレ朝「妄想捜査」に橋本さとしさんゲスト出演ですー(((o(*゚▽゚*)o)))やはり彼はあの役なんでしょうか~(⌒-⌒; )
posted at 10:51:29

阪急ターミナルビル17階からの眺めϵ( 'Θ' )϶あ~関テレが見えるぅーカナシイ… (;´༎ຶД༎ຶ`) http://twitpic.com/8cznjk
posted at 12:33:59

@Shocora83 あーりーがーとーぉ!もうすぐ家に到着しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
posted at 20:04:03

近所のスシローが、駄々混みでふ。
posted at 20:20:58

ただいまー(*^。^*)o~~~今日はeighter'sでランチ&お楽しみ~で楽しんできましたー(*^^)vあーりーが…とぉ~(*^。^*)vvv
posted at 20:39:50

きゃー (╬☉д⊙)平清盛録画し忘れやー (;´༎ຶД༎ຶ`)今週土曜まで再放送ないよね (⌇ຶД⌇ຶ)
posted at 20:54:33

あたしもスッキリしたい…肩コリ、ハンパないっす(´Д` ) RT @bunchaccha: マッチョなお兄さんにしっかり揉まれると効いた気するわー。あースッキリ ☆
posted at 22:01:02

今日は、なんかいっぱいソフトドリンク飲み過ぎたよーだ。家に帰ってきてからめっさトイレ近い щ(ʘ╻ʘ)щ
posted at 22:02:56

あたし、美容院でやってもらうマッサージって結構好きなんですよ。でもね、肩コリとかハンパないから前に行った時に美容院のオニイサンに言われたんや…美容院とかでなくマッサージ師さんとこ行った方がイイよって(⌒-⌒; )
posted at 22:11:37

ええーっ、初めてやったのですかー (.ꏿωꏿ.)今日のはまだ見てないけど、先週は亀ちゃん結構出てましたよん(*^^*) RT @udauda_kimagure: 今夜初めて観た運命の人。こんなに豪華キャストだとは! 締めに小市さんまで!めちゃええ声でしたわ(´▽`*)
posted at 22:13:47

@udauda_kimagure もう、はなから見てるモノと思ってました(^^;;初回の冒頭でラストまでの映像?を走馬灯のように流して、それから始まりましたので、なんか話の筋はなんとなくわかるけども、結構ひきこまれて見ています(*^^*)ホンマ演技派揃いですよね。
posted at 22:34:26

素敵~ ( •ॢ◡-ॢ)-♡ RT @udauda_kimagure: でけたー!手ぬぐい二枚で、暖簾完成♪ 内職終了~。 http://p.twipple.jp/yfhho
posted at 22:44:46

運命の人~録画分~吉田鋼太郎さんまでも出てるーϵ( 'Θ' )϶
posted at 22:58:33

@udauda_kimagure あのお店ですかー(^-^)/横目では見て通っただけで、中には入ったことないかもぉー(*^^*)
posted at 23:00:04

見たよー(((o(*゚▽゚*)o))) RT @Shocora83: めちゃくちゃ可愛いよね☆ RT @orange_daisy8: 冒険JAPANの鰻食べてヒナちゃんの方向く章ちゃんがめっちゃ女子(`д´)ビジュ良すぎやろ、章ちゃん♪
posted at 23:02:47

(●≧∀)キャッふるちん (๑˙❥˙๑)
posted at 23:11:02

ましゃ、カッコいいー ( •ॢ◡-ॢ)-♡
posted at 23:19:41

隣の京都会館で早乙女太一くんの妖艶な舞を見た後はなんかお参りしたくなるくらい(^_^;)
で、行ってきましたよー平安神宮さん(#^.^#)v

20120127i (1)

20120127i (2)

20120127i (7)

20120127i (8)

応天門(神門)をくぐると右手にいましたよー♪ 龍様がv
『蒼龍』
20120127i (5)

左手には『白虎』です。
20120127i (9)

13歳のハローワークに出ている女の子、どっかで見たよな感じがするなって思ってんねんけど、もしや…プリンセス トヨトミに出てた女の子かな(*^^*)?
posted at 00:32:31

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月27日) http://lb.to/AbEsT6
posted at 07:00:29

RT @iTunesJapan: 休養中のコブクロ、久々のリリースとなる新曲「蜜蜂」。 http://ow.ly/8Jfhm #kobukuro
posted at 11:10:09

@Shocora83 サイコー (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
posted at 11:12:19

RT @HORIPRO_EIZO2CG: 本日23:30~NHKBSプレミアムシアターにて『黙阿彌オペラ』が放送されます!作:井上ひさし、演出:栗山民也【出演】藤原竜也・北村有起哉・吉田鋼太郎ほか。どうぞ宜しくお願いします! http://amzn.to/ycSmjj
posted at 11:13:25

@skiplalala 元気いっぱ~いskipさん (ु*´З`)ू久々のオーシャンズ11っすね ( •ॢ◡-ॢ)-♡
posted at 11:16:53

きばりんへ おもろいメールありがとう。 あ、そうそうたとえば…なんやけど…。 俺って最強ちゃう?(笑)  忠義 http://shindanmaker.com/184079 (*☻-☻*)最高で最強やで(///艸///)
posted at 11:21:39

昨日はハンパない年齢層やったな(^^;;そして一幕目は暗転が結構長くて…隣のオバサン…携帯見やがる始末 щ(ʘ╻ʘ)щあんだけ携帯の電源は切れと注意放送してたのに。トイレはオバアチャンが皆が並んでる横から平然と入って来てすすっとトイレにインした (;: ⊙ 3⊙;)
posted at 13:50:02

春を感じますね♪ RT @skiplalala: 有楽町で指宿市のキャンペーンやってて菜の花いただきました♪ http://twitpic.com/8ckle0
posted at 14:28:52

RT @news_pia: 七之助さんから、兄の勘九郎襲名についてコメントが到着! @ぴあニュース http://bit.ly/yB3D8O
posted at 14:29:22

「FATHER&MOTHER」ぬぅ~かい(^'^)もそっと決済に弾かれてたけど完了した(*^^)v
posted at 15:33:55

ブログを更新しました。『続・挑戦』http://amba.to/A8XEdi
posted at 17:26:47

_φ(・_・ RT @skiplalala: 俳優祭 3/9 10:15NHK Eテレでダイジェスト放送されるそうです♪ http://twitpic.com/8cmq26
posted at 20:13:32

RT @oricon: 阿部寛、5860kmの『麒麟の翼』ヒット祈願を完遂 http://bit.ly/yhHvcz
posted at 20:19:39

@skiplalala おお~ (.ꏿωꏿ.)素敵ですー ( •ॢ◡-ॢ)-♡ツーショも!!(///艸///)俳優祭すごい!!
posted at 22:01:46

RT @Kirinno_tsubasa: 阿部寛、場内の父に謝意 「麒麟の翼」興収30億視野の滑り出し #映画 #eiga http://eiga.com/l/Plxje @eigacomさんから
posted at 22:03:27

RT @Kirinno_tsubasa: 阿部寛:映画「麒麟の翼」初日に感無量 自信作に「間違いありません」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) @mantanwebさんから http://ow.ly/8Jw3O
posted at 22:04:14

ちょっとだけやったけど、理想の息子をミタ。なんか変だけど…ちょっと面白い…かも (๑˙❥˙๑)
posted at 22:11:50

@Shocora83 @n3k0k0 ひゃー (❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
posted at 22:13:58

オペラ座の怪人ロンドン版Blu-ray…見ようと思ったら、DR以外のモードで録画ちうだと再生出けへん(;ω;)ちょっと時間の都合で特典映像とカーテンコールの部分を見る ( •ॢ◡-ॢ)-♡
posted at 22:18:10

歴代ファントムとサラ・ブライトンとの歌は身震いするほどスゴイ (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
posted at 22:23:07

@Shocora83 初めて見たよ(⌒-⌒; )
posted at 22:23:53

RT @Kirinno_tsubasa: まもなく23時30分からテレビ朝日系『Sma Station』に阿部寛さん、生出演です。お楽しみに! #kirinnotsubasa
posted at 23:15:10

阿部ちゃん、スマステ出演(((o(*゚▽゚*)o)))
posted at 23:15:50

ぎゃ!黙阿弥オペラも始まっ…これは録画セット済みなので、阿部ちゃん見ます。あ!魂ラジϵ( 'Θ' )϶これも録音で。(⌒-⌒; )
posted at 23:37:30

阿部ちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてるやん (;: ⊙ 3⊙;)
posted at 23:51:49

(●≧∀)キャッ RT @souguchi: クタッとした白ティーに紺のシャツジャケットRT @hiro_fm: @souguchi 荘ちゃん、今夜のましゃはどんな服装ですか?
posted at 23:52:39

え~先日の続きです(^_^;)


ぷりんはたびたびもみじのそばへ自ら出向き、結果こんな感じになるんですがね。

ふたりとも声を出さずにバトってますよ(笑)



兎椛風~和。

兎椛風~和。

兎椛風~和。

この後、とっくみあい追いかけっこが始まりますv

オッと、うさぎさんを忘れてましたね。

うさぎさんはケージの中からただの傍観者となっておりやすvv



人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

うさぎちゃん七才ハピバ(((o(*゚▽゚*)o))) http://instagr.am/p/kzveV/
posted at 00:27:47

橋本じゅんさん ( •ॢ◡-ॢ)-♡来週の「家族八景」かなりぶっ飛びドラマですが、橋本じゅんさんが出演されるもよー(^^)いま、予告映像に映ってたのは確かにじゅんさんと思はれ… (๑`・ᴗ・´๑)
posted at 01:27:40

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月26日) http://lb.to/zttzsy
posted at 06:33:17

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 今日のハピバ http://lb.to/xyo0Fu
posted at 07:03:49

@rukamikan ありがとー(*☻-☻*)これでシニア?シルバー?仲間入り~(*^^*)
posted at 08:13:16

また、ねちゃったわー(笑)そろそろ起きなきゃ(⌒-⌒; )
posted at 09:33:36

橋本じゅんさんも出はるぅー( ´ ▽ ` )ノ RT @gshinkansen_bot: NEWS ★ 布袋舞台、演出は劇団新感線いのうえ氏 - サンケイスポーツ http://ow.ly/1gWXUN
posted at 09:37:06

うわぁ!こんなのがあるんだ~【茶器/茶道具 水屋道具/茶筌(茶筅・茶せん)】 電動茶筅 ( 電気茶筅・電器茶筅) 【smtb-KD】 [楽天] http://a.r10.to/hE7WeS #RakutenIchiba http://t.co/MpiMVvN2
posted at 09:48:14

ブログを更新しました。『☆祝☆満七歳』http://amba.to/xUKs5U
posted at 09:51:23

RT @Kirinno_tsubasa: 映画『麒麟の翼』公式サイトに「全国七福神巡りキャンペーン」ページをアップしました! #kirinnotsubasa http://www.shinzanmono-movie.jp/
posted at 11:49:20

到着!昼間の年齢層ハンパないっ (.ꏿωꏿ.) http://twitpic.com/8c5cw8
posted at 13:37:35

幕間ー抽選がっ!
posted at 14:56:48

ハズレた(⌒-⌒; )
posted at 15:09:13

終わった!スイコマレタ(((o(*゚▽゚*)o)))
posted at 16:15:08

あんな舞いを魅せられたら…平安神宮さんにおまいりっと、足が向いた。 http://twitpic.com/8c71ii
posted at 17:09:08

@skiplalala にゃにゅっ (.ꏿωꏿ.)
posted at 17:36:51

@skiplalala 行ってら( ´ ▽ ` )ノ
posted at 17:38:47

@skiplalala (●≧∀)キャッ金髪!!金欠だから何も買わずじまいでしたん (๑′ᴗ‵๑)
posted at 21:34:49

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(1/28)の注目 NHK-BSp 23:30~ 舞台『黙阿彌オペラ』作=井上ひさし 演出=栗山民也 演出=栗山民也 出演=藤原竜也/吉田鋼太郎/北村有起哉/熊谷真実/大鷹明良/松田洋治/内田慈/朴勝哲 http://www.theaterguide.co.jp/tv/new/20120128.html
posted at 21:35:46

新発売!FAUCHON抹茶と抹茶ラテ買ったよ (๑˙❥˙๑) http://twitpic.com/8c9wql
posted at 22:23:55

@rukamikan まだどちらも飲んでませんけど、今は食後の睡魔でビデオ見ながら半分寝てた(笑)あとでゆっくり味わいますねーϵ( 'Θ' )϶
posted at 22:32:49

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 朝日新聞夕刊:楽屋ばなし~浦井健治くん~ http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/5783306.html
posted at 22:53:29

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 朝日新聞夕刊:待ってました!新勘九郎! http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/5783316.html
posted at 22:55:53

本日は、うさぎの満七歳の誕生日でしたが、この日は他にもモーツアルトさんがお誕生日であらせられますー(*☻-☻*) http://twitpic.com/8cafag
posted at 23:06:29

91d17430.jpg


722f7073.jpg


c0282534.jpg

今日1月27日は我が家の長女…うさぎの誕生日です(*☻-☻*)


おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつまでも一緒に(*^^*)

photo:01




人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

iPhoneからの投稿

☆1月27日生まれ☆

○●○●○●○●○うさぎ(ヒマラヤン)ちゃん○●○●○●○●○

7歳になりましたー☆
;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

.。゚+.(・∀・)゚+.゚はっぴーばーすでー(*´∇`*)

我が家にきてくれてありがとーヾ(=^▽^=)ノ

d95763cb.jpg


↑このページのトップヘ