ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

2011年08月

廊下に落ちていたもの。

確かに…私が寝る前まではなかったはずだ。
5af8dbaf.jpg


初め、私が部屋から出た時に暗がりだったので、思わず3猫のうんPかと思いました(⌒-⌒; )
けど、3猫は廊下にまでは出れない状態になってましたから、不思議現象です(ーー;)
408860e9.jpg


コレは一応、言っときます。
うんPでは、ありません( ̄^ ̄)ゞ
では、なんなん?と言いますと…
お菓子とかに入ってるフィギュアです。動物シリーズかなんかのでした。
これがバラバラに散乱してます。
でも、なぜかティッシュの端きれ…
この感じは猫がやったとしか思えない状態。

果たして原因は…(ーー;)

判明しました!
またしてもこの現象作り上げた要因は…


旦那でした(爆)
深夜に帰ってきて、わざわざ出向かなくてもいい台所や洗面所の扉を開け放したまま自分の部屋も開けたままで寝ちまったようです(`_´)ゞ

そりゃそんなとこが開いてたら行くよねー、猫たち(笑)

したがって、旦那の部屋でティッシュが散乱してました(⌒-⌒; )
私が寝てしまってからのことなんで、まったく気づかずでした。

たぶん、後になってから各所の扉を無意識に閉めたんじゃなかろうか。
ホンマ、いい迷惑です( ̄^ ̄)ゞ

これじゃあ、怒ること出来ないですよ(^◇^;)




iPhoneからの投稿

つぶやき(8月30日)

とうとう…日付が変わりました(⌒-⌒; )
posted at 00:02:59


@ibaraura ありがとうございますーヾ(@⌒ー⌒@)ノとうとう旦那は…(⌒-⌒; )でした。
posted at 00:12:15


ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月28日) http://lb.to/nRgxZ1
posted at 07:03:27


ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月29日) http://lb.to/ocNfV1
posted at 07:33:19


新聞後読みしてたら…一面広告♪───O(≧∇≦)O────♪ http://twitpic.com/6dcx3d
posted at 11:07:29



ふぅー(´-`).。oO(昨日は旦那からのお言葉、結局なかったな。言葉だけでも嬉しい気もするんだけどな(淋…
posted at 11:10:38


ブログを更新しました。 「ゴミを漁るようになりました。」→http://amba.to/qiLI0b
posted at 12:03:15


@rukamikan イイね(^^)v早く聞けて見れてうらやましいぞー(●^o^●)ノ
posted at 12:28:47


@rukamikan 私は別のとこ。予定は9/1~とかになっとる(涙)
posted at 12:49:10


まーしゃ君の活躍(^-^)/8/30朝日新聞朝刊全面広告( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/6df8nj
posted at 14:19:07



ブログを更新しました。 「珍景」→http://amba.to/oYlxUx
posted at 19:20:12


秋になれば…特別公開もありますん(^^)
posted at 21:26:00



珍景

こんな珍しい光景が撮れました。
あ、うさぎのごわごわな毛は無視して下さい(⌒-⌒; )
photo:01


なんでしょねーこんな感じになると大概うさぎが身を翻してすぐさま去っていくのに。
この時はかなり長い時間そばにいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


c0569bb5.jpg


ん?ママにゃん、どちたんでちか?
c25fe319.jpg


dd2ba3d7.jpg






iPhoneからの投稿

つぶやき(8月29日)

@Sho_tan8 うん、なんとか。頭痛はね、飼い慣らしてる私だけど、お腹はね~(⌒-⌒; )Sho-tanもおだいじに。
posted at 00:02:21

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://lb.to/pfAimv
posted at 00:03:47

ブログ連続投稿あかんかったから一分前と零時ちょうどに投稿したかったのに、残念だ…実に残念だよf^_^;)
posted at 00:07:32

RT @oricon: 福山雅治、初沖縄公演で3万人魅了 福島復興支援フェス参加も表明 http://bit.ly/n9OrWE
posted at 06:55:48

昨日、夕飯時からずっとじゃないけど寝ては起きて…なんか熱帯夜のごとく暑かったり…一応おはよー( ´ ▽ ` )ノ…でも、もちょっと寝るよ(⌒-⌒; )んじゃ次ん時にはちゃんと起きるよ。
posted at 07:02:23

RT @Mst_com: 9月2日(金)のMステは・・・福山雅治★タッキー&翼★黒木メイサ★2NE1★ゴールデンボンバー★大ヒット曲連発!BIRTH YEAR SONGS
posted at 07:03:41

@Sho_tan8 ありがとー大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ寝過ぎて体が痛い(笑)
posted at 09:20:42

@fuchisou うわぁーすごい!私も何でもコイな裸眼になりたいーヽ(;▽;)ノ
posted at 09:40:22

RT @twinavi: 【日刊ツイナビ 8/29(月)号】土日話題の画像や記事をお届け!店頭に並ぶ…まさかの過去形、コブクロ休養を発表、アメリカ発超高カロリースナック、関ジャニ大倉さんなど! http://twme.jp/tnav/00wT
posted at 09:45:19

.@twinavi でアイコンに「『SP 革命篇』サイン入りBD&DVDが当たる応募パーツ」をつけてみたよ! #SP_BD_DVD http://bit.ly/oprlD2
posted at 12:58:44

RT @oricon: “映画初出演”長谷川博己、鈴木京香&深田恭子の存在感に「圧倒されました」 http://bit.ly/owqHGA
posted at 21:25:08

ん~(´-`).。oO(旦那、寝ちまった。やっぱ忘れてるんやろなぁー…今日が私の誕生日やってこと。もしかして、言ったつもりなんやろか(⌒-⌒; )なんか自分から言うのもなんなんで、気づくまで黙っておこうかな(^◇^;)
posted at 21:30:18

あーちなみに誕生日プレゼントなるものは毎年期待してないので自分で買います♪(´ε` )
posted at 21:31:36

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 自分から言うのもなんなんで。 http://lb.to/neupcr
posted at 22:02:30

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 市外局番03からのコール http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/4643294.html
posted at 22:48:09

@Sho_tan8 ありがとー( ´ ▽ ` )ノ…あと一時間ほどてすが、気づいてません(笑)
posted at 22:59:40

つぶやき(8月28日)

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : カウントダウン… http://lb.to/pp8ck8
posted at 07:03:24

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月27日) http://lb.to/rnMay8
posted at 07:33:17

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : もうポニョにはもどれないもどらない。 http://lb.to/mUqP03
posted at 08:33:19

RT @TomomiMaruyama: おはようございます。 血の婚礼、本日大千秋楽! いろんな気持ちが渦巻いているけど、総じていうならば「粛々と」といったところ。 そして作品の全てを味わい尽くす!
posted at 10:56:54

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : カウントダウン…………… http://lb.to/oqSDmb
posted at 12:03:43

本日はお日柄も良く…っと、姪の結婚報告会でした。式は二人だけで行ったので、家族顔合わせの食事会。旦那は姪の小さい頃から親族代表挨拶するのが念願だったので、ま…なんとか成就出来たのかな(o^^o)
posted at 14:46:00

@skiplalala もうどっぷり太一漬けやね\(//∇//)\
posted at 14:50:16

@skiplalala 私、DVD…勢いでポチッとというかサーッと購入しちゃったわー\(//∇//)\
posted at 17:10:11

@ming2_ming2 お疲れさまでした(^-^)/いろーんなことがあってかなりお疲れモードな時もありましたけど、なにはともあれ…みんみんさんの夏!!謳歌して下さい\(^o^)/
posted at 17:19:14

@skiplalala だってさー公式サイト見たら行った人も行けなかった人も是非!!って感じで申し込めるんやもん\(//∇//)\
posted at 17:21:23

@skiplalala キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted at 17:38:46

うぅ(-。-;なんだかお腹がシクシクします…( ;´Д`)
posted at 18:57:02

キャー! RT @skiplalala: ダメ男 RT @RiKO_1027: RT RT SMAP×SMAP8/29(月)後10:00~フジ「本当にいたダメ男」ゲスト古田新太 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101056201108292200.action
posted at 19:01:56

@ming2_ming2 アピールアピール( ´ ▽ ` )ノ
posted at 19:03:23

@Sho_tan8 私はお腹が…。
posted at 23:22:35

あれから寝とりまして、今目覚めました。なんとかさっきまでのシクシクがなくなってました。でも、また寝ます…夕飯食べずに寝ちゃってるから、なんか変な腹具合です。痛いんだか減ってるんだか(⌒-⌒; )
posted at 23:26:30

RT @oricon: コブクロ、小渕発声不調で一時休養へ 全国ツアー最終公演で緊急発表 http://bit.ly/qIxv5z
posted at 23:29:34

小渕さん黒田さん半年間の休養…あの歌声が戻るまでゆっくり休養、治療に専念して下さい。七月、城ホールに初めて参加させていただいたLIVE…ホンマ楽しかったです!素敵な歌、待ってますね( ´ ▽ ` )ノふぁいてぃんコブクロ(^O^☆♪
posted at 23:39:19

ましゃの夏の大感謝祭!終わったんですねー私はお腹がシクシクで寝とりましたので、たぶん録画出来てると思うので後からの楽しみにしときます( ´ ▽ ` )ノ
posted at 23:46:04

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : カウントダウン… http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/4632903.html
posted at 23:57:16

ゴミを漁るようになりました。

photo:01


リビングで、こういうゴミ箱を使ってました。
黒い扉をプッシュすると中へゴミを捨てられるようになってます。
結構、反発力と言うんでしょうか、バネの力があるので、もし顔とか突っ込んだら抜けなくなるんじゃ?なんて心配とかもしたりして…(・_・;

けど、しばらくして、最近ゴミ箱から出したと思われるゴミ…紙類やビニールなどが床に落ちていることが。

紙やビニール好きなのは、ぷりんとうさぎ。
まずは、ぷりんを疑う(⌒-⌒; )
ほんで、いろいろ対策してみても、目を離してる間にまた…(`_´)ゞ
やっぱり、ぷりんか。
いや、しかし…ある時、ぷりんがケージ内に入っている時に、ゴミ箱から紙が出ていた。
ん?うさぎか?
うさぎはよく、無関係なふりしてイタズラしたりってこともあるし。
こりゃ~わからんなぁーと思っていた昨日の食事中のこと。
ぷりんがゴミ箱に顔入れて紙を咥えてだしていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ、やっぱりお前かー( ̄^ ̄)ゞ
一瞬でも疑われたうさぎちゃん…ゴメンよー( T_T)\(^-^ )

んで、新しいゴミ箱に買い換えました。
d6c12550.jpg


ある大型スーパーで、あんまり種類が置いてないんだけど、その中から選んだのがコレ。
現品限りやったけど、まぁ良いかなと(^^)人間はちと使いづらい気もするが。
上に開く蓋だけど、PUSHと言うのを押さないと開かないんで、この蓋の上に乗っただけでは開きません( ̄^ ̄)ゞ

まぁコレで様子見するしかないな(^◇^;)





iPhoneからの投稿

市外局番03からのコール

たいがい、0120からとかなら受話器を取らない私ですが(⌒-⌒; )

何気に取ったら…

早乙女太一ファンクラブからのお電話でした(o^^o)

先日FAXで申し込んだ朗読活劇 沖田総司のDVDについての連絡電話でした。

9/5から順次発送とのことで、もうしばらくお待ちください。とのことでした(^^)

いやー楽しみですねー(o^^o)
6月に京都金戒光明寺にて雨天の中、上演された作品です。
行こかどうしようかと迷っていたのですが、結局行かず…その時、会場限定だかでDVD申し込みがあったようなんですが、先日何気に太一くんの公式サイトを見たら…( ´ ▽ ` )ノ

行けなかった人も行った人も是非!!なんてことが書いてあってー(⌒-⌒; )
お値段もこんなんで良いの?ってくらいリーズナブルで。

ならばと申し込みしちゃいましたー(o^^o)

一度見たら、なんとも言えない妖艶な舞踊、殺陣、とても柔らかい動き…劇団☆新感線 蛮幽鬼の舞踊シーンから初登場し、誰もが釘づけ状態でしたねー(^^)
上川さん堺さんとのスピード感ある殺陣も迫力もあり身のこなしも柔らかなんで、殺陣も踊るように…(*^^*)

さてさて朗読活劇 沖田総司ではどのような感じなんでしょうー楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ

自分から言うのもなんなんで。

このまま今日と言う日を過ごします(。-_-。)

何度となく念を(笑)送ったつもりでしたが、届かなかったようです(⌒-⌒; )

旦那、もう寝ちゃいました(^◇^;)

今日が私の誕生日やってこと、忘れてるとしか思えません。

それか、すでに言ったつもりなんやろか?

まぁね、プレゼントかてそんなに用意してくれるわけでもないので、自分で買います♪(´ε` )

そうそう、ずっと旦那の兄家族と誕生日会をしてたのが、今回は姪の結婚とかもあって、私の誕生日とほぼ重なる状態やったので、そんなこともあり…って感じか?(^_^;)

ま、この件は旦那が気づくまで、とことん黙っておこうかなと思ってます(笑)

『ピーターパン』in兵庫2011.8.21

2011年8月21日(日)pm3:30~兵庫県立芸術文化センター大ホール
『ピーターパン』
今年で3度目の観劇ヽ(^o^)丿
フック船長が橋本じゅんさんになられてから3回目v
そうです~じゅんさんがフック船長をされなかったらきっと一度も観劇することはなかったんじゃなかろうかって感じの子供向け?ミュージカルです♪
でもでも3年前、初めて観たとき驚きました!
たかが子供向けと思うことなかれ!!
素晴らしい出来ばえでした(^^)v

今年は去年一昨年までの関西は梅田芸術劇場メインホールから兵庫県立芸術文化センター大ホールへと変わり、ピーターパン、ウェンディ、フック船長は変更ありませんでしたが、今年はダーウィング夫人(ウェンディのママ)が瀬戸カトリーヌさんに。
タイガー・リリーも変わっていたんじゃなかろうか。
海賊チームでの村木仁さん、吉田メタルさんが今年は出演されてません。
って言うか、いまちょうど新感線のが大阪に来てましたわ(^_^;)←髑髏城の七人
そりゃ出れませんがな。。。けど、メタルさんは…(泣)お大事に。。

さてと…
駅(西宮北口)からすぐと言うところに劇場あります。
劇場到着するとちょうどマチネが終わったところだったみたいで、わらわら人がいっぱい駅へと向かって…
劇場前のところではピーターパンとフック船長が写真タイムでした。
子供たちが並んで順に写真を撮ってもらってました。
私は…へへっ(^_^;)ちょっと恥ずかしくってその列に並びませんでした。
撮ってもらってるのは子供さんばっかだし、親御さんたちは撮る方に専念されてますしねぇ^^;

着ぐるみフック船長ってなんか去年よりコワクなってるような気もしないでもないですが、気のせいですよねー(笑)
ピーターパンはそのままな感じやったし♪

開場時間までちょっとばかし早めに到着したんでウロウロしてました(^_^;)

開場時間が来て、会場内に入るとまたまたピーターパンとフック船長がお写真タイムでした~(^O^)
背景付きでした♪
長蛇の列でしたよーv
bb09443b.jpg

e81ec86a.jpg

でもねぇ~私には、この着ぐるみフック船長がもう、じゅんさんにしか見えないんですよー(^O^)v
0a9e9d95.jpg


そしてパンフレットを購入しました。
dd9afa68.jpg
ちゃんと中はこのお人形を使ってのストーリーが全編描かれているので子供さんの絵本にもなるんですねぇ~さすがです(*^^)v

他グッズとしてはいろいろありましたけど、パンフレットの表紙とか中のストーリーとかが、とーっても可愛いお人形が使われてて、その人形と同じものやと思うんですけど、フィギュアセットなんてのがありました。

それと、早くにチケットは取得済みやったので、あんまり把握してなかったのと、こちらの劇場の大ホールは1度行ったっきりで座席に関してあんまりわかってなかったんですが、なんと!座席に到着すると端っこだったんだけど、前に座席列がない!!
そう~最前列やったんですよねぇ~♪
ん~でも、この席からだとピーターパンの妖精の粉は浴びれるとこではなかったわ(^_^;)
けどね、座ってみて気付いたが、舞台袖に客席側に向かってるバズーカが設置してあったのよね。
それはきっと銀テープなどを飛ばすものなんやろなぁ~でも、こんな間近にあるとブシュッと飛ぶ時の発射音がどないなもんなのかと観劇中ちょっとドキドキもんでしたv
と言っても子供さんたちもいっぱいいる舞台ですからね、そんなにデカイ音などはしないんじゃないかなとかも思ったり。











☆2011年8月21日(日)のピーターパン関連の自分のツイートです。

いざ!ネバーランドの世界へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted at 12:58:48


ちぃーとばかし早かったなー(⌒-⌒; )あ、フック船長とピーターパンが!
posted at 14:24:22


一回目の休憩。端っこだけど前に座席がにゃーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 16:14:02


二回目の休憩。演出が!舞台セットが!人魚カトリーヌーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
posted at 17:45:48


ピーターパン大千秋楽*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted at 18:50:10


ジェーン!カムバーック!!だっ!誰?瀬戸カトリーヌのフライングはお見送りやったのねん(⌒-⌒; )
posted at 18:58:14


この着ぐるみフック船長、去年より怖くなってない?気のせい?(⌒-⌒; ) http://twitpic.com/69gi0a
posted at 20:48:14

今年のピーターパンのパンフ可愛いー( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/69gjv2
posted at 20:52:23

私の目の前からバズーカが発射!ピーターパンだからグリーンのテープなんかな(^○^) http://twitpic.com/69gukz
posted at 21:16:00






…ここまで書いてほったらかし、とりあえずうp…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビバ!!







ゴー!!






イチーーー!!!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









おめでと、私(o^^o)

カウントダウン…

カウントダウン


◎◎まで



☆☆☆1分前!!☆☆☆

カウントダウン……………

カウントダウン


◎◎まで




☆☆1日前☆☆


もうポニョにはもどれないもどらない。

たちょ、ananで鮮烈ヌード\(//∇//)\

本日のスポーツ報知で発表されました。
っていうか、今週発売してるanan次号予告にボワーっとした後ろ姿で女性を抱いている裸の男性…
まぁこれだけじゃわからんのですが、そこに書いてある文字が、あのユニットのあのひとが登場…みたいな(本は買ってないのでちゃんとした言葉は忘れましたので、まだ発売中なのでまた見てこようかな(^^;;)ってことが書かれてます。

8ページ9カットとのこと。
スポーツ報知(関西版?)では3カット。
1カット目は大きくて正面向いて濡れた体に濡れたシャツが半分脱げかけっていうんか(^_^;)まぁそんな感じ。
2カット目は小さくて背中を見せて顔は横顔が見えるように右手は髪をかきあげ、左手は黒パンに手を掛け半分降ろしてる…ハンケツ状態(#^.^#)
3カット目は表紙でこっち見て片膝立ててる?ってな感じのドアップ。
いろいろなポーズがあるらしいが、スタッフが驚くほどの脱ぎっぷりらしい(^^)

この撮影の一ヶ月ほど前から肉体づくりをしてきたとか。
最近はそうやね~もう数ヶ月にわたってPOPEYEでモデルもしているしねぇ~
新聞記事内に~読者が今最も見たいのは誰のハダカ?~ってのにモデル並みの肉体を持つたちょに白羽の矢が立ったらしいんですが、ホンマに読者が今最も見たいハダカかどうかはさて置き(^_^;)
ちょっと気になったのが、身長…たちょは何年か前のソロコンで179.8cmとかなんとか言ってたと記憶しているのですが、178cmと書かれている…ん?縮んだ?(笑)


そのananの発売は8月31日(水)です♪
なんか…エロい誕生日プレゼントって感じ(*^^)v

つぶやき(8月27日)

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月26日) http://lb.to/of2Wug
posted at 07:33:23

RT @jnews1: 【報知】関ジャニ・大倉忠義、31日発売「anan」で鮮烈ヌード http://bit.ly/opYEuT 【Amazon予約受付中】 http://amzn.to/oz1t78
posted at 07:43:59

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : コレで決めました。 http://lb.to/n4gkCR
posted at 08:13:20

昨日、家電量販店でポイントがどれくらいあるか確認したら…9000ポイントもあったーヽ(;▽;)ノ
posted at 10:34:07

@skiplalala ………あのぉ…
posted at 10:36:11

関ジャニ・大倉、「anan」で鮮烈ヌード:芸能:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110827-OHT1...
posted at 11:21:50

@skiplalala >彼ってこんなにカッコよかったかしら(^^;;(ファンの方、ごめんなさ~い)<それはワタクシです(V)o¥o(V)
posted at 11:44:34

@skiplalala 大丈夫ですよん( ´ ▽ ` )ノ私はヘタレやポニョ時代の頃のほうがどちらかといえば…なんで(笑)
posted at 13:30:16

なんかさっきパソ周りをごちゃごちゃいらったらネットに繋がらんようになってもた( ̄^ ̄)ゞただいまiPhoneも家の中で3Gで繋いでる。ルータのランプが…点いてないなぁ。そろそろなんやろか?今の出ているのよりスピードも…だし、買った頃はこれが一番拘束やと言われてたのになぁ(-。-;
posted at 18:40:06

ん?繋がったか…?
posted at 18:47:48

ほんま…世話の焼けるパソコンだぜ…ったく( ´Д`)y━・~~
posted at 19:06:01

美味しいです!あ、食べたくなってきた。 RT @KansaiWalkers: 京都五行の 焦がし醤油ラーメン!850円!ψ(`∇´)ψ http://p.twipple.jp/VCR2K
posted at 19:06:45

きゃー!誤字やわ!拘束→高速です!!!(^_^;) RT @gentacho: ルータのランプが…点いてないなぁ。そろそろなんやろか?今の出ているのよりスピードも…だし、買った頃はこれが一番拘束やと言われてたのになぁ(-。-;
posted at 19:09:36

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド 明日(8/28)の注目】 http://bit.ly/pFewfy NHK-Eテレ 15:00~「古典芸能への招待 歌舞伎『江戸の夕映』」市川團十郎/中村福助/市川海老蔵/中村壱太郎/市川左團次/中村亀鶴/片岡市蔵/市川男女蔵/市村家橘/市村萬次郎
posted at 21:08:29

仮面サイダー&秘密炭酸ゴレンジャー http://twitpic.com/6bzzqz
posted at 22:05:41

@miya_miya3 いまレシートで確認してみました。いづれも100円でした(*^^)v
posted at 23:44:19

カウントダウン…

カウントダウン

昨日忘れた(^_^;)
一応、昨日の分のカウントダウン


◎◎まで




☆2日前☆

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone6 Plusで写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★4月★
    ミスチルLIVE@ロームシアター京都
    高橋優LIVE@大阪城ホール

    ★5月★
    王家の紋章@梅田芸術劇場

    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    1/24-3/26 あべのハルカス美術館
    【拝啓ルノワール先生】

    1/28-4/16 国立国際美術館
    【クラーナハ展500年後の誘惑】

    2/11-4/2 グランフロント大阪北館
    【ピーターラビット展】

    2.25-4/16 京都文化博物館
    【戦国時代展】

    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】


    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード