オムライスにはケチャップライスがいちばんです。

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

2009年07月

ブタネコあたちね、あのね、いつもね、それでね、だからね、ね、ね、ね…あせる

あたちの気持ち…わかってにゃ。。しょぼん
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコあたち、ここに前は予期せぬ感じで大変にゃったけど、ちょっと興味あってにゃ、思い切って入ってみたにょDASH!

ブタネコふ~ん、ここはこんにゃふうにゃのか~音譜

にゃーにゃにしてるにょ~オネエタンラブラブあたちもそばに行きたいにゃードキドキ

ブタネコえっあせるやだ…こにゃいで・・やめて…あ…叫び
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃーへへっ、来ちゃった音譜あれ目オネエタンはどこへ~DASH!

まぁ結局【うさぎ】のあとを必ず狙う【もみじ】にまんまと奪われてしまったのでしたガーン

にほんブログ村

2009年7月8日(水)MOVIX京都にて『MW-ムウ-』を観てきました。

めーーーーーっさ、息抜くところがないシーンが多くて、次どーなんのとハラハラもしたりして、ずっと2時間超をそんな気持ちの連続で観ているのって、疲れます。。

なんか観終わってから、しばらくして…はぁーーーっと息をしたような気分。

けど、時々…映画上映中…隣席の女性のハナイキがすごかったです^^;

たぶんショッチュウなんやけど、息抜く間もないシーンが多いからその緊迫感から少しだけゆるんだ時に呼吸を整えてるんかな?そんな感じでハナイキがフーーーーンッってね^^;

16年前からの衝撃的なシーンから始まって。。

タイでの日本人誘拐事件の一連のシーン………っが、めっさ長かった(@_@;)

誘拐された娘の父親が身代金をかばんに詰め抱えつつ犯人の要求に右往左往、汗だくで頑張ってるものの今一つ犯人の目的がわからん状態で…。

その後まんまと身代金も奪われるわ…と、そこで日本人警察官が登場!!石橋凌さんですわ。

すごいガタイいいですよね。

でもめっさ走ってるしカーチェイスとかもやってるし、大変そう~しんどそう~って思ってしまった。

でもスタントなしやったらしいね、玉木さんのオートバイでのシーン。。

常にクールな悪役です。

まだまだ目的は果たしてないし、それをするにも自分の手の中にあるってことでかなり楽しんでいる…のかな。

山田孝之くんは、やっぱりあそこで…彼は本当に…?

玉木さんの不敵な笑みで銃を向けながら飛行機に乗り込むところ、めっさカッコよかったな♪

原作は手塚治さんのだということなんですけど、原作よりかは衝撃度もゆるいのかも知れないんですが。。

なんか禁断のとかいろいろ公式ページにも公開されたりしてますが。

まぁ私は原作を知っているわけでもないんで、この映画自体はまぁ楽しめたかなって気もします・・疲れたけど^^;

今、映画の上映時間ってのもあるから映像にしきれなかった(実際はカットされたのか?)シーンとかも詳しく描かれてるらしいのが、ノベライズ本やろねv

これ、買いました(#^.^#)

読んで、映画の映像思い浮かべて、自分なりに脳内で映画上映させようと思いますヽ(^o^)丿

ふぅ~長いこと途中で放り投げてたから、なんとかしたかった^^;

まぁこんな感じで勘弁して下さい<(_ _)>

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村

光一くんのソロツアー当落結果が5ヶ所15公演+追加10公演…すべて出揃いました♪

さてさて7月27日に結果確認出来た情報は…9月10月の横アリと北海道分です。

申込は横アリ分のしか申し込んでなかったんで、9月11日12日13日を1日1公演分で申込完了でしたv

結果は2勝1敗♪

前半8月の公演と合わせると、7公演申込をして4公演当たりました(#^.^#)

そんでもって交換とかいろいろやっていくと…たぶん8公演は行ける…かなって感じです(●^o^●)

横アリ当選は9月のみ。10月はすべてが追加公演なんですが、こういう時に限って振り返られることもなく^^;

無事、第一希望での当選でしたヽ(^o^)丿

これからチョイとチケット交換探しの旅に出ます~(@^^)/~~~

こちらでも募集かけさしてもらいます。(すべて交換交渉成立いたしました)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+【譲れるチケット】

+9月11日(金)18:30~横浜アリーナ 1枚

+9月12日(土)14:00~横浜アリーナ 1枚

+【求めるチケット】

+9月12日(土)18:30~・13日(日)13:00~・17:30~いづれかの公演で各1枚

CD3枚『妖~あやかし~』午前中に到着しました~(*^^)v

さっそくDVDもCDも見聞きしています~~~♪

2009バージョンになった『Falling-2009-』『Peaceful World-2009-』は30になった光一くんだし、大人な感じに…(#^.^#)

声もやわらかい感じになってるねv

特典photoやジャケ写には…(●^o^●)

さっそくiPodに入れなきゃ~~~♪

めずらしく、久しぶりに【もみじ】がこの中に入っているのを目撃得意げ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

でも…要するに【うさぎ】が覗きこんでいたので阻止するために入ったみたいであせる

結局この後すぐに出て、その後はまたいつものこの上に乗っかってましたガーン

そして、ふと気付けば…アルミ障子に体をつけて仰向けで寝ていましたぐぅぐぅ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ちなみに…【うさぎ】がこのラタンハウスに入っているのをいまだに一度も目撃しておりませんショック!

にほんブログ村

方向音痴のこと。

7月25日(土)カミセンライブに行って来て、終わって、友達と城ホール近くの店で夜ごはんをした。

ん~梅田か大阪駅まで出れば良かったかも知れん…。

まぁ今となっては~なんですけど^^;

かなり話に盛り上がり…いっぱい話したなぁ~~~v

そしたらもう閉店時間っぽい。

会計済ませて店を出て…そこで私は地下鉄利用で帰ることにして、友達と別れた。

あぁココで私はひとつ選択を間違ったかも^^;

でもここはシアターBRAVA!もあるビジネスパーク街ですから…よく通ってますからね~まさかね~~そんなことね~~~あるわけないよねぇ~~~~って(ーー;)

それがあったんですよねぇ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

信じらんないけど。。

チョーっと、ほんのちょーーーーっと、確認すればいいものを。。思い込みってやつですかね^^;

もう11時もとーに過ぎているから電車の本数も減ってきてはいたんですよね。

だからこそ確認したらええのに。。

来た電車に乗っちゃったんですよv

乗ってすぐに携帯いじいじしてたし、iPod聞いてたし…まったく気づかへんかったわ。

目的地とは反対方向に進んでいたってことに。。。

時々、やるんですよね…私(@_@;)

でもね、反対に行ったとしても乗り換えりゃいいじゃないですか!

けどね、乗り換えようとしてもね、あんまり電車来ないんですよ。。

そんでやっとこ阪急梅田に着いたら…日付変わって0時に!!

そんでもって発車待ちの京都線に乗りました。

そんでココで気がついたっていうか、ショックなことが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

各駅停車で、しかも…高槻どまり~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私の帰る駅はまだまだ先やぁ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもひとりでギャーギャー言っても仕方ないし恥ずかしいし。。

顔はあくまで平静にしてました(-_-;)

私はいったいどこにむかうのでしょう。。

やがて高槻駅に到着…反対側のホームなんて照明消えて真っ暗でした。

仕方ない…降りなきゃ。。

JRって走ってるのかな?なんてそんな淡い期待は無残に消えました(泣)

走ってればJR高槻駅までタクちゃん利用して行こうかと思いましたんですがね。。

でもこんな時間でも阪急高槻駅に降りる人そこそこいたんですよね。

そりゃ土曜日深夜だもん♪

おまけに25日は天神祭やったもん♪

高槻駅構内から出たところでタクちゃんドライバーが『京都方面の方おりませんか~』と叫んでる。

なんとなくそれにフラッと声をかけてしまった。

3千円ぽっきりで乗車出来るって…まぁ乗合なんだけどね。

3人くらい乗り合えば2千円で済んだみたいだけど、あいにく2人でした(ーー;)

しかも偶然にも同じ駅で降りる人やったみたいで。。

高槻駅周辺みてもそんなにタクシーが停まってるような感じが見受けられへんし、外は暗いし…。

結局…タクちゃんに乗ったよ。。3千円でv

でもなんかヤバイこと(って何なん?)になったら…と思い、タクちゃんの会社名・運転手名・ナンバープレート・登録番号とかを携帯でちまちま打って自宅PCに送信。

走っている間はもう眠気なんてまったくなかったわ^^;

そして無事に家にたどり着き、ほっこりとしました♪

けど、私ってなんか阪急電車って0時半くらいまでは京都方面もせめて桂駅くらいまでは行くのかと思いこんでたんですが、勘違いやったみたいですね。

そもそもビジネスパークでJRに乗って帰ってれば…まだ京都駅に着いてからタクちゃん利用しても1800円前後やったのに。。(@_@。

まぁ今更そんなこと言うても仕方あらへんし、これもひとつの経験ってことでv

その前に…

これからは乗車する前にちゃんと行き先など確認をすること!!!

しょーゆーこと!!!ヽ(^o^)丿

2009年7月21日(火)16:00~大阪松竹座

『NINAGAWA十二夜』

2等席(2階席センター)にて観劇いたしました。

明るい時の松竹座です。

ロンドン公演時の玄関を再現しているそうです。

亀ちゃんの麻阿~最高でした(*^^)v

ロンドン公演の時の放送を観ていて知ってはいたけれど、ガッツリ双眼鏡でガン見して来たわ^^;

幕が開くと一面鏡張りヽ(^o^)丿

お客さん、わ~とかお~とか感嘆驚きの声…。

私の2階席から見ると2階席までしか見えなかったけど、1階席3階席の方はどのような見え方しているんでしょうかね。

けどねぇ~歌舞伎と演劇って観劇するのには同じやと思うんですけども。。

なんか私が歌舞伎を観る時ってこういう感じなんですよね~^^;

ってのが、「○○屋!」とかっていう掛け声見たいなんはほとんど前方列のこなれた方たちがかけていらっしゃるので気にはならないんですが…。

イヤホンガイドの声がダダ漏れやったり、ひそひそ声でしゃべってたり(あれは誰やとか舞台回転してる~とか)、そのうち時々声に出して言ったり、始まって少し経ってからガサガサ音(たぶん弁当とか入っているビニールだと)が長いこと聞こえたり(ーー;)

今回は真後ろの席から声が良く聞こえました(`´)

声を聞くとどうも子供ちゃんぽい声です。。

クライマックスに差し掛かる頃のシーン双子の兄妹の再会やらなんやらといろいろあるシーンが始まる前の場面転換で子供ちゃんの声で「もう終わりや」とかなんとか…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

横の母よ!!!普通にシーーーーーッて言うのも長いしイラッと来たわ(`´)

私の隣の女性は歌舞伎を何度も見に来られてる方なようでしたが、後ろから声が聞こえるたび振り向いてはりました^^;

ん~~~こうなりゃ一等席でガブリツキで見なきゃ気分が収まらんわ。。

けど、2等席の倍のお値段やしねぇ~(-_-;)

さて、菊之助さんの早変わり・・すごかったです!!

あの船上での嵐のシーンは、ほぼ開幕のっけから来ますが見どころですよねv

とっても涼しいお顔をして難なくこなしていく…

衣装もホンマに絢爛豪華でした♪

最初に一面の鏡が出迎えますが、それが一瞬にして大桜が現れる…もう美しさに目が奪われます。。

亀ちゃんの麻阿、あのいたずらを考える時の顔(#^.^#)

床を這ったり…食べ物をつまむ仕草やら、片隅でジッと立たずんでる姿勢とか…いろいろ楽しませてもらいました♪

歌舞伎以外のお仕事の時の亀ちゃんってカッコいい(オトコマエな)役が多い…かな。。

必殺やらハンチョウやら、ちょっと前ならパズルとか…この前はバラエティ番組えみちゃんねるにも出てたし♪

どれもいいんだけど、やっぱ歌舞伎の亀ちゃんがいいかなぁ~。。

この前の女殺油地獄とか蜘蛛絲…の七変化(六変化やっけ?)なんかすごい!!!

女形がとにかくいい(*^^)v

あの所作とかすごいねv

この十二夜でも、どのシーンだったか…右端の廊下みたいなとこでジッと伏せ目がちに手摺に手をかけて座っているんだけど、もう~女より女です!!!

なんか十二夜のことを書いてないですけど、まぁこの話は私は知っていて、同じ蜷川さんの演出で本来の役名での演劇を観てますからまっ、ここは置いといて^^;

そういえば…私はこの作品はTV放送されてたのを観て知っていたんですが、隣の女性の方は知らなかったのか…

ラストシーンで菊之助さんが演じる双子を入れ替わり立ち替わり早替えで演じてらしたんですが、それがラストでは同時に出現!!!

めっさ驚いてはりました(#^.^#)

まぁお化粧が白塗りですからね、遠目にはホンマすごい~と思ってしまいますもん^^;

このシェイクスピアの双子を使っての喜劇は『間違いの喜劇』でもありましたね♪

あれも嵐で遭難…この話も面白かったなv

また見てみようっと^^;

ほとんど亀ちゃんしか観てなかったので、こういう感想しか…^^;

にほんブログ村 演劇ブログへ

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

いったい何をしてるんですかね^^;

こんなにもくっついて…

フローリングに虫が這ってる…のか?

にほんブログ村

2009年7月19日(日)

目覚めたらam8:00過ぎていました~^^;

今日も∞コンはあります。。(けど私たちは昨日の1部だけでした)

朝…バイキングの朝食を済ませ、チェックアウトして荷物だけ預けて観光へ(*^^)v

今日は私が金沢へ来たら絶対に行きたかったところへまず1番に向かうことに♪

東口のバスターミナルから1日乗車券(500円)を購入してバスに乗り込みましたv

100円バスってのがあったんですが、それはかなり混んでいたし乗り場にも列がすごかったんでだいたいは200円のバスを利用。。

昨日乗ったライトアップコースを回るレトロバスも1回の乗車が200円ですが、フリー乗車券なら乗り降り自由やしってことで。

実際何度も乗り降りしたので500円はホンマにお得なバス運賃となりました。

そして…広坂バス停で下車して来たところは『金沢21世紀美術館』でござりますぅ~(●^o^●)

↓写真左側の建物のそばあたりに金沢城の石垣が見えます。

人垣が出来ています。。さぁ~なんでしょう♪

じゃじゃじゃじゃ~~~んヽ(^o^)丿

これです~私が見たかったのはvvvvv

『スイミング・プール』

水の中に人が立ってるよ~~~ヽ(^o^)丿

透明ガラスの上に深さ約10センチの水が張ってあるだけで満水状態に見えるのが不思議な感じです。

このプールの内部(写真のように水の下へ…)にも入ることが出来るのですが、それは観覧をした人だけが入れるとのことです。

今回の展示ではゾーン1とゾーン2があり、1のみで1000円…2を含めると1700円^^;

このプール見たさだけで1000円はキツイかも…なので上からの眺めだけにとどめることにv

でもこれだけでも十分満足いたしました♪

子供ちゃんがよじ登ってます^^;

美術館をあとにして、またバスに乗り次は香林坊へ。。

金沢一の繁華街とのこと♪

マルキューやブランドショップ、日銀もあり。

けど…このあたりは観光するって感じでもなさそうなんで、一通りぷらっとしたらすぐにバスに乗り込みました。

バスで走ってると街中にいろいろ目につくオブジェがいっぱいヽ(^o^)丿

それを見て乗っているのも楽しかったです。

バスに乗って降り立ったが、昨日夜のひがし茶屋街を歩きましたが…やっぱり昼間の雰囲気も見たいし、お昼もこのあたりで摂ろうかということに。

↓橋場町バス停を降りました。

『ビストロ とどろき亭』

ここでランチにしようかと思ったんですが、かなりのお値段でしたので少々戸惑いましてやめました^^;

夜ではわからなかった昼間の『ひがし茶屋街』です(#^.^#)

自由軒

『紅茶屋 山屋』

『壊華樓』

『十月亭』

お店はいっぱいありましたねぇ~昨日夜だけだと気づかないですわ^^;

だいたい商品的にはどのお店にも同じものがあったりはしてましたが。。

ランチをどうしようかと思いながらぷらぷら歩いてたら、おばんざいのお店がありました。

1汁6采で1000円ってことで…少しおこげつきのごはんも美味かったv

おかずも美味かったv

食事後…雨が少々きつくなってきました!!

小ぶりになった時点でお店を出て、バス停に向かっている時にまた雨が降り出して…

『菅原神社』

この神社の名前が書いている下の地図を見てください。

ものすごい数の社寺があります♪

バスがなかなか来なかったので、とりあえず来たバスに乗り、金沢駅までは行かないバスだったので武蔵ヶ辻バス停まで、そこから金沢駅行きのバスに乗りましたが、たった2停留所なのに全く進まない^^;

なんとか到着してホテルに預けてた荷物を受け取り金沢駅へ…。

結構いい時間になって帰りのサンダーバード40号に乗っていざ帰路へ→

京都へ着いたらどしゃ降りの雨…ゲリラ豪雨的でした。

バスに乗って帰ろうと思ってたけど、荷物もあるし雨やし…タクシーを利用することに。

また行列がすごい!!!

でも乗客待ちのタクシーもいっぱいだったから流れは早くすぐに乗れましたv

そして初かも知れません…女性ドライバーでした♪

いろいろお話もしながら道中走りました。

到着して、料金は50円負けてくださいました…ありがとうです(#^.^#)

なかなか有意義に過ごした1泊2日でした(●^o^●)

にほんブログ村 写真ブログへ

2009年7月18日(土)

石川産業展示館にて∞ライブのため金沢へやってきました♪

会場はココ↓

シャトルバスが金沢駅西口から出ておりました。

往復チケット(700円)には関ジャニ∞PUZZLEコンサートとかっていうロゴ入りv

ちなみに…オレンジ色でした♪

雨が心配されてましたが、家を出るぎりぎりまで傘を長傘にするか折りたたみにするかでメチャ悩みましたが、相当ひどくなれば長傘を買えばいいかって気持ちに切り換えて折りたたみだけ持っていくことに。

それで結構良かったです♪

雨もほとんど降らず…曇り状態が続き、紫外線は別として^^;直射日光に当たらなかった分、暑いには変わりないけどまだ過ごしやすかったですv

今回1部だけしか入らなかったので、その後はホテルに戻りチェックインして夕食を摂ろうと外出することに。

ホテルはAPA金沢駅前です。

ベッドの上には友禅の千代紙で折られた折り鶴が迎えてくれてました♪

夕食はココ↓武蔵ヶ辻バス停で降りて『近江町市場』へv

ちょっと前に美容院のオニイサンから情報仕入れておススメだと言うので行ってきました。

ただこの中のお寿司屋さんの名前を聞くのを忘れてしまってて^^;

まぁどこも同じくらいかなぁ~と。。

まずはその周辺と市場内をぶらりぶらりと歩いて、1件行列出来てる回転寿司屋がありましたが、お腹もかなり空いているのでそんなには待てないから別の店へ…。

散策しているとこんなお店に遭遇~~~(#^.^#)

かいてん寿し『大倉』 …思わず入ろうかと思いましたが店内覗くと人が入っていない^^;

…で、また別の場所へ。。

行ったお店はココ↓

『海鮮丼屋ひら井』食べたのは三種盛丼かにうにいくら♪

おいしゅういただきました…ごちそうさまでした(●^o^●)

さぁお腹も満腹です…次はライトアップバス(レトロ調なバス)で、ライトアップ箇所を一周だいたい35分くらい?

ぐるっとバスで一周して見ようと乗り込みました♪

泉鏡花から取った『鏡花号』に乗って… “鏡花”って文字に惹かれてこれに乗ろうっていうミーハーな私でした^^;

乗車した時間が午後8時過ぎやったかな…

それでこのバスに乗る時間帯によって違うんですが、橋場町ってところで降りるとボランティアのまいどさんって方が『ひがし茶屋街』を30分ほど案内してくれるサービスがあるんです。

ならばとほとんどの乗客が降りて案内していただきました。

そこそこご年配の方が、いろいろ説明して下さるんですが…

ひがし茶屋街に入る前に乗客だった一人の女性とお話をされてたんですが…よく聞くともう説明に入ってたんですよね~^^;

なんか割と小声だったので聞きとりにくくって(-_-;)

まぁ私はそのあとにつきながらも写真を撮りまくったりして、その塊から外れたりとかいろいろで^^;

まっ、夜のひがし茶屋街を楽しんだって感じでした♪

夜なのでほとんど真っ暗で見えてませんが写真撮りました(●^o^●)

橋場町バス停↓

案内してくれた観光ボランティア・まいどさん↑

『鏡花のみち』という案内板

東湯

自由軒

コールドパーマ

バスの通り沿いで見かけた『珈琲館 禁煙室』入ってはいないけど^^;

30分ほど案内後、バス乗り場まで。

そしてまた『鏡花号』に乗ってライトアップした街や建物を見ようと思ったら、このバスは最終便だったようで…いっぱいでね、ライトアップされた街があまり見えなかったです~^^;

もう時間も時間などで金沢駅まで乗ってホテルに戻って、友達としゃべって…深夜2時頃解散して風呂入って寝ました(^^)v

金沢駅の『もてなしドーム』

2009年7月18日分終了。

にほんブログ村 写真ブログへ

廊下側からリビングを見ると【もみじ】がニャーニャー待っておりましたにゃー
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

チョット角度を変えて見ると…【うさぎ】も覗いておりましたブタネコ

にほんブログ村

7月18日…午後、1本のメール♪

かずりんさんからやv

そう~この日は『蛮幽鬼』FC分の当落日!!

その頃、私は金沢に…。

∞ライブ終了し、ホテルチェックイン後、夕食がてら観光も。。

あっ!そうや…携帯からパソメール確認出来るんやった^^;

さっそくメールチェックです♪

該当メール3件ありました。

ドキドキ…

1件目…×(11月13日分)

2件目…○(11月10日分)

3件目…◎(11月26日分)

キャー(@_@;)!!!

大千秋楽が取れてる~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

しかも3公演エントリー中、2件も当選してるし♪

ややや…やっぱこれは、ジャニ以外のFCへ入ったご祝儀としての初当選かも知れない(#^.^#)

今回だけかも知れんけど…嬉ピー(●^o^●)

チョットチョット~~~どうなってんのぉ~♪

取れないと思ってた福山さんのチケットがまさかの2公演も当選するしv

My誕生日に光一くんのソロコンがあるからキビシーかもと思いつつ申し込んだらまさかの当選やったし(*^^)v

そんでもって上川さん出演の劇団☆新感線の『蛮幽鬼』大千秋楽が当選するなんて~~~ヽ(^o^)丿

なんのご褒美なんやろ~~~(#^.^#)

7月19日(日)NHK-BS2にて『ザ少年倶楽部プレミアム』

この日の放送は光一くんのプレミアムショーを放送。

(∞もステージリポートで5分以上の放送もあり)

披露曲は『Deep in your heart』 『妖-あやかし-』ということで先月から待ちに待った放送日(*^^)v

けど、前日から金沢へ行くため翌日19日の帰宅時間には既にプレミアムは終わっている。。

リアルタイムで見れないし、保存ももちろんのことするから予約バッチリ確認して出掛けて…19日夜、帰宅しました。

まぁ~すごい雨でしたよね。。

録画したのを見ようと録画リストを見たら…タイトルの横に『降雨対応放送』って付加されてる。

何…これ?

と思いつつ再生を始めました。。

最初は順調に綺麗に録れてるし『Deep in your heart』も、あぁ懐かしいなぁ~3年前か~ステージ衣装ってまだあったのねぇ~とか思いつつ見てました(#^.^#)

そしてステージリポートの関ジャニ∞が始まり、タッキーになり、翼になり…えっ(@_@;)?

急に映像が乱れ出した…ギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてなんでか知らんけどコマ送り見たいな感じで画質も粗くなって…そのあとのニノのトークの途中で画面真っ黒にー!!!!!

どっ・・・どうしてぇーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っで、しばらくしたら映ったけど、まだ画質も粗く…それよりも何よりも…ショックな出来事が。。

光一くんの新曲初披露やったのにー『妖-あやかし-』が途中からしか映ってないし(@_@。

もちろん画質も粗粗で。。

ショック以上のショックやわ。。(@_@;)!!!

立ち直れへんわ。。

この放送時間帯に雨やら風やらとかでマンションに設置のアンテナがどうにかなっちゃったんでしょうか(涙)

保険のためにアナログのDVDレコーダーでも録画していたの。

けどね、やっぱり同じなん…やっぱり『妖-あやかし-』はやっぱり途中まで真っ黒やし映っても画質粗すぎて…(涙)

一応、一緒に金沢へ行ってた友達に聞いてみたんやけど、大丈夫やったよー綺麗に見れたよーって言われた。。

我が家だけなんやろか。。

そんなん…あまりにも哀しすぎるやないかー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【うさぎ】さん、冷え冷えボードやらもろもろ4枚使いです~ニコニコ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

…っと思った瞬間、態勢整えちんまりしちゃいましたショック!

もうこちら【もみじ】さんは惜しげもなくおっぴろげて寝ていますにひひ

いつもの場所で寝ている【うさぎ】さん…おや?よ~く見ると…
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ぎょっとかげ【うさぎ】さんの目がーーー叫び
でもこれ、寝てます・・ぐぅぐぅ