ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

2009年06月

『必殺仕事人2009』最終話

最終話(2009年6月26日放送)

とうとうこの日がやってきました!!

終わってしまうんですねぇ~。。

先週の21話からの続き『仕事人狩り!』です。



『最後の大仕事!!』

涼次が捕らわれ、むごたらしい拷問を受けるも決して仲間の名前を言わないため、如月までさらって来て、如月を涼次の目の前で拷問をかけるも、如月が涼次を思いやって拷問に耐える。

小五郎らの裏の仕事…

小五郎はバッサバッサと一刀両断で次々と悪人を倒していく。。

そんな中、ニセの仕事人も小五郎の前にあらわれ…鬼面をつけていたものの声を放った瞬間、あれ?優しい声…そんな感じがした、と思ったら鬼面を割られ悪人にニセ仕事人が斬られまくり…

ニセ仕事人の正体があらわれた・・・・・

えぇーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

伝七ぃ~~~~~(@_@;)!!!

『世にはびこる悪を成敗したかった』と言って絶命…。

もうこの時から口あーんぐり開けっ放し。。涙まで出てきたよ(@_@。

涼次のむごい拷問なんかも普通…じゃないけど眉間にしわ寄せ見てたけど…

伝七の死…こんな最後に、そんな衝撃が待っていようとは…。



涼次は小五郎によって助け出され、涼次も最後自分に拷問をかけたやつを仕留めた。

最後は小五郎が最後の悪人を一刀両断で斬り終わったのだった。



そして仕事人たちはそれぞれの表の仕事へと戻って行った。

涼次は如月と旅に出て…匳は仕立ての仕事がめっさたくさん舞い込んできて…お役人である小五郎と主水はまたそれぞれのお役勤めに。

お菊も表の仕事、常磐津を。。

エンドクレジット流れる中、お菊が訪れた場所…それは源太の墓。

石仏の傍らにはからくり人形が置いてあり、花を手向け、そっと石仏をなでるのだった。。

そして源太の笑顔の姿が1、2秒映し出されて…その瞬間ボロボロ涙がこぼれ出てきて止まんなくなった(涙)

エンドクレジットにも源太…大倉忠義の名前が。。

もうそれ見てずっと最後は泣いてたよ(@_@。

不覚にもまさかほんの一瞬、源太が映し出されただけなのに泣いちゃうとはね。。



あ~終わっちゃったんだなぁ…。



【動画】至福の時

【うさぎ】の大好きなこと…ブタネコ
それがこれべーっだ!
チョット長いですけど動画でアップしました映画
ラブラブ足でぐりぐりされるのが大好きで私が立っているとそばにやってきてゴロンと転がってお腹見せたり…ラブラブ!
ほったらかしにすると“にゃっ”と鳴いて要求する【うさぎ】にひひ





すみません…チョット見苦しいもの叫びも映っておりますが無視してくださいましガーン

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村

この幸運を保持したい。

以前ミスチルさんのライブにいろんなところで申込しましたが、ことごとくハズレまくりました(涙)

…が!!!

なんとこのたび、福山雅治さんのライブにあかんやろな~と思いつつ申し込んでいたら…当たりました(*^^)v

しかも…



            2公演もー(●^o^●)



驚き桃の木…ん?そのあと続く言葉なんやったっけ^^;



まずは、8月20日(木)はSS席(スペシャルサポーター席)っていうんです♪

それは演出の都合上、同じTシャツ着て参加するという…。

だからチケット代もTシャツ代も入ってのお値段になってますv



福山さんの公式サイトにもSS席についてのことが書かれていました。

Tシャツは強制ではないようです。

でも白っぽい洋服着用ってことのよう♪(ご協力いただければ…と)

サイズ的に^^;キビシイ人なんかは白っぽい洋服でっていうことでしょうか。

なんかとっても面白そうな楽しそうな感じですね(*^^)v

今から参加が楽しみになってきましたv



そして、8月23日(日)はS席(スタンド席)です♪

それにしても…福山さんのライブの座席によってチケット代が分かれているっていうのはとっても良心的(#^.^#)

特に大阪城ホールなんて立ち見席がスタンド席と同じチケット代金だとやるせない…感じがします(ーー;)

それが福山さんのライブではSS席・S席・SB席・立ち見席とお値段が分かれているんですもん♪

それだったら立ち見席もOKかも~v



昨年のや一昨年のライブをwowowで見ましたがとっても楽しそうなんで生で体験出来るというこの幸せ感…ずっと持続させたいです。。(#^.^#)

(チケット当選運もそのまま、そのまま…v)









あっ…福山さんのアルバム『残響』…買わなきゃ~~~ヽ(^o^)丿



只今大分爆睡中…

関ジャニ∞TOUR2∞9PUZZLE

6月27日28日は大分でございますv

ライブも折り返しに入ったあたりですね♪

あと約一ヶ月…日に日に暑さも増していきますが乗り切って行きましょうヽ(^o^)丿

私は福井・石川・大阪…全部1公演ずつ行きますよー♪



今朝(6/27)、大分へ参加する友からのメールで目覚めました^^;

たっちょんとベテランと同じヒコーキや~~~と\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わぉ~~~っ!!!

たっちょ~~~~~ん(@_@。

文ちゃ~~~~~ん(@_@。

いいな、いいな・・・

でも友は、すばちゃんなのです…^^;

『必殺仕事人2009』第15話~第21話

またまたほったらかしにしてしまいました^^;

源太亡きあとは書くことが…出来ないってんじゃなく、書くことがないんだもーん^^;



そして6月26日(金)最終回を迎えましたねv

実はまだ録画したまま見ていません^^;

この21話までの感想?を書き終わってから見よう…かなと。。





第15話(2009年5月8日放送)

『昔の女』

涼次が昔、怪我をした時に助けてくれた女性おゆき…一応、恋仲になっていたんですよね。

でも…おゆきもその頃までが普通の生活だったわけで、その後は過酷な運命を。

そして江戸で再会した時には、おゆきは普通じゃなく悪の道に染まっていたのです。。

そのおゆきを涼次が仕留め…なんとも切ない話です(涙)



第16話(2009年5月15日放送)

『食品偽装』

家族そろって変死するという事件が3件続けて起きて、それが家族の祝い事の日に起きていることがわかり調査をするため涼次が小豆を買って赤飯炊いて匳のところへ…匳に毒味をさせる目的でというのは内緒で^^;

美味しそうに赤飯を食べた匳、なんともない様子。。

お菊さんは突然の腹痛で町中で倒れ、志乃に助けられ池辺四郎と言う青年医師に介抱される。

相次いで起こる変死の原因を調べるため四郎が医師・道玄に命ぜられて調べていくととんでもないことが判明する。

けれど道玄に言われ嘘の報告で変死にかかわる原因に毒物は検出されていないという報告をする。

四郎は良心の呵責からこれを告発しようと小豆屋の番頭に相談するも、その件は忘れろと…。



小豆は銅山の事故が原因で毒小豆が大量に出たため、致死量など研究してまともな小豆とそれを混ぜることで消費させていたのだ。

そしてそれ以外の変死に関しては番頭のストレス発散のために毒小豆のみを客に売っていたのが原因だった。

その研究は四郎が命ぜられて行っていたものだったため、ショックで奉行所へ訴え出ようとして番頭や道玄らに斬り殺されてしまうのだった。

そして志乃はこの恨みを晴らすため三番筋へ向かう途中、番頭に刺されて…命からがら三番筋の祠へ行き仕事を頼み息絶えたのでした。



だいたい仕事人の話は哀しいものが多いですが、これもまた哀しかったです(涙)

志乃役は貫地谷しほりちゃん、池辺四郎役は崎本大海さんでした。

崎本大海さんは今はヘキサゴンに出て大活躍中で…(すんません私は見ていなかったので知らなかったです)その前に斗真くんや堀北真紀ちゃんが出ていたイケメンパラダイスに出ていたそうな…(ずっと見ていたのに覚えてない…)そして、私が初めて認識したのがドラマ四つの嘘でしたv

ここではチョットと言うかかなり悪い大学生役でした^^;





第17話(2009年5月22日放送)

『ゴミ屋敷』

ここではかつて主水と同じというか裏稼業(いわくつきの死体を闇から闇へと葬る仕事)をしていた、あやめが住んでいる。

裏稼業を隠すためにゴミ屋敷として隠していたのだが、いつの間にか姥捨て山のようになっていき、お年寄りたちがたくさん住んでいた。

自らここへ来た者もいれば家族に捨てられに連れて来られた者と…なんとも世知辛い…哀しいですなぁ。。

まぁこれだけならまだしも、このゴミ屋敷…実は盗賊たちが隠しておいた5千両もの大金を隠しておいた場所なのだ。

それを、あやめたちが住んでいるために様子を窺いやがては屋敷を放火やらなんやらといろんな手口で襲ってくる。

主水の忠告も聞かずに、あやめは万が一の時はと頼み料を渡すのだった。

ここはきっとあやめや捨てられてきたお年寄りたちのためのオアシスなのかなv

そしてとうとう…あやめたちは。。(涙)

主水たち仕事人の仕事が始まる。

皆殺しにあった、あやめたちの亡骸は結局は引き取りてのない無縁仏となるため主水たちが石仏かなんかで供養した。



その供養していた場所って…もしかして源太を火葬した場所とちゃいますか?

源太のたぶん火葬やったし骨を埋葬した場所の上には源太が作ったからくりがあったかと思うんだけど。。





第18話(2009年5月29日放送)

『的は小五郎』

この回では恨みを晴らす相手は…小五郎!!

話は七年前に遡るが、まぁなんとか思い違いではあったんですが。

小五郎は学問所時代の旧友に出会ったりとかいろいろしていくうちに、その恨みの原因などがわかってきて…

これはまだ小五郎が世帯をもつ前の話であって、儚くも淡い恋…だったのかな。。



まぁ小五郎っつか東山さん。

あの源太が仕留め損ねた時から睨みの演技が入ってきて、ますます睨み効かせています^^;

特にこの必殺での光の演出はかなり効果を効かせているので、どうしても目を見てしまいますねv

源太ににらみを効かせた時はメチャ怖いと思いましたが、このころになると…普通に見れちゃってましたね~^^;





第19話(2009年6月5日放送)

『玉の輿』

今回は如月がチョイ関わりもってしまって涼次が助け舟を出してしまうって感じかな。。

まぁ涼次が仕事人であるということはバレテないとは思いますが・・

かくも恐ろしきは女なり…^^;



夜鷹おみつ役の小島聖さん。

この方を舞台『奇跡の人』で初めて見てから、その演技に惚れちゃったわけで…なので気になる女優さんではありますね♪



第20話(2009年6月12日放送)

『女の一分』(仇討)

伝七が一目惚れをするも…哀しき運命が・・(涙)

今回は伝七(福士誠治さん・小五郎の同僚)がいつもよりかは多く出番ありましたv

ラストでは失恋した伝七もなんとか?立ち直ったのか…小五郎の持ってくるお弁当を美味しく食べていたのでした♪

頑張れ、伝七(*^^)v





第21話(2009年6月19日放送)

『最終章~仕事人狩り!』

いよいよ最終章となりました!

この回を含め、あと2話です…

そして主水・小五郎・涼次・匳・お菊…危うしです!!!

ニセ仕事人参上です。

そして世間も仕事人は悪人だという風潮になってきて…

小五郎たち仕事人を狩るという本来の悪人どもの企て。

その悪人どもと激突するが、お菊を逃がそうとした涼次がそいつらに捕えられて…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仲間の名前を割り出そうと拷問にかける・・。

果たして涼次の運命はいかに…!!!



涼次までもが命を…なんてことにならないで欲しいと、切に願ったよ。。(涙)

さぁ運命の最終話・・どうひっくり返してもあと1話。。

気持ちを落ち着けて…たぶん見れないんだろうな(@_@。



では…これから見ます。。









あと…DVD-BOX上巻とスペシャルのをまだ買ってません(@_@;)

っていうか、どうしようかと迷っています。

結局見たいのは特典映像の◆仕事人・源太~その誕生から最期まで~完全保存版ドキュメント…やし(#^.^#)

これだけで“買い”って人もちらほら目にしますし…。

どうでしょう~~~もうひと押し、私に勇気づけてくださいませんかね(#^.^#)



下巻の発売も決定したようです。

この下巻に…源太、壮絶な最期を迎える第11話が入っております。

ただ…普通にTV録画したものもあるんですが、いまだに源太の最終話はリピ出来ません^^;



白亜の御殿へお引っ越し

家じゃ~~~~~んパー

新しいケージがやってきましたv

にゃー【もみじ】さんも大きくなり、どうも今までのケージだと窮屈であり、そして何よりトイレが小さいのしか置けないというのも難点で…(実は【もみじ】さん、時々トイレの外に粗相しちゃうんです)

ちゃんとトイレの中でしているつもりなんでしょうけど。。ガーン

なのでようやく購入することに踏み切りました。


にゃーへぇ~これが今度あたちが入居するお城ね家

(左に見えてるラタンのが今までのケージです…こうして見るとずいぶん大きさが違う…)
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコ【うさぎ】さんっショック!何ちゃっかりと、そんなとこにはいってるんですかーあせる
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコえ。ダメにゃん?汗
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



にゃーさぁ~そして新居へ入りましたよ家

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃー寝場所も広々(前のは三角でしたが今度のは四角なの)体も伸ばせるにょ~カエル
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

トイレおトイレも新調しましたよ得意げ

今度のはフード付きなのでトイレの外に粗相も出来にくいだろう。。

ただ…フードを取り付けると当初、置こうと思っていた位置(向き)に出来なかったあせる

まぁそういう誤算もありつつ・・【もみじ】さんも普通におトイレでコトを済ませておりました。
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃー【もみじ】さん…寝場所が広くなったのに、そんなに縮こまないの~ショック!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


にゃーえっ・・・ダメでしゅか。。そーですか。。パンダ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


使い方…間違ってます^^;

にゃー【もみじ】さん、このベッドを置いた当初は中に入って使ってくれてたのに…

最近はこういう使い方しかしませんショック!

なぜ…!?
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

そうすると…ブタネコ【うさぎ】さんがやって来てチラリとのぞいている・・。

おっと!!こりゃ~まさかの展開に~ニコニコ音譜
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
期待しちゃっていいの~~~ラブラブ!

なんて思ったのも束の間、入らず立ち去って行きました。。ガーン



ブタネコここにいる時の【うさぎ】さんは…ドアの向こうへ行きたいがために、誰かがドアを開けてくれるのを待っている状態ですニコニコ

それか隙を見てすりぬけようと考え中ですにひひ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
ブタネコは~や~く~~~開けてよ~~~むかっ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


落ち着く場所

↓の【うさもみ】さんブタネコにゃー

結構いい雰囲気かな?

…いや、【うさぎ】の顔がチョイくらいのでわかりませんなガーン

ところでこのふたりの一番落ち着くところ…それはどこでしょう~~~ニコニコ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃーあたちはココにゃペンギン

バランス取って…ちゃんと寝れるんにゃよぐぅぐぅ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコあたちはココにゃのウサギ

ホントは一番上で寝たかったにゃ~だけどもうにゃいからココで寝てるにょぐぅぐぅ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

な~んか、飼い主の思うようにことは運びませんなぁ~しょぼん




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


『その男』2009.5.27

36ac3c28.jpeg



















2009年5月27日(水)なんば新歌舞伎座さよなら公演

上川隆也主演『その男』千秋楽公演!!

行ってきました♪



もうずいぶんと前…先月の話ですもんね^^;

いいかげん書けよって感じですが。。



なんば新歌舞伎座…この劇場が閉館します。

初にして最後の新歌舞伎座・・となります。

この建物がなくなるなんて…なんかサミシイですね。

まぁ思い入れってのはないんですが、この歌舞伎座が今度はビル内に入っちゃうってのが実にサミシイです。。

と言いつつも、あまり建物を全体撮影していないという^^;

eea06c26.jpeg

































上川さん…他出演者の方ののぼりが出ていましたが、上川さんだけ(#^.^#)

写真撮ってる時はのぼり逆さまやなぁ~まぁいいかって感じで撮ってましたが、あとで見ると上川さんはちゃんと表向きでしたv

77ab5c42.jpeg

































この新歌舞伎座…大通りに面しているんやからちゃんと向かい側から撮れば全体撮れたのにね^^;

20090527sonootoko.jpg



















5列目から観劇させていただきました。

花道横…花道の左側です^^;

なんか前の列になるほど花道舞台が高くなっていくので(座席が低くなっていくとも言う)なんかメチャ埋もれ感ありました。

だけど、1度だけ…やったと思うけど、上川さん…花道1往復しはりました時はかぶりついて観させていただきました(#^.^#)

(決して花道にはへばりついておりません…)

結構、この舞台が幅広く感じましたゆえ、5列目と言えどなんか舞台中央が遠かったですわ^^;



幕末・明治・大正・昭和・・と激動の世を流れに逆らうことなく師の教えに従い生涯を生き抜いた、その男・杉虎之助を演じた上川さん。

この人物そのもののような感じで…。

話は長いので3部構成となっておりました。

まぁとにかく殺陣がすごい!!!

迫力ありました!!右に左に動きまわり、剣のぶつかりあう音にも緊張が走りました!!



なんか東京公演時に足をねんざされたらしく殺陣の構成が変更になったりとかしているそうですけど、まぁ大阪公演になると足の方も回復されてきていらっしゃるんでしょうが、何にもそんなこと感じられずに迫力ありました。

もう見ている方も息せず力んで見てしまってました。



ストーリーを説明するのはメチャ省かせていただきますが^^;

私の隣の年配のご婦人がたが結構いろいろ物語に入り込んでくるというのか、こちょこちょお話をされてるんですよね(ーー;)

物語も中盤あたりだったか、上川さんと夫婦役の内山理名ちゃんが隠密であったがために身を潜めて暮らしていたんですが、魔の手はやってくるもんで…。

たった一人でいる時に襲撃にあい、障子の向こう側にいる時にバサッと斬られちゃうんですよ。

その斬られた瞬間、隣の方がアチャーだったか、なんか声を出して…緊迫感ゼロ~~~状態でした^^;

他にもストーリーの先読みって言うか、頭ん中で想像しとくにとどめて欲しいよ。声にだしちゃうんやもん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



まぁそんなことにもめげずに…物語も進んでいき、虎之助の師である平幹二朗さん演じる池本茂兵衛を死に追いやった張本人っていうのか、それが人生最大のライバルであるナルシー演じる中村半次郎。

このふたりの立ち回りはホントすごい迫力、緊迫感ありました!!

そのふたりの間を止めに入ってきたキムラ緑子さんがメチャ素敵でした(#^.^#)



男ってどうしてこうも無駄な闘いをするのだろう…無駄な血は流さず生き抜いて欲しい。。

虎之助の師・池本茂兵衛も虎之助に言った…世の流れに関わりなく生きよ。

そうして師の言葉を信じ抜き、時代は流れていき、剣は剃刀に変わり床屋を営んで90歳以上やったかな?生きて生涯を閉じた。

ラストシーンには虎之助と関わったすべての人があらわれて…これは虎之助の幻なのだろうが、師・池本茂兵衛も礼子(内山理名)も中村半次郎もと次々とあらわれる…。

師が聞く…どうだった?と。

虎之助が答える…川は流れる。

なんかその言葉でぶわっと涙があふれ出た(涙)



長い長いお話ではあったが、よいものを見るとそんなことは気にならないもんですね。

いつしか隣のご婦人方もおとなしくなっていらっしゃったよーな^^;



上川さんの時代劇姿(まげ姿)も素敵なんですが、昭和の頃何でしょうか?床屋になってからは髷を落とし今の髪型なんですよね~カッコいい(#^.^#)

そしてしばらくしたら一気に白髪の老人姿…またそれも素晴らしい♪

ナルシーが薩摩弁を話すんですが、なんか時々アドリブ入れているのかどうかわかんないですけど、上川さんと語る時に上川さん…なんかマジ笑いしてませんでしたか?



大千秋楽…カテコは何度も何度も拍手も鳴り止まず、幕が下りては上がりを繰り返して…何度もお辞儀をしていらっしゃいました。

声に出してのご挨拶はなかったものの、何度カテコに応じてくださったんでしょうね、ホントなんか感無量なお顔をされてました(*^^)v



次、上川さんにお会いできる舞台は新感線の『蛮幽鬼』ですね♪

とーーーっても楽しみです(#^.^#)



すんません、感想ぐちゃぐちゃです<(_ _)>



にほんブログ村 演劇ブログへ

にほんブログ村

足フェチ♪

ブタネコ【うさぎ】はめっさ足が好きあし

いっつも足もとでくねくね…
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコ自分の頭をこすりつけたり…
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコお腹をぐりぐりしてもらうのも好きラブラブ

足に絡んでゴロン…待ってるラブラブ!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコまっ…度が過ぎると自分の足でけりけりされますがにひひ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村


坂本くん…

先日放送された『少年時代』を見ました。

郡上八幡の町…中学の美術の先生役・役名はなんと!!大倉先生~(●^o^●)

最初は…さわやかで話のわかる先生って感じやったけど。。

そんなにたくさん出演しているわけではなかったけど、主人公の少年の姉と…

なんか最後は情けない男になってしまってました(;一_一)

坂本くんの雰囲気はこのドラマの昭和44年当時っぽくいい感じでしたけど。



そんな感じでドラマを見終わって(録画してたんで)ビデオを切ったら『弁護士のくず』再放送の最終回のホントにラスト部分が放送されてましたv

懐かしい~~~伊藤英明さん出てるし♪

ちょいと見ていたら、エンディングクレジットに『坂本昌行』って名前が(@_@;)

あれ~~~?出てたっけ?

記憶飛んでるし~^^;

そうや、このドラマ最初から録画して保存しているからあとで探して見てみよう~ヽ(^o^)丿

与六→こども店長→任侠ヘルパー

与六くんこと加藤清史郎くん(#^.^#)

今は、こども店長で浦島太郎になっちゃったりなんかしてますが。

『歌のおにいさん』でもちょこちょこっと出たりはしてましたけど…。

7月期ドラマ・フジテレビ『任侠ヘルパー』にご出演(*^^)v

役どころは夏川結衣さんの息子役v

主演の草彅剛くんと興味深い人間関係を築いていく…そうです~~~♪

まぁ実のところ、そんなに興味がなかったのですが、与六くん出るからね(#^.^#)

とりあえず初回は見てみようかな^^;

『任侠ヘルパー』http://www.fujitv.co.jp/ninkyo-helper/index.html


マック・バラT

ひっさびさにマクドへ行った。

クォーターパウンダーセットを注文すると、缶バッジとスクラッチが。

『日本バラ色計画』と称して缶バッジはもれなくv

いろんな缶バッジがあります♪

私は… 『独り言がほぼオペラ』 ^^;

スクラッチが一緒についてて当たりが出ればバラ色Tシャツがもらえる(#^.^#)

『当たり』だったです♪

31f938ed.jpeg




































さっそくもらってきましたv

いろんなデザインあるみたいですけど、選べません^^;

帰ってから開けて中のTシャツを見ました。

『LUCKY SEVEN』

なんかいいことあるかなぁ~~~(#^.^#)

bara-t.jpg

























新ペットベッド到着♪

ブタネコにゃーラタンキティハウスが到着っす~ニコニコ

前から気になってた商品なんですが、結構¥が…あせる

それが在庫処分とかセールしているサイトがあって…これや!!

って感じで注文しました。

ホントはピンク色のラタンのが欲しかったかなぁって思ったんですが、これはホワイトラタンラブラブ

ラタンは結構シッカリしているし、中のクッションはふかふかやし、カバーも取り外せて洗えるし…いいお買いものしました…って感じ合格

あとは【うさもみ】が使ってくれるのを待つだけっすにひひ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



そして…一番に使ったのは、やっぱり【もみじ】でした~べーっだ!

知らん間にちゃっかり入ってました。

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃーもうすっかりくつろいでます音譜
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃーめっちゃ寝てます~ぐぅぐぅ気持ちよさそうです~ドキドキ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃー4kg超えの【もみじ】が乗っかっても~~~大丈夫っすにひひ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



!?ところで【うさぎ】さんは…えっ
なんと…ちょろっとチラ見した程度で素通りでした…ガーン

1日経過しようとしていてもまったく入ろうとしませんあせる

それどころか…
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

【もみじ】が入っている前で見ていますかお
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

まぁ~いつかは入ってくれるんだろうかシラー



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


今日も寝姿披露っす♪

にゃー【もみじ】さん…血液逆流しますよーショック!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコ【うさぎ】さん…素敵な曲線描いてますね合格
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

毎度毎度の寝姿ばっかですんません…ガーン
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★5月★
    ゆずLIVE@京セラドーム大阪

    ★7月★
    ミスチルLIVEドームツアー@京セラドーム大阪

    ★8月★
    デスノートTHE MUSICAL@梅田芸術劇場メインホール

    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】

    4/8-6/4 大阪市立美術館
    【木×仏像-飛鳥仏から円空へ】

    4/29-6/11 京都文化博物館
    【いつだって猫展】

    5/18-6/4 美術館えきKYOTO
    【岩合光昭写真展ねこの京都】

    6/10-7/23 美術館えきKYOTO
    【これぞ暁斎!世界が認めたその画力】

    10/3-11/26 京都国立博物館
    【国宝 4期に分けて一挙に公開】

    10/3-12/3 京都文化博物館
    【絵画の愉しみ、画家のたくらみ】

    10/28-12/3 泉屋博古館
    【木島櫻谷】

    2018/2/17-4/15 京都文化博物館
    【ターナー風景の詩】
    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT
    髑髏城の七人season花ライブビューイング
    王家の紋章

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード