ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

2009年02月

邪魔をしないで。

パンチ!お~っと、いきなり【もみじ】パンチが飛んできました!!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

むっ今度は、かぶりつきですか!!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃーにゃんにゃにょよ~もう~~~むかっ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


にゃー寝てるとこ邪魔せんといてにゃぐぅぐぅDASH!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ガーンすんません・・・あせる



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

がんばりすぎない。。

昨日はアップ出来ていなかったきばりんですけども~ガーン

けっしてカゼ風邪とかカラオケカチンコチケットLIVEや映画や舞台観劇とかに出掛けていたわけでは…

ましてや走る人走っていたわけでもありませんあせる
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

にゃーじゃ~にゃんにゃの!?
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

まぁ私にしてみればよ~こんだけ毎日アップしている日が続いたな…とにひひ

まぁこのあたりでちょいとゆっくりやってみよーや。。って感じですかね。。

毎日だとネタも切れちゃいますよオバケ

B型きばりんですから…いろいろございますかお


にゃーふーん、そーにゃの。。DASH!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


にゃーまっいいんじゃにゃい!?

気ままにやっていきにゃよ。。ねこへび
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


はい・・・気ままにねニコニコ

気負いすぎず…がんばりすぎないのがいちばんやしねグッド!

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
にゃーうん、あたちのご飯だけは切らさないでにゃにゃー



最後はそれかいっショック!むかっ



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

いずこへ・・・?

すみません…この時の写真はありませんガーン


昨日ですがにゃー【もみじ】が行方知れずになりました。

…と言っても家の中でのことです。あせる


私はテレビTVを見ていて、ブタネコにゃー【うさもみ】は相変わらずの追いかけっこをしておりました。

しばらくすると静かになり…たまにドカッと音はすれど姿を見せず…。

【うさもみ】の名を呼んでみると、【うさぎ】は走ってこっちにやってきたブタネコ

けど、【もみじ】が一向に来ない。。にゃー


どうしたんや?ってことで廊下の方に行き、玄関側のフェンスを越えたのか?と思い覗いてみるも~いないシラー

カーテンの陰か?と思いカーテン開けてみるも~いないショック!

はて・・・【もみじ】はいずこへ!?DASH!

【うさぎ】に聞いても知らん顔やしブタネコDASH!


(llllll゜□゜)ハッまさか旦那の部屋!?

時々と言うか以前、【もみじ】が旦那の部屋へ入り込んで…粗相をしちゃって以来は確か旦那は必ず部屋のドアを閉めてるはず…。

けど、念のためにドアを開けてみると・・・目あせる


居たよ…【もみじ】にゃー

ドア開けたとたんに飛び出してきた。DASH!

鳴かないからわからへんやんか。。プンプン



そして、まさか!!もしや~!!と思い恐る恐る旦那の部屋の中を見ると。。叫びDASH!

シッカリお布団にアメーバ地図が描かれていました。。ガーンあせる


はい、もちろんすぐさま、お洗濯を致しました波


まぁ普段は入り込んでも粗相はしないんですが、いつの間にかドアをにゃー自分で閉めちゃってたんですね~ガーン

【うさぎ】はホントにまったく関係ないさ~って感じで無関心でしたブタネコ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

平穏な時間

今日は特にネタなしですあせる


にゃーえ?ネタ…にゃいの!?むかっ

仕方にゃいにゃ~。。

にゃら、あたちがネタ提供するにゃアップ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活





にゃー…と思ったけどにゃ~。。

まずは寝て考えるにゃぐぅぐぅ


京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

なんじゃそりゃ・・・ガーンあせる



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

『必殺仕事人2009』第6話

第6話(2009年2月20日放送)

今回のお話しは霊感商法。

陰陽師と医者が結託して病気が治るとして祈祷と勾玉の首飾りで高い代金をむしりとっているのだ。



源太の登場は最初の方で「その」でのシーン。

もちろん作太郎もいますし、今回は客として小五郎も。

源太のあの笑顔はなんなんだーーー(;´▽`lllA``

暖簾越しに顔だけ出してる姿もーーー(●^o^●)



わけあって小五郎を見張ることになった源太。。

結果、小五郎を引き止めた形になったためか…悲惨なことが起こった。



そして後半、仕事人としての出番。。

今回の仕事技…やっぱりからくりはまず登場、そして…障子越しから、からくり蛇が!!

裏仕事をやり遂げた後のなんとも云えぬ哀しい表情に・・・・・・泣けた(ノ_δ。)



エンディング曲は『鏡花水月』の流れる中、エンドクレジット…

そこで使われてる映像で、源太は普段の「その」での料理の仕込み中♪

味見して…あちち(;^。^A アセアセ・・









『必殺仕事人2009』6月まで放送延長決定!!!

おめでとう~~~(●^o^●)

渡辺小五郎を演じる東山さんからの意気込みコメントに『心に残る、意外なことが起こる』と・・・。

東山さんのweb日記にも『意外な展開に…』と・・・。

メチャ気になります~~~(*^^)v





猫の日過ぎたけど。

ブタネコ【うさぎ】を忘れちゃ~いけやせんぜっプンプン

チョットあたちをほったらしにしてにゃいか!?


あ・・・少々お怒りでございますかガーンはてなマーク
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコ怒ってにゃんか・・・むかっ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

あ・・・でも、どう見ても怒ってるようにしか…ショック!あせる



にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村

モンローウォークと見返り美人

なーんていう、だいそれたタイトルをつけてしまいましたにひひ


単なる【もみじ】の歩く後ろ姿と…
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

後ろ向きにいるところを読んで振り向かせただけですべーっだ!
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


(llllll゜□゜)ハッまたしても…しょーもないネタでしたガーンあせる

猫の日に何やってんだかシラー



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

あたちは“わん”です(^^)v

にゃーあたちはね、お手が出来るにょ音譜

今日は『猫の日』だけど…あえて、わんちゃんになってみまちたわんわん
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


ただし、ご飯が欲しい時と外に出たい時、限定にゃのらわんわんにゃー

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

すみませんあせる↓の記事にひきつづき、しょーもない内容で…ガーン



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

不精…

いくつか観て来た作品のレポなんかを全然アップ出来てません。

頭の中では既にレポがまとまっていっぱい言葉があふれ出てくるのに、

いざPCを前にすると指が動きません(ノ_δ。)



早くまとめなきゃ~と思いつつ次の観劇があったりと、どんどん増えていっています(^。^;;

すぐに取り掛かればよいものを、いろいろサイトやブログめぐりをしちゃって…(ーー;)



また明日(23日)には『二月花形歌舞伎』が待っています。

これは昼夜通して観劇するのでまる一日外出です(;^。^A アセアセ・・



でもこの歌舞伎が終われば2月の予定は終了し、3月も中旬にLIVEが待っているだけです(*^^)v

少しは落ち着くこと出来るかな?



けど、DVDもたまってるしな~(oー(ェ)ー;A



キャーq(|||`驚´|||;;*)

せっかくの猫の日にこんな写真なんですけど~にゃー

(今日はいくつかアップ予定)


京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

まるで【もみじ】が【うさぎ】にかぶりつこうとしているかのようですが…

(まぁ現実的にそれはありえるんですけどね)

これはたまたま【もみじ】のあくび中に【うさぎ】がなぜか近づいた瞬間でしたえっあせる


すみませんブレた写真で。。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さみしい。。

『ムーブ!』終了!!!





ABC朝日放送の『ムーブ!』があと2週ほどで終了するとのことです。



『イケメン塾』がなくなっちゃうよー(ノlllll;´□)ノあっ!!

『必殺仕事人2009』はまだまだ6月まで放送延長が決定したから、

もしかしたらまた『イケメン塾』に再登場してくれるかも~と期待していたのに。。

『歌のおにいさん』もやわ(ノ_δ。)



次の番組は何が来るのか…また同じような報道・情報番組なんだろうか?

『ネコ』ランキング

にゃー2月22日は『猫の日』222(にゃんにゃんにゃん)


オリコンでこんなランキングをしてました。

好きな“ネコキャラ”ランキング

http://life-cdn.oricon.co.jp/63349/full#rk


そうだね~やっぱ一番に浮かぶのは…ブタネコにゃー


アニコム損保ではこんなランキングを毎年開催していますね。

“猫の名前”ランキング&“人気の品種”ランキング

http://www.anicom-sompo.co.jp/company/news/news_090219.html


さすがに我が家の【うさぎ】も【もみじ】もランク外あせる

人気の品種でかろうじて【もみじ】のノルがランクインです~ニコニコ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

並んでる~^m^

↓の記事にひきつづき・・・


【うさぎ】の腰が引けつつも…こんな状態ですラブラブ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

何見てるんでしょう?
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


何にも見えないはずなんですけど…ねガーンあせる
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何かが変わる…

なんと!!


知らない間に急接近な【うさもみ】ですっラブラブ

パソコン椅子の私の足元は愛が生まれる場所なんでしょうか。。ラブラブ!


ふと足元を見るといつの間にか【うさもみ】がこんな感じに…ラブラブ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコ【うさぎ】の表情がどうしても黒くて見えないんですが…あせる

確かに…足元はホットカーペットで暖かいです。。晴れ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


にゃー【もみじ】…【うさぎ】の上にもたれかかって(乗っかってるとも言う)ますよね目あせる

これ、【うさぎ】はただ…耐えているだけなんでしょうか。。

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


なんだか【もみじ】が【うさぎ】を押しつぶしているようにも見えるのは…

私の気のせいなんでしょうか。。ガーン

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

でもまぁ昼下がり…やっぱり睡魔ぐぅぐぅの方が勝ってしまって

【うさぎ】も体が寝てたんでしょうかねショック!

結構長いことこうしていたように思います。

私がそのまま気付かなかったらもっとやったかもにひひ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


通常の姿…

やっぱり【もみじ】の方が上↑ですねガーンあせる
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


のさばり方もホントふてぶてしい。。むっ
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

ブタネコ【うさぎ】はただジッと・・・耐えているのです。しょぼん



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~
    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    髑髏城の七人“風”@ステージアラウンド東京
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪

    ★12月★
    ペールギュント@兵庫県立芸術文化センター中ホール
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2018年~
    ★1月★
    黒執事@神戸国際会館こくさいホール

    ★2月★
    B'zLIVEGYM@京セラドーム大阪
    黒蜥蜴@梅田芸術劇場メインホール

    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++

    美術館博物館スケジュール
    7/15-9/3 奈良国立博物館
    【源信 地獄極楽への扉】

    7/29-8/27 美術館えきKYOTO
    【エリックカール展】

    7/29-9/24 あべのハルカス美術館
    【奈良 西大寺展】

    10/3-11/26 京都国立博物館
    【国宝 4期に分けて一挙に公開】

    10/3-12/3 京都文化博物館
    【絵画の愉しみ、画家のたくらみ】

    10/28-12/3 泉屋博古館
    【木島櫻谷】

    2018/2/17-4/15 京都文化博物館
    【ターナー風景の詩】
    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT
    髑髏城の七人season花ライブビューイング
    王家の紋章
    髑髏城の七人season鳥ライブビューイング
    デスノートTHE MUSICAL


    ≪映画≫
    君の膵臓をたべたい

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    ゆず20thLIVE
    ミスチルDOMETOUR
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード