2009年01月

交互にまったり中です▽`llllll)

だけど【うさぎ】の先には必ず【もみじ】の姿がウッ! Σ(∂∂;)゛

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

でも【もみじ】の先には【うさぎ】は絶対いません(;´▽`lllA``

どこでも【もみじ】の天下です♪

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



にほんブログ村 猫ブログへ 猫好きが集まるSNS NijiiroCat


昨日から頭痛・・・たぶん偏頭痛。。

一気に映画の感想、ミュージカルの感想を書き上げようと思ったのに。。

一日ズドーーーーーンと落ちてました。

15分で効く!!と書かれてた頭痛薬を買ってみた。

いつものとは違う薬だけど、たまに違うのを飲めば効き目あるかもと思いまして(^。^;;

けど、効かんかった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

DVC00224.jpg



















やっぱしいつも飲んでるやつのほうがいいのかも~(^。^;;


2009年01月30日

にゃーコメントを今まで様子見で承認制にしてましたが解除致しました。



今日は何気なく撮った写真ですが。。


あんたはいったい何を考えてるんでしょうかね(;^。^A アセアセ・・

もう頭の中は【うさぎ】のことしかないような感じかなぁ。。

朝から【うさぎ】を追いかけることしかしてないし、それ以外は食べてるか寝てるし┐(-。ー;)┌
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

【うさぎ】に手を出してみたら…こんなことした^m^

これは、お手!?なのか(●^o^●)

試しに2、3回ほど繰り返してみた。。おんなじことした(o'(ェ)'o)
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活



にほんブログ村 猫ブログへ 猫好きが集まるSNS NijiiroCat


いろんなのがあるんだ~(^。^;;

観てきたし~ちょいとやってみるかv



エリザベート占い(闇の帝王トートが下す貴方の性格)

http://u-maker.com/85766.html

eriza-uranai.jpg







『トート閣下』













宝塚版エリザベート占い

http://u-maker.com/304804.html

WS000009.jpg







『エルマー』













エリザベート占い

http://uranai.am/16857/

WS000010.jpg







『ルキーニ』











キャラクター占い(ミュージカル・エリザベートのキャラクターで占います)

http://bluesnap.net/character/Un0059k.htm

WS000012.jpg





『マックスとヤスリのちょうど中間地点(マックス度は63%』







(lllllllll´▽`lllllllll)ノ全部違っちゃってるよー(^。^;;





2009年01月29日

茶屋町でKinKi約束・宣伝トラックに遭遇( ^^)Y☆Y(^^ )

光一くんのフレーズ…
化粧を落とす鏡越し…♪から聞けたo(^-^)o

では行ってきます(V^-°)






【うさぎ】が気持ちよ~く寝ているのかと思いきや…

“目”が開いてる~~~(;^。^A アセアセ・・

だけど体勢は寝ている時のままです。

そしてこの対向線上には【もみじ】が私の足の甲を枕に寝ていたんですが、

チョット動き出したんで【うさぎ】がそれに反応したみたいです(^。^;;


京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

【もみじ】がかなり近づいてきたので、とうとう顔を起こしました!!

けど、体勢は寝ている時のままのです。。

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


しばらくして【もみじ】も何事もなく通り過ぎて【うさぎ】が様子を伺ってましたが、

危険がなくなったとみて、今度は少しだけ体勢を変えて目を閉じました(llllll__ __)。。 。oOO

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


まだまだ【もみじ】の行動に気がきじゃない【うさぎ】でした(oー(ェ)ー;A




にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat






バレンタインの季節にはピッタリですね(●^o^●)
幸せ運んで来てくれそう~(*^^)v

にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


2009年01月28日




いよいよ1月30日深夜…放送されますよねー『七人は僕の恋人』がっ!!!

それにともなって…ってな訳なのかどうなのか知らないけれど、

WOWOWにて上記の動画が見れます~(●^o^●)



だいたい前後編8分ずつくらいです。

なんかフツーのナルシーが見れます^m^



『七人は僕の恋人』1月30日(金)深夜0:45~WOWOW




2009年01月27日

c1c8433a.jpg



















満4歳になりました(●^o^●)

(1月27日直後の写真)



猫ブログもお引越ししました♪

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

http://ameblo.jp/nagomi51/

どうぞ宜しくにゃ。。



ブタネコこちら4歳直後の写真です♪

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活


にゃーこちら↓3枚は直前の写真です♪
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活

京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
ブタネコにゃんも変わらんよ、お手手綺麗にしているときに写真にゃんか撮るにゃよにゃ(ーー;)




にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat




明日発売KinKi Kids『約束』今朝到着しました~(*^^)v

今回はCDSということもあるんでaやRさんでは予約せず、Jさんで予約をしました。

ここは店頭発売と同じく発売日の前日に届けてくれるんです。

しかも朝一くらいに到着するから店頭よりも早くに手に出来、すぐに聞ける(●^o^●)



今回は切ないメロディにハマってるんで何度も聞いてますよ♪

しかしフライングってこともあるのか、PCに入れて、iやwで聞けるけど情報がまだ載ってない(;^。^A アセアセ・・



それとディスクカラーがどっか見覚えある感じ?なんて思ってたら…

光一くんソロ『Deep in your heart』に似てる…かな?



DVC00219.jpgDVC00218.jpg



















どう? ^m^





1月27日

【うさぎ】満4歳のお誕生日です(●^o^●)

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ♪



京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
ネコあたちももう4ちゃいなんだにゃ。。

にゃー少しおとなとしての自覚を持たなきゃにゃ。。



京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
ねこへび後ろ姿に哀愁感じるにゃ。。



京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
ブタネコえっとーあたちはこのままオネエタンを追いかけてもいいにょ?



京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
ネコそれはカンベンしてほしいにょ。。あせる


【うさぎ】にはもっと食欲を出して元気にタタカッテほしいなー(;´▽`lllA``

いやいや・・・【もみじ】と仲良くなって欲しいなぁー(*^^)v



にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat




2009年01月26日

本日1月26日お誕生日を迎えたのは~



ヒナちゃんです(●^o^●)

はっぴーばーすでぇ~~~(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆おめでとう~(*^^)v

2月に舞台観に行くよー(^^)v





そして前日1月25日お誕生日を迎えていたのは~



嵐の翔くんです(●^o^●)

はっぴーばーすでぇ~~~オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)♪

ここんとこずっと嵐くんたちの中では翔くんがお気に入りっすーv









2009年01月25日

BlogPet 今日のテーマ 中華まん
「中華まんを食べると温まりますね。あなたの好きな中華まんは何ですか?」
時々あんまんが食べたくなるが、そんな時に限って、あんまんは売り切れている(ーー;)




LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    by Marshmallow Studio
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~
    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪

    ★12月★
    ペールギュント@兵庫県立芸術文化センター中ホール
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2018年~
    ★1月★
    アテネのタイモン@兵庫県立芸術文化センター中ホール
    黒執事@神戸国際会館こくさいホール

    ★2月★
    B'zLIVEGYM@京セラドーム大阪
    黒蜥蜴@梅田芸術劇場メインホール
    高橋優LIVE@フェスティバルホール
    DEAN FUJIOKA LIVE@フェスティバルホール

    ★3月★
    ブロードウェイと銃弾@梅田芸術劇場メインホール

    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++

    美術館博物館スケジュール
    10/3-11/26 京都国立博物館
    【国宝 4期に分けて一挙に公開】

    10/3-12/3 京都文化博物館
    【絵画の愉しみ、画家のたくらみ】

    10/14-11/26 美術館えきKYOTO
    【ミュシャ展~運命の女たち~】

    10/28-12/3 泉屋博古館
    【木島櫻谷】

    12/1-12/25 美術館えきKYOTO
    【連載40周年記念 ガラスの仮面展】

    2018/2/17-4/15 京都文化博物館
    【ターナー風景の詩】
    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT
    髑髏城の七人season花ライブビューイング
    王家の紋章
    髑髏城の七人season鳥ライブビューイング
    デスノートTHE MUSICAL
    髑髏城の七人season鳥 千秋楽
    髑髏城の七人season風ライブビューイング
    ビリーエリオット
    髑髏城の七人season風 前楽


    ≪映画≫
    君の膵臓をたべたい
    三度目の殺人

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    ゆず20thLIVE
    ミスチルDOMETOUR
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    井上芳雄ライブビューイング
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード