ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

2008年11月

びっくらした~(;^。^A アセアセ・・

久しぶりにCDシングルを大量にレンタルしてきた(^^)v

1曲とか2曲くらいなら借りるの面倒だけど、結構聞きたい曲たまってきたんでTSUTAYAへ行って来ました♪



最近はiTunesで買ったりもしてるんだけどね(。∂∂。)

それで買っても良かったけど、結構あったから借りたほうがお得でしたし(^。^;;



ミスチルをね、借りてさっそくPCのディスクドライブに入れたら…

いきなりPVが始まっちゃって~~~\(◎o◎)/!

な・・・なに?どうなったん???

って思ってしまったわ(;^。^A アセアセ・・

ディスクを入れるとそういう仕組みになってたんですね♪





ミスチルの他、あと借りたのは、コブクロ・EXILE・一青窈・熊木杏里・平原綾香・NEWS・嵐…これ全部シングルっす(^^)v



それとアルバムでは『オペラ座の怪人・サントラ』です▽`llllll)



もひとつ、びっくらしたのが嵐のシングルで『忘れられない』のオリジナル・カラオケが38:35秒と時間表示されてて…これ間違ってる?と思ったら、カラオケ終わった後に5人のおしゃべりが入ってるやんか~~~(*^^)v

思わず消そうとしたけど、残しとこっと♪





ミスチル=HANABI

コブクロ=時の足音

EXILE=LAST CHRISTMAS

一青窈=はじめて・ハナミズキ

熊木杏里=こと・誕生日

平原綾香=ノクターン

NEWS=Happy Birthday

嵐=Beautiful day・僕が僕のすべて

サントラ=オペラ座の怪人


明瞭簡潔

12月…またまたこの季節がやってきました(^^)v

姪のバースデー兼Xmas…の、プレゼントの時期です。



さっそくやってきましたよ、メールが。。

しかも、タイトル=プレゼントの件

本文=誕生日、Xmasのプレゼントを依頼します!!

PS2の○○○と言うソフト

○○○文庫の○○・・というコミック(?)全3巻

誕生日は音楽ギフト券でどうでしょう?

そのソフトやらコミックやらの画像付きでした。



なんの挨拶もなく…季節感?もなく…それで-END-でした(oー(ェ)ー;A アセアセ

短大生なんですけどね、一応…まぁ、時代でしょうか。。



返信にチョットだけ意地悪く…『こんばんは!』と書きましたが、なんの反応もなかったです(;^。^A アセアセ・・



・・・無駄でした。。

限定申込開始!!!

Endless SHOCKの初日と千秋楽の限定申込開始案内メールが来ましたね♪

さて、2009年のEndless SHOCK初日・千秋楽は平日です。。

迷います。。

どうしましょう。。

そんなことを考えているうちに締め切り過ぎちゃうと困るので早めに決めなきゃデス(*^^)v

たちょころりBRAVA!レポその2

注:ネタバレ禁止とたっちょんからの忠告ですが、ネタバレしてます。。

注:雰囲気だけを掴んでください。言葉は一言一句同じではありません(^。^;;そんなに記憶力良くないですし。。ニュアンスはこんな感じやっというだけで…どぞ(∂-∂*)ヨロシク

注:思い出し順なのでコンサートの流れとは違います…念のため。



特に読まなくていいです。。



続きを読む

たちょころりBRAVA!レポその1

注:ネタバレ禁止とたっちょんからの忠告ですが、ネタバレしてます。。

注:雰囲気だけを掴んでください。言葉は一言一句同じではありません(^。^;;そんなに記憶力良くないですし。。ニュアンスはこんな感じやっというだけで…どぞ(∂-∂*)ヨロシク

注:思い出し順なのでコンサートの流れとは違います…念のため。



ミ○シに書いたものだけど、有料のじゃないから容量が超えてくると消えていく・・・かもしれないので、こっちに記録?記憶?として残しておきます。。

この記事は非公開にしようか、個別パス設定しようかとか思ったら個別設定は出来ないみたいなんで…

続きに書きます(;^。^A アセアセ・・

特に読まなくていいです。。



20081124tacho-con.jpgf3b04099.jpg















2675fe45.jpg





これは朝11時くらいのシアターBRAVA!前の舗道です♪
続きを読む

チケット到着案内~♪

やーーーーーっと、KinKi Kidsの第二弾・京セラドーム分のチケットお届け案内が来ましたよー(*^^)v

まぁと言っても私の元に届くのは…

続きを読む

28?

少々出遅れました。。



大ちゃんのハピバです♪

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ







プーシリーズはもう終わりですか?

右手中指

今日自分の部屋のドアのすき間に指を挟んでしまいました。。

ツメの付け根あたりに血豆が出来ています。。

と言ってもそんなにひどいものではないんですが、





痛みはひどいです。。ズキズキズキ・・・ウッ!!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))



意外と利き手の中指なので力加わるんですよね、何かをするたびに。。(ーー;)

∞25歳∞

今日は∞マルちゃん∞の25歳の誕生日です(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】



マルちゃんのギャグもさることながら、

私はマルちゃんのベース弾く姿に惚れこんどリますので

Liveでもっともっと魅せつけてください…パァーーーーーーン!!!


諭吉さんが飛んでいく~~~(^。^;;

Endless SHOCKの申し込み案内が到着しました。

先日にはヤスくんの舞台(同時に他2作品あるけどパスです)申し込み案内も来ています。

最近多すぎますよ、ジャニ舞台が。。

一気に届いたり案内メール来たりで、スケジュール帳とのにらめっこ状態です(;´▽`lllA``



これだけ申し込んで当たれば飛んでいった諭吉さんも救われるよね~^m^



Endless SHOCKは来年の初日と千秋楽が平日と来てますからね、しかも千秋楽は3月30日という…

なんとも社会人の方には過酷な日にちでございます。。

今年はわたくし幸運にも当選させていただきましたので、来年は望みなしに近いでしょうが。。

まぁ申し込んではみようと思ってまする。。(*^^)v

『天国はまだ遠く』2008.11.21

2008年11月21日(金)MOVIX京都

公式サイト:http://www.tenmada.com/

加藤ローサ 徳井義実



京都府宮津の、のんびりした風景とローサちゃんと徳井くんの自然な演技がとてもいい感じで、

面白いとか面白くないとかっていう感じではなくて、

なんかほっこりとして この映画…良かったーって感じです(。∂∂。)



ラストに流れるエンディング曲にも、ほわ~っとした心を溶かしてくれるような感じで、なんかいい(。∂∂。)

エンディングテーマ『こと』熊木杏里

サントラもええ感じなんですよね~欲しくなっちゃったな。。







ただ…1つ席空けた隣のおばちゃん二人が登場人物が話すごとに(=^m^)クスクス笑ったり…喋ったり…

(こんなとこで笑うのか???ってなとこでいっぱい笑ってた)

なんかそれにはイラッとキマシタが(;^。^A アセアセ・・



当落結果…

ヒナちゃんのソロ舞台『If or…』

J-webで申し込んで今日から結果確認…もJ-webで確認。



結果は…ハズレました。。







だけど、そんなにって言うか…ショックはない(;^。^A アセアセ・・

コンサート(ライブ)

と言えば、ずっと私はジャニと葉加瀬太郎さん以外はほとんど行ったことがない。

2年前の8月に井上芳雄さんのコンサートに行ったくらいで、ずっとジャニ漬けです(;´▽`lllA``



昨年にEXILEに興味持った時に行ってみたいと思い申し込んだけど見事ハズレマシタ(o>(ェ)<;a



それで今年はミスチルとかドリカムとか行ってみたいな~なんて思ってやっぱり申し込んでみた♪

ドームじゃないし、アリーナツアーだから激戦なのはわかってるんだけど・・・

やっぱりハズレマシタ(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))→ミスチル。。





けど…







ドリカムさんの当選メールがやってきましたキャーq(|||`驚´|||;;*)!!!!!



と言ってもこの冬のでも3月のでもない、2009年6月のライブです。。(*^^)v

しっかりメモっとかないと忘れてしまいそうですよ・・(チケット発券もまだまだ先だしね)(●^o^●)

2008.11.20京都・永観堂の紅葉

一気に冷え込んできましたね(*^^)v

空気はひんやりしていて気持ちよかったです。

そして晴天に恵まれた今日(11/20)永観堂へ紅葉を観に行きました♪

33e0b3f7.jpegfca6ff31.jpeg















ab1ca795.jpegf9918dd8.jpeg















やはり紅葉を観に、お客さんもいっぱいでした。。

『みかえり阿弥陀如来さん』が素敵でした(*^_^*)



他にもいっぱい写真撮りまくったんで、ムービー仕立てにしてみました(●^o^●)




にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

≪2008年11月スケジュール≫

≪舞台≫

 6日(木)14:00~『私生活』シアターBRAVA!

15日(土)12:30~『グリース』シアターBRAVA!

18日(火)18:30~『から騒ぎ』シアタードラマシティ



≪音楽≫

24日(月)13:00~『大倉忠義コンサート2008』シアターBRAVA!

24日(月)17:00~『大倉忠義コンサート2008』シアターBRAVA!



≪映画≫

 5日(水)16:00~『パコと魔法の絵本』TOHOシネマズ二条

21日(金)13:25~『天国はまだ遠く』MOVIX京都



≪TV≫

30日(日)23:00~『女教師は二度抱かれた』WOWOW





≪その他≫
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    Twitter プロフィール
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone6 Plusで写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★2月★
    Ifor…Ⅸ@サンケイホールブリーゼ
    ロミオ&ジュリエット@梅田芸術劇場

    ★3月★
    陥没@森ノ宮ピロティホール
    デス・ノートTHE CONCERT@梅田芸術劇場

    ★4月★
    ミスチルLIVE@ロームシアター京都
    高橋優LIVE@大阪城ホール

    ★5月★
    王家の紋章@梅田芸術劇場

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    1/24-3/26 あべのハルカス美術館
    【拝啓ルノワール先生】

    1/28-4/16 国立国際美術館
    【クラーナハ展500年後の誘惑】

    2/11-4/2 グランフロント大阪北館
    【ピーターラビット展】

    2.25-4/16 京都文化博物館
    【戦国時代展】

    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】


    2017年観劇録
    ≪舞台≫

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE@Zepp Namba
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード