ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

2007年07月

涙、ひとひら

『スシ王子!』主題歌
KinKi Kidsの新曲(発売日未定)
初回放送で週変わりタイトルバックとともに流れました[emoji:v-266]

光一くんのシルエットがこれまた美しい~~~~~~~~[emoji:v-9]

ボニバタっぽい感じだなぁって初めから聞いたときに思った。
それまではwsでサビ部分だけ流れてたから…。
そしたら、ボニバタの作者だった[emoji:v-354][emoji:v-355][emoji:v-356]



でも私的には・・・
続きを読む

唐手の道は寿司の道2007.7.27

[emoji:v-229]初回リアルタイムで見ました~[emoji:v-398]
いきなりKinKi Kidsの主題歌からオープニング入っちゃった[emoji:v-341][emoji:v-342]
結構軽快なリズムで、わりと良い感じかも知れません[emoji:v-352]
ここしばらく踊ってらっしゃらないので、是非とも軽くでも良いので踊っていただけたら・・・と願いますが…[emoji:v-413]

オープニングで全話のシーンが映し出されてませんでしたか[emoji:v-394]

ストーリーは一気に過去のことや病気のことを語っちゃって、初回は修行に出るまでの序章的なものなんですね[emoji:v-218]

まさに『トリック』的ではありますが、面白かったです[emoji:v-411]
スポ紙ではモザイクのかかっていたパンチパーマ[emoji:v-333]
意外と…まんざらでもないんじゃないか・・・って思ったのは私だけですか…[emoji:v-361]

今日は『スシ王子!』三昧♪

朝からず~~~~~っとws[emoji:v-55][emoji:v-10]
しかも生出演~[emoji:v-398]
そして深夜にようやく本編が始まります~~~[emoji:v-424]

[emoji:v-55]『やじうまプラス』
これは京都では放送してへんので、スカパー・朝日ニュースターにて時間遅れで見ました。
ちょうどほんとの順番で行くと2本目の『スーパーモーニング』のあとに放送されたので、バ~ッチリ録画も出来ました[emoji:v-238]

『やじうまプラス』では最初登場してすぐに占いにふられ、CMに入っちゃってそのまま次の新聞ネタに…[emoji:v-394]
なんじゃ?って思いますけど、ここで…一瞬映った光一くんがなんか、ちんまりしてて可愛かったです…[emoji:v-398]

一番お寝むな時間だろうし、まぁそれが可愛かったですけどね[emoji:v-218]

[emoji:v-55]『スーパーモーニング』
おぉ~これが以前言ってた取材を受けた分の放送ですね?
チョッと覚醒してきましたね[emoji:v-392]
チョッとお疲れ顔をオフショットで見れて、スパモニさん、ありがとう~~~[emoji:v-354]

[emoji:v-55]『ワイドスクランブル』
ほぉ~おからで握りを・・・[emoji:v-15]
今回のドラマはスシ握りが…光一くんの手のアップが多いのかなぁ~~~[emoji:v-398]
あの手が指が結構好きなんですよね[emoji:v-402]

さっきは『徹子の部屋』BS朝日で見てました~[emoji:v-10]
ハイビジョン映像…やっぱ綺麗で~す[emoji:v-354][emoji:v-354][emoji:v-354]

『犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート』

2007年7月25日(水)12:30開演 シアターBRAVA!
今日はF列ど真ん中から観劇♪
むむっ!!何気に今回の新感線FC枠席は2公演とも最高なお席でした(*^^)v

もうネタバレというか思い出したところを書き出しても・・・良いですよね?


プレビューと本公演ではオペラ座の怪犬のところの黒ハットが白に、レオタードが黒からゴールドになってた。。。と思う。

スケピヨの飛ばしたキャラメルが飛びすぎて…ふすまの欄干に乗っかっちゃったのか?はたまた飛び越えて行っちゃったのか…(;^。^A アセアセ・・
お見事~ってな具合に言われてましたよね?

ナルシーはやっぱり登場すりなり笑いをとってました。
最初の登場シーンは客席の影に隠れてて、そこから突然すくっと立ち上がり…。
ナルシー、古田さん、じゅんさんのキョーレツな共演(競演)は素の笑いありアドリブありで、面白すぎ(*^_^*)

エマニエルが溺れるところで、演劇顧問役の川原さんが助けるための準備運動をしながら逃げてって、その後戻って来たときに古田さん(ロベール)に今スプライト飲んでただろ~って突っ込まれてました。

同じくエマニエルが溺れていて、あとで古田さんが、今、溺れている時にアップアップって言ってましたね~NGワードですね~って、言ってたんで…なんかカテコとかであるんかなぁ~って思ったけど、またそれは違うのね…遅刻のはあるんだろうけど(^。^;;

スケピヨが初めて登場するシーンで、パペットマペットを持って話すシーンで既にコウイチくんの名前が・・出てませんでしたか?
私にはコウイチくんと呼んでるふうにしか聞こえなかったよ~(●^o^●)

完ぺきに使ってるのが、入浴シーンで太郎子さんがスケピヨがアマゾンかどっかで捕まえてきたウナギ・・なんだけど、そのウナギちゃんがコウイチって名前(;´▽`lllA``
でも実はそのウナギちゃん…電気ウナギだったんですよねぇ~~~。。
もうお分かりですよね~(たぶん(^。^;;・・・)
そう、電気ウナギちゃんをさわっちゃうと~~~(〃δーδ)


序章…映画みたくタイトルバックが流れるところ…の前、クドカンさん扮する金田真一耕助之介が、うどん屋さんを間借りして探偵事務所をかまえているんだけど、そこで出前依頼の電話がかかってきて…。
出前を配達するのに住所聞かずに2日かかったとか、名前聞かずに・・・どうとか、3つくらい言ってたけど、この日は2日かかった事だけだったなぁ~。。
短くなったのかなぁ~。。。

じゅんさんの死に際演技って言うんですかね(^^ゞ
あのところ…ナルシーなんかもう最初っからずっと肩をヒクヒクさせっぱなしでした^m^
まぁほとんど全員が笑ってましたね、マジ笑い♪

14日の時はどうだったか…美空ひばりさんとか森繁久弥さんとかはあったけど、テッペイくんのものまね?を・・・。
「わか~るよ、わかる君の気持ち~」って(●^o^●)

もう他にもいっぱい笑いっぱなしですよ~(^^)v
ネタがありすぎて・・・もう大満足です♪
SHIROHとか朧とかって言う感動ものではないですけど、こんなのも面白い、好きだなぁ~やっぱ新感線(^◇^)ノ


タッキーです(o^-^o)



限定 滝こみごはん弁当も買った( ̄▽ ̄)v


あざ



朝はなかった…はず(+_+)

さっき入浴中に気付いた。

右手の甲に大きなあざです(^^;

どこでぶつけたのか?

痛みがなかったなぁー。。


コワッι( ◎д◎)ノヾ

東京ドームからメトロでホテルまで帰るとき…



銀座降りたら、いきなりちょいコワモテ体格ガッシリ禿頭兄ちゃんにガシッと肩を捕まれてナンパ?されました(;□;)!!



一筋目分ずっと肩を捕まれたままで!!

めちゃ怖かったです…(T_T)


39



レミゼ…15時半位に終了。

すぐに日比谷からメトロで水道橋へ( ̄▽ ̄)v



『KinKi Kids 10th Anniversary』



カミカミ王子(o^-^o)


さとしバル様(o^-^o)



当初の計画では一度ホテルに行く予定でしたが(^^;

はい~寝坊したので直接、帝劇に行きました。



やはり物語背景は暗いものなんで、明るくなった時くらいしか顔はわからなかったですが、昨年一度(一年半前に)観劇してるので、ストーリーもよくわかったので一層楽しめました♪



さとしバル…素敵でした(≧▽≦)ゞ


ひぇ~(;□; )!!

寝坊したじょ~(*_*)

起きたら7時!!

タクちゃん呼んじゃったよ(汗)

結局、持ってる乗車券より早いのは乗れんかった(T_T)

まともなので行ってきやすε=┏(; ̄▽ ̄)┛


追われる【うさぎ】わが道な【もみじ】

相変わらずの動画です(;^。^A アセアセ・・

『まっいつものこと』
まっ…いつものこと。
カメラを向けると激しい闘いは弱まってますが、
いつものように【もみじ】が・・(;´▽`lllA``
でもチョットだけ【うさぎ】の猫パンチが♪


『このあと・・・』
このあと・・・
言うまでもなく、【うさぎ】が必死なまなこで戻ってきます(;´▽`lllA``
【もみじ】が我関せずってな雰囲気をだしながら、
【うさぎ】の後をついて行く・・・怖いですね~~~(ーー;)


『わが道をゆく・・・』
わが道をゆく・・・
まだまだ【もみじ】のパワーは衰えず…(;^。^A アセアセ・・
気づけばとうとうこの円筒を吊るしていた紐が1本ほどけてきました!!!



にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

猫好きが集まるSNS NijiiroCat


朧・・・特典DVDげっと~(*^^)v



本日7月21日(土)より
ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』の前売り開始されました~
夕べのうちに映画館に電話して前売り発売開始時刻を尋ね、
翌朝(今日)いそいそ出掛けて行きました。

観るなら絶対前売りを買わなきゃ~定価は2500円だしぃ~
前売りは500円引きの2000円なので。

とりあえず2枚買ってきました。
もちろん特典DVDも2枚いただきました♪
2回観に行ってもいいし、友達誘って行ってもいいし。

他のプレガでも発売はしてるし、公開は10月6日(土)からだし、まだまだ日もある。
なんかそれまでに何枚か購入しそうです。。

写真は大きいライは、チラシです。
小さいライ×2が映画鑑賞券です。
(これが映画館だけのゲキ×シネ・オリジナルデザインです)
プレガはどんなんなんやろ?
普通に文字印字だけのなんやろか?

そしてそして、ジャジャ~~~~~ン。。
写真の左側に写っているのが特典DVDで~~~す。
ゲキ×シネ5作品予告編集DVDです。
『朧の森に棲む鬼』特報最新予告編
『髑髏城の七人~アカドクロ~』
『髑髏城の七人~アオドクロ~』
『SHIROH』
『メタルマクベス』

舞台ナマで観た作品・DVDだけで観た作品・舞台もゲキ×シネでも観た作品と、ホントにどれも素晴らしい作品です。。

今シアターBRAVA!では『犬顔家の一族の陰謀』が上演されてます。。
そこでもこの『朧・・・』以外の4作品が確か物販されてます♪
迷ってるんだよね~アカ・アオを買うか買わまいか・・・
他にもアテルイや阿修羅城の瞳2003なんかも欲しいし、
でももしかしたら朧がDVD発売される頃、染様セットがあって少々割安で買えるかも知れないし~~~。
(上川隆也セットがあったから…そう思うんだけど。)

さぁ~て、特典DVD見てこよ~っと。。。


トラックじゃないけどバスが走る走る走る~=39

21、22日にもバスが走るそうです。。39バスが…[emoji:v-104][emoji:v-355]
ちょうど東京ドームに行っている時間くらいに、そのあたりを走るみたいです。。

そういえば~昨年って言うか年末年始の東京ドームライブでも、ialbumの宣伝バスと遭遇したような気がする。。[emoji:v-354]





でもやっぱり…
続きを読む

10周年記念品

7月21日 KinKi Kids 10th Anniversary 記念品
39-3

今日届きました[emoji:v-2]
シルバーの箱封筒に入って…。
白のカードケースです。
ファスナーマスコットが『KK』…KOICHI・KIBARIN[emoji:v-398]←勝手に解釈(^。^;;
39-4


8枚のカードが入れられるところあり。
その1枚は写真を入れるのにいいかも~もちろん光一くん[emoji:v-413]
39-5


とってもしっかりした作りになっているし、しっとりなじむ感じで使いやすそうな…気がします[emoji:v-218]

『スシ王子!』の光るトラック見たい…

[emoji:v-229]光るトラックでした[emoji:v-354]

[emoji:v-104]でも22日は池袋・渋谷かぁ~[emoji:v-394]
チョット無理だなぁ~。。
ってその前に行けないっつう~んだよっ[emoji:v-356]
渋谷っつったって、どのあたり走るかもわからんから、上手く遭遇できればねぇ。。
22日は帝劇とドームにしか行かないし…[emoji:v-395]
まっ…仕方ない。。
どなたか見られる方の報告待つとしよう[emoji:v-22]
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★5月★
    ゆずLIVE@京セラドーム大阪

    ★7月★
    ミスチルLIVEドームツアー@京セラドーム大阪

    ★8月★
    デスノートTHE MUSICAL@梅田芸術劇場メインホール

    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】

    4/8-6/4 大阪市立美術館
    【木×仏像-飛鳥仏から円空へ】

    4/29-6/11 京都文化博物館
    【いつだって猫展】

    5/18-6/4 美術館えきKYOTO
    【岩合光昭写真展ねこの京都】

    6/10-7/23 美術館えきKYOTO
    【これぞ暁斎!世界が認めたその画力】

    10/3-11/26 京都国立博物館
    【国宝 4期に分けて一挙に公開】

    10/3-12/3 京都文化博物館
    【絵画の愉しみ、画家のたくらみ】

    10/28-12/3 泉屋博古館
    【木島櫻谷】

    2018/2/17-4/15 京都文化博物館
    【ターナー風景の詩】
    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT
    髑髏城の七人season花ライブビューイング
    王家の紋章

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード