オムライスにはケチャップライスがいちばんです。

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

2006年09月

なんや今回はわりと早く決まった・・・ような気もするなぁ。。[emoji:v-264][emoji:v-389]
まぁきっと今の心は光一くんにしかいってないし、ただいま光一くんのライブ真っ只中だもん~~~[emoji:v-10]

しかし…少なっ[emoji:v-405]

京セラドーム大阪
12月25日(月)18:30~
12月26日(火)18:30~

東京ドーム
12月30日(土)17:30~
12月31日(日)17:30~
 1月 1日(月)17:30~

追加とかまた出て来るんかなぁ[emoji:v-403]
ん~やっぱまだ熱が上がんないなぁ~~~なんでかなぁ~~~[emoji:v-400]
って…やっぱまだ、ねぇ~~~[emoji:v-344][emoji:v-344][emoji:v-344]

世にも…世にも…『世にも奇妙な物語』ばかり気にしていたら、
昨日『ジェネジャンSP』がありました(;´▽`lllA``

なんとめずらしくリアルタイムで見ることが出来ました♪

でも最近こんなのばっかり、心霊とか…前世とか…
実はあんまり好きじゃない(ーー;)
信じているとかいないとか、そんなのも何にも持ってないけど、
見えるとか見えないとかも・・・ね。

なんか放送時間的に短かったのか?
中途半端で終っちゃった感がありました。
内容的には結論が付く内容でないから仕方ないですけど、
ほしのあきさん、画面にはたくさん映ってはいましたけど、しゃべってた?
10何年食べてない人…・・・神様?
なんやようわからんスピリチュアルな人たちが出てましたね。
こんなにもたくさんいるんだね…(oー(ェ)ー;A

ペトロさんのは…いやぁ少し驚きましたが(@_@;)

そんな中で光一くんは冷静に議長を務め、真剣になったり和ませたりとしていました♪



まだまだ必要ないなぁって思っているうちに、

観劇日程を決めたりするのに必要になってきました。



さっそく来年早々には染様が入りますし、

もちろん王子の名も連ねることになりますし…

昨年よりももう少しマス目のデカイのを購入しました。

主に自宅で書き加えるだけなので、ホントにノート風のカバーの付いていない

ごくごくシンプルなのにしました。



持ち運びするのはリフィルなのでそれはまた後日購入ってことで。

昨日・・・(9月26日)指定で到着です♪

10月24日(火)のお席は・・・
スタンドGブロック 20列

10月25日(水)のお席は・・・
アリーナ15列 


一日目はまぁ普通だろうけど、アリーナ15列って初めてかも♪
今回一番近いところで見れるのかも知れないなぁ^^^

福岡出発前まで必死でいろいろ書いていましたが
急にパタッと書かなくなって…(o>(ェ)<;a アセアセ

まず、福岡で台風に遭遇し、17日のライブは中止・延期となりました。
そして翌日は無事ライブも昼夜決行され、思いっきり弾けて夜公演終了後、深夜に京都の自宅に帰りつきました。

この2日間でかなりの雨風にさらされました…ってのが原因なのか、
ハードなスケジュールをやっていたのが原因なのか、
まぁその後の不摂生が原因なのか、
とうとう風邪を引き、帰宅後まる2日半ほど寝込みました(@_@;)

何とか福井へ出かける前日には体のだるさが取れ、23日に福井へと行き、24日また深夜に帰ってきました。
こんな状態で、レポも中途半端状態ウッ!(ノlllll;´□)ノ
書きたいこといっぱいあるのに~~~\(◎o◎)/!

福井出掛ける当日にもマンションの消防点検や配管掃除、26日にはマンション修繕があったりで私もバタバタ、【うさぎ】もバタバタ、大変でした(;´▽`lllA``

次の公演までまだ少し期間があるので…と言いつつ、今度はテレビ出演です♪

9月29日は「ラブラブ~新堂本兄弟のSP」があります。
10月2日は「世にも奇妙な物語」に光一くん…なんと4年ぶり(リモート以来)のドラマ出演ですヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

この忙しさ、ライブ終了まで(10月ラスト)続きそうです。。
チョッとづつ、落ち着いて片付けていきます。。



前日9月23日から福井に入りました。
宿泊先は『武生駅』から徒歩20分くらいのところ。
ホテルは…チョッと名前は伏せておきます…いろいろあったので。。
その事情は…あとでお話します(o>(ェ)<;a

この日のライブ≪サンドーム福井≫にて公演。
チェックイン後少しゆっくりしてから4時ごろホテルを出て
『武生駅』からひと駅の『鯖江駅』下車徒歩15分くらい(また武生方面に歩きます)
まわりはほとんど田んぼなのでスッゴイ見晴らしいいです♪
でもチョッと遠い…なぁ。。
何にもない場所にポツン…ドデンっとおったっているドーム型の建物。
これが≪サンドーム福井≫デス♪

無事に今日のライブも終了し、また鯖江駅へ向かいますが、
夜のため…ま~~~~~っくらで、ワサワサ歩いていると対向する車のライトで眩しくってめまい起こしそうでした(@_@;)
何とか武生駅に着いて買出し…と思いきや何にもなくって駅周辺も閑散としている始末。
どうしよう~って思ってチョッと歩いてみると…ありました!!!
頼もしく見えました…≪白木屋≫さん、なんかココだけ深夜5時まで営業しているようでした。
で、ココで軽くお酒も飲みつつ食事していたら…。
翌日のチケットを(Wっていたもの)譲る女の子から…HELP!メールが。
友だちと一緒に23日のライブに入ったものの、翌日はひとりなのでとりあえず24時間ファミレスかネットカフェでもあればと思ったものの『鯖江駅』には何にもなくって…泊まるところもないし、ホテル代もままならずどうしようかと困り果てている状態。。
なんかまだ高1なのでかわいそうになってきちゃって、(友だちとも相談し)それにチケット譲ることもあって、これも何かのご縁ってことで…。
こっちに一緒に来て、泊まるところも私たちのところは和室だったから何とかなるんじゃ?って思い、ホテルの方に頼み込もうと・・。
≪白木屋≫でチョッとつまんで(かなり遠慮しまくってましたが)ホテルへ向かいました。
ホテルの方…(名前はホテル・・・だけど)女将さんが驚いていましたが、別に泊まる分にはかまわないとおっしゃっていただいたので、一緒に泊まることに。

ただこのホテル門限があったのか、フロントは誰も交代とかで対応ないみたいで、でもチェックイン時にほとんど説明なかったので(バタバタされていたが…)また出かけるときにも「お出掛けですか?歩きですか?」と聞かれただけで時間などに関しても何も説明なかったんで…ネェ。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ

なんて言い訳しつつ…翌朝、朝食は最初の私たちのみだけで食べて、チェックアウトを…。
3人目の宿泊代はタオルと浴衣・歯ブラシ代として¥1000だけ請求されました。
それに対しては…感謝…ありがとうございます。。
(まぁチョッと出るときにネチリと言われましたが…(^。^;;)

またテクテク歩いて『武生駅』まで。
前日のライブで福井地元の方に教えてもらっていた、なんか有名なお店『ソースカツ丼』が美味い!!とのことでテレビやラジオ、芸能人の方などもよく来られているという≪ヨーロッパ軒≫さんへ行ってきました♪
  
ソースの匂いがお店いっぱい広がってて、おいしい匂いでした♪

これはチョッと女性用にと“ごはん”も“ソースカツ”も少な目ので。
まだ風邪が万全に治っているわけじゃなかったので、私は少なめにしました。
付いているサラダとか味噌汁は友だちにあげました(^^)v

トムさんの色紙発見で~~~す(^^)v
一瞬見たとき、色紙真っ白だったので???って思ったら、四隅にちっちゃい字で書いてありました。(トムさんらしいかも~~~)

この≪ヨーロッパ軒≫さんの場所はHPにて確認していただくのが一番いいです♪
『福井駅』から徒歩15~20分くらいかなぁ。。
なんかでも、この福井に来てよく歩いてるなぁ~~~ってのが実感(^。^;;
何とか元気でしたが、途中から一緒に行動した子がひどい靴擦れを作ってて…素足にパンプスなのも原因かもと思いますが、お店から『福井駅』までと『鯖江駅』から会場の≪サンドーム福井≫までだけタクシーを利用しました。
公演終了後はまた歩いて駅まで行きましたけどね。


入場待ちの列に並んでいると…チョッと前の方に並んでいる二人の女性の足もとを見たら…健康サンダル…えぇ~~~~~っそげな~~~~~(@_@;)


まぁいろいろありました、福井での出来事。
ライブも最高に楽しかったですし、(レポは後ほど…)忘れられないところですね♪




今朝から、消防点検&配管清掃に業者さんが出入りしていたら、【うさぎ】は一目散にテレビ横の隅っこに逃げこんで、しばらく出て来ませんでした^^;



前は、こんなことなかったけど、しばらく人と接する機会ないとダメですね♪



でも普通のお客様には…すり寄りまず足から匂いでいくんですですけどね(^^)v


当日のマリンメッセ福岡会場前
台風のため、誰も…(カッパ着たスタッフさんだけが…)
まぁ私たちも一応、駅でおっ○んに言われたものの…ホテルもこの近くだし行ってきました。。
水曜日の屋良くんの日記に…スタッフさんから聞いたという…韓国から来たお客さんが残念そうに帰って行ったと、リハ風景見せてあげればよかったねっなんて、ホント優しいお言葉心遣い…そのそばには私たちもいたんですが…京都から来た~なんて吠えてませんでしたけども。。

ホテルにてチェックイン後、何か食べに行かないと…夜の買出しも~。
でも やっぱり博多に来たんだから≪ラーメン≫でしょ(^^)v
って誰かも言ってましたが…(。∂∂。)ポッ
だんだん雨風きつくなる中≪キャナルシティ福岡≫まで行きました。
 
≪ラーメンスタジアム≫がありまして、以前Fコンの時に≪一蘭≫には行ったことがあったので、今回は…全国のラーメン店があるものの、博多に来たんだし、博多ラーメンで…と、ココ≪一幸舎≫に♪

しっかもギリギリセーフでした!!!
台風のため午後3時で店じまいするそうで…危なかったです(o>(ェ)<;a
ご馳走様です。。
ホントおいしかったです。。(●^o^●)

博多の川…雨が降ったり止んだり、突風が吹いたり止まったり、とても不気味です。

↓の写真…右手にチョッと見えるのが≪キャナルシティ福岡≫デス。

このあと買い物してホテルに向かう途中…かなり大変でした(oー(ェ)ー;A アセアセ
マリンメッセ近くなので海に近いし…深夜のゴォーゴォーとなる風音が怖くって…。
古いホテルだったので窓とか割れないかなぁ~なんて心配も(^。^;;

翌朝は…マリンメッセ向かう途中の街路樹などかなりへし折れてました。
まだまだ雨も降ったり止んだり状態でした。

いろいろお見舞いただいた方々ご心配をおかけいたしましたが、
何とか ほぼ回復いたしました。(^^)v

結局まる二日間、食べること出来ずに水分補給だけで寝ていました。
むろん、【うさぎ】にも淋しい思いを…(o>(ェ)<;a

まだ少々頭痛の残りがあるものの、体のだるさは取れている模様。
後は食欲ですかね、多少何か食べておかないと…外に出てふらついてもいけませんし。

そして今日は…
○○回目の結婚記念日でございます(●^o^●)

明日は…
またまた王子のライブへ
福井へ行ってきます(llllll´▽`llllll)
今回は何とか晴れるようで清々しいお天気になりそうですね♪

では皆さん、ほんといろいろとありがとうございました。( 。∂。∂)( 。∂.∂)( _ _)ペコ


深夜に帰ってきました。
京都駅に着いたのが午前0時半のため、そのままタクシーで自宅まで帰りました。
そして…今朝から私は…

のどが痛いです…(llllll・○・llllll)

13日の名古屋で雨に打たれ…
17日の福岡で台風に打たれ…
18日も福岡で雨に打たれ…
今期最悪かも・・・。

そして、17日の公演は延期になり、しかも…

10月3日(火)18時半~

行けるわけ、ないよね~~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
17日にマリンメッセ会場前で韓国から来たって言う女の子がスタッフさんに怒ってました。。
仕方ないことだけど、どこかに矛先向けないと…って感じで(oー(ェ)ー;A



行きたい…でも博多駅前22時00分発の夜行バスに乗るのって微妙な時間だよね。。
それに今回一緒に行った友達は仕事があってこれ以上休めないのと締め日で厳しいから、私だけでも行ってくださいね(∂。-)-☆って言われたが、行きたいが…。
払い戻し期間まで少々あるので考えます。。


あぁそれにしても、

のどが痛い~~~(@_@;)




行けない…(´□`)





駅で告知ありました。

本日公演中止とのこと。

Σ( ̄□ ̄;)


予定を3時間ほど早め、福岡へ行ってきます[emoji:v-235]
[emoji:v-474][emoji:v-466]台風がかなり心配(やばい)ですけど、
無事、公演が開催されることを願い[emoji:v-421]
どうぞ皆様も願ってくださいまし…[emoji:v-22]

福岡へ行ってまいりやす。

・・・でも、台風が~~~
予約した新幹線、取りやめ急きょ自由席で行ってきます。
ただ…王子の公演が無事開催されることを…
皆様ご一緒にお願いしてください。。。


ヨ ロ ピ ク 


↑このページのトップヘ