ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

プリンターがコワレタ?

2日くらい前には使ってたのに、
昨日突然うんともすんともいわなくなった。
なんもいじってないのに突然エラーとな。
しかも電源も入らない。
コワレタか?
ん〜何年使ってるかな、このプリンター。
でも最近インク全色買ったばっかなんやけどな〜💦
しかも黒だけ使ったし。
このインクを生かせる新しいプリンターなんて、無いやろなぁ。
どうしよう〜買い替えかなぁ。
もうちょっと調べてみようかなぁ。うぇ〜〜ん😭

中原淳一の世界

京都高島屋1F
ウィンドウにも中原淳一さんの描く女性の人形が飾られてます。

こちらは若草物語…やったと思います。
人形で表現されてます。
美しいですね。

ムーミン絵本の世界展

大丸京都店 大丸ミュージアム
2017.3.15〜4.3
見て来ました〜💕
原画も絵本も、製作工程など見られます。

以前はムーミンはもちろんだけど、スナフキンが好きでした。
今はなぜかミイが気になります💕
んで絵本を見てて驚いたのがミイが!
ってわけじゃないけど同じ顔が17人も!!
ミムラ夫人の子ども17人…まぁそれはそれはいたずら大好き(笑)
ムーミン一家をヘトヘトにさせてます💦
ミュージアムショップで絵本買おうかグッズ買おうか迷いながらも結局そのまま買わずじまいでしたが。

編めてない…ひと月。

このひと月、ほとんど…いやまったく編めてないよぉ〜〜💦

ひと月前、仕事がリニューアルし、新しいことも増え、レジも新しくなり、なんか、なんかなぁ〜てんやわんやな日々を送り、3月初めにはストレスからのウィルス性胃腸炎にもなって2日ダウンし、回復後もバタバタして、帰れば寝落ちとかで目の前に毛糸やかぎ針を用意するものの手付かずで寝ちゃったり…💧

なので、こんな感じまでにしか編めてない…デス💧


仕事もリニューアル後、ひと月経てばなんとか覚えられ、慣れてくると大なり小なりシッパイをしたり。

あぁーなんとかせにゃw


深夜の寝言?寝ぼけ?

旦那が深夜に突然

おーい!
おーい!
おーい!

と叫んだ。
隣の部屋にいた私はとりあえず旦那のとこに行って、呼んだ? って聞いたら、
まぁ確かに呼んだらしい。

でも、そのあと言ったことが…
百貨店が閉まる…



って!!!

いま夜中やで?
おやすみ。

と言ったら、うん…💤


なんや、人騒がせな。

でもこれ、朝言ったら覚えてへんかもな💦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝、言ってみた。


覚えてる?
覚えてる。
なんなん?夢なん?
そや、百貨店が急に真っ暗になって、警備員を呼んでた。
それが、おーい!なん?
私が行って返事したけど?

それも知ってる。それで起こされた。
それは夢の中での出来事に私が返事したってことやんな。それはあかんのと・・・。
・・・。

まぁこんな感じですが。
寝言に返事とか声掛けとかってしたらあかんかと思うんやけど…どうなんやろ?(汗)


LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~

    ★5月★
    ゆずLIVE@京セラドーム大阪

    ★7月★
    ミスチルLIVEドームツアー@京セラドーム大阪

    ★8月★
    デスノートTHE MUSICAL@梅田芸術劇場メインホール

    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++


    美術館博物館スケジュール
    4/4-5/28 あべのハルカス美術館
    【マティスとルオー】

    4/8-6/4 奈良国立博物館
    【特別展 快慶】

    4/8-6/4 大阪市立美術館
    【木×仏像-飛鳥仏から円空へ】

    4/29-6/11 京都文化博物館
    【いつだって猫展】

    5/18-6/4 美術館えきKYOTO
    【岩合光昭写真展ねこの京都】

    6/10-7/23 美術館えきKYOTO
    【これぞ暁斎!世界が認めたその画力】

    10/3-11/26 京都国立博物館
    【国宝 4期に分けて一挙に公開】

    10/3-12/3 京都文化博物館
    【絵画の愉しみ、画家のたくらみ】

    10/28-12/3 泉屋博古館
    【木島櫻谷】

    2018/2/17-4/15 京都文化博物館
    【ターナー風景の詩】
    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT
    髑髏城の七人season花ライブビューイング
    王家の紋章

    ≪映画≫

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード