ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b

なるようになるてホニョッといきましょ。 ☆ぶさかわちょい美猫の3猫と舞台LIVE映画ハンドメイドetc…☆ ~ひとことだけでもつぶやこう~

ま~たまたPCがぁ~~~\(>。<)/

3月7日am0:00すぎ…

パソコンに導入されていたウィルス駆除ソフトが期限切れで

更新を促されていた為「うーんどうしようかなぁ…」と

思っていたが、以前に購入していたウィルスソフトがまだ有効期限が残っていた為、

入っていたのをアンインストール後、そのソフトをインストールした。

そこから悲劇が始まった。。。

インストール後、再起動を促すメッセージ。

まぁ再起動しなきゃそのソフトも有効な活用も出来ないわなぁと思い再起動

その後…悲劇です

起動した途端、エラーメッセージは出るわ。

動作がむちゃくちゃ重くなるわ。

他のアプリケーションソフトが起動できないわ。

正常終了も出来ないわ。

そのソフトのアンインストールも出来ないわ。

システムの復元も出来ないわ。

電源ボタンでぶち切るしか方法ないわ。

最悪でした

そして3月7日夕方、やっと繋がったサポセンに泣きすがりました

格闘すること1時間。

無事に生還いたしました~

そしてチャンと新しいウィルスソフトのアップデータも導入できました。

終了したのはpm7:00…

ほんとに…良かった。。。


非通知電話の続き…。

かなりホンマにしつこくかかってました

今日も朝から…鳴り響き…伝言でも残せばよいものを…

すると…旦那が電話に出ました。。

案の定、例のアンケートっぽい業者のたぶんオペレーターみたいな女性の声…。

「先日は奥様に…」って言いかけた瞬間、

旦那の一言。

「もう掛けてくんな非通知って失礼やろ」で、電話を切った。

それ以降は今のところかかって来てません

終わった(llllll・_・llllll)......ン?やろうか???

しつっこい電話!!!(-"-)

昨日からずっと・・非通知で留守電にも伝言ないから、うっとおしい

非通知拒否設定すればいいんだけど、たまに…たま~にね、田舎のおばあちゃんからが…。おばあちゃんちのを非通知設定解除すればいいんだろうけど、説明しても



先日チョッとボーっとしてうっかり非通知のを出ちゃったもんで…無作為にを掛けてた業者らしいが…またまた言葉がたくみで…なんか知らん間にアンケートっぽいのに受け答えしてしまってました



そのおかげで…。

どうやらアンケート?のお礼かなんか知らんが浄水器をサービス?するとかで…我が家は新築で元から浄水器も着いてるし…んなもん蛇口から取り付ける必要ないって断ってるのに…

それならお友だちにでも差し上げてください…ね♪なんてことを言いながらも蛇口サイズが…とか…とてもうっとおしい…

ヤッパこれを完ぺき切るには非通知設定…もしくはもう一度その電話に出て「いい加減にしろ!!」とか言ってやるべきか


ビデオたまってます。。

ここんとこ、放心状態で…ビデオ(ドラマ)なん話分たまってるんだろ

それも一つのドラマだけやなく、いろんなのが全て数話ずつ…

ながら見もせず…ずっとほったらかし。

もうそんなら見ないほうがましか

かろうじて普通に見てるのが「優しい時間」「華岡青洲の妻」だけ。

3月になるとそろそろ最終回…とかになるからなぁ~

何とか早く片付けてしまおう











独り言…

旦那出張に行ってくれないかなぁ…2、3日


K-1

以前の私はこういう格闘技って好きやなかった。

特にプロレスはもってのほか!!

(あぁそういえば小学生の頃はキックボクシングってのは父の影響で見たりしていたなぁ)

今日は特に何にもめぼしいTV番組がなくって、ながら見状態でK-1を見ていた

その中でも、小比類巻選手はなんでか・・チョッと応援してみたくって

初めて小比類巻選手を見たのはどれくらい前やったかなぁ…1~2年くらい前かな?

そん時の試合ではもう~ぼろぼろに負けちゃった

だけど…なんでか?チョッと母性本能をくすぐられたっていうのか…。

今日はついつい見てしまっていた

トーナメント制なので下から這い上がっていくしかないんだけど、

見事、決勝まで進み…決勝戦も36秒でKO

決めた瞬間を見たけど凄かったなぁ…前蹴りっていうの?

小比類巻選手の前蹴りで、その足の裏が相手選手のあごに…そのダウンの仕方もすごかった。

もう完ぺき起き上がれなかったもん

小比類巻選手の蹴りってすごい

以前の試合の時も飛び膝蹴りだったと思うけど、それで決めたように記憶している。

いやぁ…なんかチョッとにやけてしまいました

しかし、勝者が決まった瞬間…魔裟斗選手は観客席から見ていたんだけど…なんとなく不適な笑みを浮かべた感じに思えたのは…私の思い過ごしか





小比類巻貴之選手!!




LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
おこしやす

    follow me
    ポチっとにゃ(^O^)
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ



    フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

    記事検索
    最新コメント
    月別アーカイブ
    すけじゅーる
    ◎京都生まれ。
    ◎舞台映画LIVE写真日々そして猫。
    ◎最近はもっぱらiPhone7で写真を撮ってます。

    ●○今後のスケジュール○●
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2017年~
    ★9月★
    髑髏城の七人“鳥”@ステージアラウンド東京

    ★10月★
    コブクロLIVE@大阪城ホール
    ビリーエリオット@梅田芸術劇場メインホール

    ★11月★
    髑髏城の七人“風”@ステージアラウンド東京
    コブクロLIVE@京セラドーム大阪

    ★12月★
    ペールギュント@兵庫県立芸術文化センター中ホール
    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++
    ~2018年~
    ★1月★
    黒執事@神戸国際会館こくさいホール

    ★2月★
    B'zLIVEGYM@京セラドーム大阪
    黒蜥蜴@梅田芸術劇場メインホール

    +++++++++++++++++
    +++++++++++++++++

    美術館博物館スケジュール
    7/15-9/3 奈良国立博物館
    【源信 地獄極楽への扉】

    7/29-8/27 美術館えきKYOTO
    【エリックカール展】

    7/29-9/24 あべのハルカス美術館
    【奈良 西大寺展】

    10/3-11/26 京都国立博物館
    【国宝 4期に分けて一挙に公開】

    10/3-12/3 京都文化博物館
    【絵画の愉しみ、画家のたくらみ】

    10/28-12/3 泉屋博古館
    【木島櫻谷】

    2018/2/17-4/15 京都文化博物館
    【ターナー風景の詩】
    2017年観劇録
    ≪舞台≫
    Ifor…Ⅸ★
    ロミオ&ジュリエット
    陥没
    デス・ノートTHE CONCERT
    髑髏城の七人season花ライブビューイング
    王家の紋章
    髑髏城の七人season鳥ライブビューイング
    デスノートTHE MUSICAL


    ≪映画≫
    君の膵臓をたべたい

    ≪音楽≫
    INABA/SALAS LIVE★
    ミスチルHallTOUR
    高橋優TOURFAINAL
    ゆず20thLIVE
    ミスチルDOMETOUR
    livedoor 天気
    QRコード
    QRコード